Perfume
最新 最初 全 
#60 [None Name]
パーフェクトスターパーフェクトスタイル聴いて思ったんだが、三人の声質って似てるよね

幼馴染みだし

一緒にいると似るって言うしな
中田氏が言ってた三人の声の掛け合いの曲を完璧にすればどうなるか期待
三つのスピーカーまだ使いこなせてないだろ

:08/02/12 13:56
:SO903i
:RSzJGrC.
#61 [吉田]
>>56 シングルになる話は聴いたことないですな。
CD、DVDボックス購入。
堪らんなぁ、ありゃあ。
:08/02/14 19:16
:P902iS
:CK..k7WU
#62 [吉田]
>>60 今は三人共、可愛い声してるけど、私はインディーズん時はちとガラガラしてたような気がします。
まぁ、これも彼女らの成長でしょう。
:08/02/14 19:18
:P902iS
:CK..k7WU
#63 [と]
今日の、てか今の
PVTVのトップで
『チョコレイト・ディスコ』
のPVが流れた〜!

かわゆす(*¨)+゚
:08/02/15 01:04
:W51SA
:Uhs6KItU
#64 [目薬]
>>57スペルミス(´+ω+`)
配信限定だったみたいなので着うたフルとっちゃいました(*´∪`)
今,"Complete Best"が
DVD付きでレンタルされてたんで借りました(´∪`pq)♪+゚
Perfume祭りわーい
:08/02/15 13:43
:911T
:m0wupQ82
#65 [目薬]
:08/02/15 13:45
:911T
:m0wupQ82
#66 [目薬]
:08/02/15 13:46
:911T
:m0wupQ82
#67 [吉田]
ちょwMステww
:08/02/15 22:01
:P902iS
:tZ2v79Gc
#68 [サーヤ]
パヒームです♪
:08/02/16 09:47
:W51S
:G//grULg
#69 [吉田]
パヒームてwww
:08/02/16 11:28
:P902iS
:wdQE2HS2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194