Perfume
最新 最初 🆕
#70 [みう*]
NEWアルバム
楽しみですね

⏰:08/02/16 16:24 📱:F702iD 🆔:LxKx3RMc


#71 [良太]
こいつらマジ顔ばばあ!
若いの?しわ凄くない?
声無理しすぎじゃない?

⏰:08/02/17 13:00 📱:W52S 🆔:3o8r6Skg


#72 [None Name]
ペヒームです。

⏰:08/02/17 13:32 📱:SH904i 🆔:BpHXlBr6


#73 [吉田]
ームしか合ってねぇww

⏰:08/02/17 15:30 📱:P902iS 🆔:u7w9r7qY


#74 []
 
23日のタワレコ
みにらいぶ
当選したお\(^O^)/

初、生Perfumeだ!★
 

⏰:08/02/18 22:37 📱:W51SA 🆔:B3K/CILA


#75 [みう*]
うらやまし〜

⏰:08/02/19 17:44 📱:F702iD 🆔:68xqmH3k


#76 [None Name]
メンバーの一人が同じ大学にいる

⏰:08/02/19 22:57 📱:SH903i 🆔:9ZH/9RfA


#77 [みう*]
かしゆかぱっつん前髪
かわゆーーー

⏰:08/02/22 00:08 📱:F702iD 🆔:qrcEIrHw


#78 [None Name]
こーゆーの好きで恥ずかしくないんかなw

⏰:08/02/23 12:59 📱:N905i 🆔:bnwB3m/A


#79 [と]
 
今日のミニライブ
良かったっす!★

全5曲で、
やっぱ生だと
ダンスのキレがよくて
がっこよかった〜

ステージまでの距離も
近くて楽しめた(^ω^)

広島弁もかわゆす(*¨)
 

⏰:08/02/24 01:36 📱:W51SA 🆔:SEBz2FXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194