Perfume
最新 最初 🆕
#419 [リョウ]
>>416-417
どうもありがとう

⏰:08/08/07 16:55 📱:F905i 🆔:tgq/yf6A


#420 [None Name]
ゆかちゃんまで!
ぱっつんする前のかしゆかですね

3人揃ったな

⏰:08/08/07 22:27 📱:815T 🆔:.nA2iE0E


#421 [Lee...]
>>415
ありがとうー
うちの子は女の子だよ
最近踊らないけど、前はポリリズム流れたらちゃんとマイク持って振り付けっぽいのしてたのよ(。・_・。)ノ
あとセブンスヘブンも

可愛いんだなぁこれが

みんな言ってるけど、DVDはコンプリートベストに付いてるやつあるから是非買っちゃって(V)o\o(V)

サマソニ明後日だぁぁぁ!

⏰:08/08/07 23:55 📱:P905i 🆔:aPD9khYM


#422 [None Name]
Perfumeのlove the worldめちゃ好き


かしゆかなんかかわいい
CMで流れてる歌って新曲ですか?

⏰:08/08/09 02:22 📱:SH903iTV 🆔:CjSv1cG.


#423 [た]
Perfumeいかれてんじゃん・・・

⏰:08/08/09 04:21 📱:D705i 🆔:AEv1hxTM


#424 [Lee...]
本日サマソニ!!
パフュームレポするから待っててねん
楽しみすぎる

⏰:08/08/09 06:49 📱:P905i 🆔:uG/dmKYE


#425 [関西]
パヒューム気持ち悪いやん

⏰:08/08/09 07:04 📱:D705i 🆔:AEv1hxTM


#426 []
>>424

レポよろしくです!!
楽しみに待ってます♪゚
 

⏰:08/08/09 07:08 📱:W51SA 🆔:McZcmNeE


#427 []
>>422

化粧品のCMの
やつですか?

それなら『love the〜』
のカップリングの
『edge』ですよ(∀)
 

⏰:08/08/09 07:13 📱:W51SA 🆔:McZcmNeE


#428 [Lee...]
今パフューム待ち中!
後1時間あるけど、人混みの中待ってます
結構前の方いけたよー

⏰:08/08/09 11:34 📱:P905i 🆔:uG/dmKYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194