Perfume
最新 最初 🆕
#50 [None Name]
広島です!

一緒ー

⏰:08/02/03 03:17 📱:SH902iS 🆔:N2eKpvUQ


#51 [None Name]
↑↑↑↑↑↑↑

⏰:08/02/03 03:23 📱:SH902iS 🆔:N2eKpvUQ


#52 [なおめろ]
ぱふゅスキ(´∀`)

⏰:08/02/03 16:19 📱:D902i 🆔:qp1ybYas


#53 [みう*]
ライブ行ったこと
ある人とか
いますかあ〜

⏰:08/02/06 16:20 📱:F702iD 🆔:4ooZATmo


#54 [None Name]
でも一人顔が
昭和みたい

⏰:08/02/08 10:49 📱:SH902iS 🆔:Pyl6Yd6w


#55 [みう*]
↑誰だ

⏰:08/02/09 20:06 📱:F702iD 🆔:iwcayI3Y


#56 [None Name]
昨日テレ東でカプセルの特番やってたよ
チョコレイトディスコ最高

⏰:08/02/11 09:00 📱:SO903i 🆔:u0N1pTnk


#57 [None Name]
かしゆかはあれだな、Perfume好き歴8ヶ月ぐらいしたら可愛くなってくるな

⏰:08/02/11 10:02 📱:W41CA 🆔:ScSQAikU


#58 [None Name]
曲聴いたあとだと三人可愛く思える

⏰:08/02/11 10:37 📱:SO903i 🆔:u0N1pTnk


#59 [目薬]
>>57
なんとなくわかりますww

あ,質問なのですが
"Twinkle Snow
 Powderly Snow"
って曲,シングルで
発売されてるんでしょうか?(´・ω・)
新しく出るDVD(復刻版?)に
入ってるのは
知ってるのですが(>_<)

⏰:08/02/12 11:01 📱:911T 🆔:X5FZtwec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194