Perfume
最新 最初 🆕
#660 [◆Lee..UveuA]
武道館の見たかったぁ!
BS見れないから残念...
紅白楽しみっすね
やっぱポリリズムかなぁ

⏰:08/12/28 13:34 📱:P905i 🆔:iWT/Qfdc


#661 [☆]
>>660
たぶんポリリズム
だと思います
雑誌に書いてあっ
たんでっ))

Perfume in 武道館 [jpg/47KB]
⏰:08/12/28 15:54 📱:D905i 🆔:S6J0Za3g


#662 [サニー]
武道館行った人羨ましい
代々木行けるかな
来年PTA入ろうかな。

⏰:08/12/28 16:15 📱:N905i 🆔:s473i.8s


#663 [(^_^)さ]
>>659
ありがとうございます!
昨日BSでやっていたのみたら熱狂的な男性が目立って女の人が2、3人しかみえなかったのでライブに行ったら周り男性だらけかなと思ったんですよ

⏰:08/12/28 23:07 📱:SH706i 🆔:sijgwJFs


#664 [まな]
可愛い

⏰:08/12/30 21:21 📱:W52S 🆔:rrhvnotg


#665 [きたうに]
レコ大可愛かったね(^O^)/

⏰:08/12/30 21:37 📱:W52CA 🆔:FM3/lEeI


#666 [まな]


かしゆかが特に…フ

⏰:08/12/30 21:45 📱:W52S 🆔:rrhvnotg


#667 [きたうに]
あたしはのっちがすき(^O^)/
Baby Cruising Love歌ってくれると思わんやった(^ω^)

⏰:08/12/30 21:47 📱:W52CA 🆔:FM3/lEeI


#668 [まな]
そうだよねっ

Baby cruising loveだと思わなかった。

のっち可愛いよねフ美人でZ

⏰:08/12/30 21:50 📱:W52S 🆔:rrhvnotg


#669 [きたうに]
あの曲すきやから嬉しかった(^O^)/
のっち美人だよねエフ
かしゆか前髪ぱっつんかわいいQ

⏰:08/12/30 21:55 📱:W52CA 🆔:FM3/lEeI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194