Perfume
最新 最初 全 
#640 [ぶーたろう
]
誰か-


話しましょー(>з<)
:08/12/25 10:47
:SH905i
:/sZfBOo6
#641 [愛]
はじめまして!
私もPerfume大好きです☆
(あんまり詳しくないけど)のっち派です♪
でも3人とも、リズム感良くて、ダンス上手だよね(^-^)/
:08/12/25 13:02
:W53H
:alQ578js
#642 [ぶーたろう
]
愛さんはじめまして

Perfumeについて
語らっちしましょ

:08/12/25 14:17
:SH905i
:/sZfBOo6
#643 [サニー]
写真集買いましたよ

みんな可愛い

:08/12/25 19:23
:N905i
:nV1RKA1g
#644 [愛]
Perfumeって、何気に下積み時代が長いよね!
私は‘love the world’が特にお気に入りo(^-^)o
彼氏は‘ポリリズム’が好きみたいだよ☆
:08/12/25 19:42
:W53H
:alQ578js
#645 [ぶーたろう
]
私も真集買いました


めっちゃ可愛いですね

やばいっす(≧∀≦)
:08/12/25 21:21
:SH905i
:/sZfBOo6
#646 [ぶーたろう
]
↑
間違った

写真集です

:08/12/25 21:21
:SH905i
:/sZfBOo6
#647 [まな]
愛チャン~
愛ちゃんPerfumeも好きなんだっ
趣味あうねc
:08/12/25 21:27
:W52S
:aOhMrd0.
#648 [愛]
まなチャン☆
うん、ココには今日初めて遊びにきたよ!
全く詳しくはないけど、かわいいと思うし好き☆
姫は別格だけどね!
まなチャンはココへはよく来るの?
:08/12/26 00:13
:W53H
:xpVCuC7k
#649 [まな]
愛チャン~
よくは来ないけどPerfumeは大好きだよ
みんな可愛いしフ
:08/12/26 07:38
:W52S
:RKw7lAOM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194