Perfume
最新 最初 全 
#429 [None Name]
かしゆかはパッツンの方が可愛い
:08/08/09 15:06
:N905i
:lI00nnBo
#430 [(´・ω・`)]
さまそにやばかったらしいね
:08/08/09 15:35
:SH705i2
:DLBrb.iM
#431 [と]
>>430ええー何が何が!?
それはどっちの意味の
やばいですかああ(((゚Д゚)))
:08/08/09 18:54
:W51SA
:McZcmNeE
#432 [(´・ω・`)]
人がやばかったって
:08/08/09 19:54
:SH705i2
:DLBrb.iM
#433 [None Name]
>>427サン
そうなんですか

教えてくれてありがとうございます(^O^)!

:08/08/09 21:29
:SH903iTV
:CjSv1cG.
#434 [Lee...]
パフュームレポでーす
昨日、結構前の方で見たんだけど
周りがみんなでかくてほとんど見えなかった!!
人がやばくてトークのが多かったかな
トークは面白かったよ!!
入場規制かかったみたい
やった曲は今日大阪あるから書かないでおくねー
揉みくちゃにされて他のライブより大変だったけど、青いタオル巻いたおにぃさんが持ち上げてくれて3人の顔はバッチリ見ました☆
すげぇ優しいおにぃさんでした
おにぃさんありがとう
パフュームは後ろで見るのがいいな
:08/08/10 08:41
:P905i
:Lg.0p7LU
#435 [None Name]
お兄さん・・・(・ω・`)
自分も何か嬉しい気持ちになりました。
:08/08/10 10:46
:P902iS
:V2zNhPKw
#436 [リョウ]
:08/08/10 11:19
:F905i
:P7YN1DqY
#437 [None Name]
あげっ
:08/08/12 01:13
:815T
:SP.2Ko1Q
#438 [None Name]
これがもし
ただ>>4に触りたかっただけだとしたら…
:08/08/12 01:15
:W42S
:Hfsmbkn.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194