Perfume
最新 最初 全 
#650 [ほっちゃん]
コンピューターシティー

:08/12/26 15:31
:F01A
:eoUrYJjw
#651 [◆Lee..UveuA]
写真集なんて出てたのねー
:08/12/27 04:26
:P905i
:QgOGoUp6
#652 [まな]
昨日かしゆか風船あたってビックリしてましたね。
可愛かったy
:08/12/27 09:09
:W52S
:TJn6khQc
#653 [サニー]
昨日はかしゆかにやられた

:08/12/27 11:23
:N905i
:AKUcVqwA
#654 [None Name]
昨日のかしゆかはヤバカッタ

:08/12/27 11:51
:SH904i
:Bo4zZ14Y
#655 [◆Lee..UveuA]
うわー 見れなかったのが悔しいっ
今気になる子ちゃん見てるー
:08/12/27 17:37
:P905i
:QgOGoUp6
#656 [(^_^)さ]
Perfumeのライブって
男性ばっかりですよね?
:08/12/28 00:39
:SH706i
:sijgwJFs
#657 [ばんび]
はじめまして

私もΡerfume

めっちゃ好きで
すっ


(>∨<)
今武道館LIVE見
てたんですけど
7曲もとばされ
ててショックで
したあ〜っ


:08/12/28 00:58
:D905i
:S6J0Za3g
#658 [ばんび]
でも凄く感動で
きてとてもいい
LIVEでしたっ

やっぱΡerfume
は最高ですね

DVD出してほしい
ですね〜っ


:08/12/28 01:26
:D905i
:S6J0Za3g
#659 [◆Lee..UveuA]
>>656あたいはサマソニしか行ってないんですが、前の方は男性の方が多かったです
女の子も結構いましたよ
男性のが圧倒的に多かったです
:08/12/28 13:33
:P905i
:iWT/Qfdc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194