Perfume
最新 最初 全 
#186 [None Name]
気になってたアーティストだったんですが
ラジオ聞いてドン引きしました
木村カエラが、新幹線の人身事故でラジオ出られなくなったので、この三人が代役となったんですが
それに対し、こんな発言がありました
『私達って、おいしいよね(笑)』
不謹慎極まりないと思います。
もし人身事故の関係者がラジオを聞いていたら、どんな気持ちになるでしょうか。
:08/04/24 12:32
:N704imyu
:g77x3HuQ
#187 [と]
>>186今その発言
問題になってますねー

せっかく波にのって
きてるとこなのに、
確かに軽率な発言、、、orz
でもなー、まだまだ
これからではあるから
今後失敗を取り返す位
頑張って欲しいな〜
:08/04/24 14:35
:W51SA
:kw9vlyYw
#188 [None Name]
若気の至りなんでしょうけど
人身事故の方は亡くなってしまったわけですし
もう少し、考えて発言してほしいと思いました。
:08/04/24 15:14
:N704imyu
:g77x3HuQ
#189 [None Name]
桜美林大学だよね
:08/04/25 01:06
:W51CA
:T2a4Yn9U
#190 [None Name]
人身事故って自殺だよ
迷惑かけたのは電車止めた自殺者
:08/04/25 02:50
:SO903i
:eBRcQMHg
#191 [None Name]
こうだみたいになればいいのに
:08/04/25 03:53
:F901iS
:k1IMVPRo
#192 [None Name]
人身事故って知らなかったんじゃなかったっけ?
:08/04/25 07:21
:W41CA
:NpNAR542
#193 [麗華]
perfumeめっちゃ嫌い
まったく可愛くないし
歌もうまいと思わない。
秋葉系のオタとかに
好かれてそうだけど
みんなはperfumeの
なにが好きなんですか?
気にさわる言い方だったらごめんなさい

:08/04/25 11:04
:D704i
:ReKWRyZc
#194 [None Name]
自己紹介
どなたか教えてください
:08/04/25 11:17
:W53T
:UH0AQUGA
#195 [と]
>>192そーいう情報も
あリますよね(・ω・)
何が本当なんやろ
:08/04/25 11:37
:W51SA
:FWxRnrqE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194