Perfume
最新 最初 🆕
#176 [Lee...Dr.Feelgood]
口パクしか見たことなかったわ
たぶん

それって昔のやつ??
すげぇ聴きたいーー
売ってる??

⏰:08/04/23 02:07 📱:P905i 🆔:BHQMW7hQ


#177 []
 
>>175

彼氏募集中好き好きヽ(´∀`)ノ
何か可愛いーーー

自分はおいしいレシピとか
スウィートドーナッツも
好きっす(・ω・)
 

⏰:08/04/23 05:21 📱:W51SA 🆔:NFm4MatU


#178 []
 
そーいや前に
YouTubeでAKIHABALOVEの
ライブ映像みたいの
見たけど、なかなか
恐ろしかったな…(((;・ω・)))

お客さんも含めて('A`)
 

⏰:08/04/23 05:24 📱:W51SA 🆔:NFm4MatU


#179 [もぐ◆xSaKuRAnBo]
>>178
うちも観た恐ろしかった('△';)w
歌詞が今みたいな感じだったらよかったなぁ(^ω^)

⏰:08/04/23 16:15 📱:W51S 🆔:B.fWzpZA


#180 [None Name]
失言しやがったな

⏰:08/04/23 20:21 📱:N703iD 🆔:GMZGiNTI


#181 [None Name]
口パクじゃなくて生で歌ってほしいのテクノだよ
エフェクトかけた曲が原曲なのに生で歌う方があり得ない
てか生でこれは歌えないから

⏰:08/04/23 21:10 📱:SO903i 🆔:5oboel8s


#182 [けーすけ]
シークレットAの着うたありませんか?
どこ探してもないんです

ポリリズム [3gp/471KB]
⏰:08/04/23 21:58 📱:N905i 🆔:qJzFwlUk


#183 [Lee...Dr.Feelgood]
>>181
口パクじゃなくても、でもあの声にするのは出来るよ

⏰:08/04/24 01:22 📱:P905i 🆔:Xh/s/6DU


#184 [None Name]
>>183一曲の中でも何回も声調整しなきゃいけないし
曲の中にヤスタカの声さえ入ってる
生で歌えば原曲とは別もの

⏰:08/04/24 04:27 📱:SO903i 🆔:6yRkNdv.


#185 [Lee...Dr.Feelgood]
>>183
デジタクなら余裕じゃね??
あんま良く知らんけど
中田サンの声も入ってるんだぁー
でも、パフュームが歌う所だけ抜けばいいじゃん

⏰:08/04/24 10:59 📱:P905i 🆔:Xh/s/6DU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194