福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#848 [None Name]
>>847【続き】
 年の瀬迫る2018年12月の東京・多摩地区と思わしき、でも日本のどこにでもあるような、ごく普通の家庭の朝の風景が映し出される。普通のサラリーマン家庭・生田家が住む新築一戸建て。主人公・浩介はまるでテレビドラマに出てくるようなマイホーム生活に秘かに憧れていた。

 しかし「ダイニングテーブルの生活感問題」「ソファーもほぼ死んでいる問題」「毎朝フレッシュジュースを作る筈のジューサーが使われない問題」など、小さいけれど気になる人にはとっても気になる「家庭の問題」など、どんな家族の朝の時間にもある「あるある」を、独特のユーモア感覚で描き出していく。

⏰:18/11/20 19:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#849 [None Name]
>>848【続き】
■企画プロデュース
福山雅治
この度、日テレさんの開局65年を機に朝ドラ!?の製作という斬新なオファーをいただき大変驚きました。日テレさんならではの挑戦的かつエンタメな朝ドラになればとの思いで、企画立案から製作に携わらせていただきました。
ドラマである以上は脚本が命。ならば、僕的にいま最も、いや、常にお仕事させていただきたいクリエイターNo.1のバカリズムさんにオファーをさせていただきました。当然ながら予想を裏切り期待を超えるバカリさんならではの毒も含みつつな面白い脚本になっております。
さらに、メインキャストにユースケ・サンタマリアさんと尾野真千子さんがご出演頂けるということをお聞きしました。バカリさんの作品世界を、これ以上ないキャストで映像化出来ることに興奮しています。まるで運命のように導かれた今回のプロジェクト。最後になりましたが、私は主題歌を担当させていただきます。1日が気持ちよくスタート出来るような楽曲を目指します。ご期待ください。

■脚本
バカリズム
このドラマは観ているみなさんと同じ日、同じ時間帯の朝の数分間を切り取ったお話で、毎日放送されます。どこにでもいそうな家族のどこにでも起こりそうな出来事を題材にしているので、特に大きな事件もどんでん返しも起こりませんが、たぶん面白いんじゃないかなと思います。キャストはユースケさん、尾野さんという大好きなお2人に演じていただくことが決まったので、僕的にはもう8割方成功です。とにかく毎朝観て下さい。

ソース:ORICON NEWS
www.oricon.co.jp/..
Twitter:【公式】生田家の朝
mobile.twitter.com/..

⏰:18/11/20 19:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#850 [None Name]
【福山☆冬の大感謝祭 其の十八】
開催に先駆けて、オフィシャルグッズの一部が先行予約販売開始!

2018.11.21(水)〜12.2(日)迄です。
アミューズ公式オンラインショップ『アスマート』にて先行予約受付中!
LIVE参戦される方は、お早めにどうぞ!

⏰:18/11/21 17:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#851 [None Name]
【福山雅治の新ドラマ、2019年4月からTBSの日9 哀愁のサラリーマン 香川照之と「半沢直樹」のチーム】(12/4)

ソース:あらすじ大全
arasuzitaizen.com/..

まだ、公式発表されてませんがもし本当だったら、ましゃ主演で日曜劇場好きな私としたら願ったり叶ったりでめちゃめちゃ嬉しい〜(*^_^*)
公式発表されるのを楽しみに待ちたいと思います( ^ω^ )

⏰:18/12/08 10:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#852 [None Name]
冬感先行グッズ、我が家にも届いたぁ♪
お留守番組だけど、早く実物を手にしたいのとテンション上げたくて黒Tとタオル(Green)を注文(^_^)
タオルのBlack(12/27発売)の方もだけど、今回全16種類のグッズめちゃ気になる〜♪
早く公式発表してくれるのを楽しみに待ってます( ^ω^ )

あと参戦される方は、会場内でのタオルの埃防止の為前もってタオルの洗濯を何回かして、参戦される事をお勧めします。
ご協力お願いします。

⏰:18/12/12 15:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#853 [None Name]
【福山雅治、50歳の誕生日にダブルアンコール音源&MC集ライブアルバム発売】(12/18)
福山雅治がCD4枚組のライブアルバム「DOUBLE ENCORE」を、50歳の誕生日である2月6日にリリースすることが決定した。

本作には今年1月から4月にかけて行われたアリーナツアー「WE'RE BROS. TOUR 2018」、5月に行われたドームツアー「FUKUYAMA MASAHARU DOME LIVE 2018 -暗闇の中で飛べ-」、そして7月に行われたファンクラブ限定イベント「お前と密会 2018」、各公演のダブルアンコールで福山が披露した弾き語り音源31曲とMCを時系列に沿って収録。アルバムは初回限定盤2種と通常盤の3形態が用意され、初回盤には2017年の大みそかに開催されたカウントダウンライブ「福山☆冬の大感謝祭 其の十七」の映像を全編収めたBlu-rayまたはDVDが付属する。

ダブルアンコールでの弾き語りを集めてアルバムにするアイデアはずっと温めていたと言う福山。「WE'RE BROS. TOUR 2018」東京・日本武道館公演のダブルアンコールで「雨のメインストリート」を披露したことがアルバム制作を前進させる大きなきっかけになったと明かし、「その日だけのアレンジでイントロを弾き始めた瞬間に会場全体からざわめきと歓声が上がった。その瞬間に、楽曲というものは自分の心の奥底から湧き上がり、作られ、旅立ち、そしてファンの心にしっかりと刻まれているんだということを、改めてですが実感したんですよね」と語っている。

⏰:18/12/18 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#854 [None Name]
>>853 【続き】

福山雅治 「DOUBLE ENCORE」収録曲

CD

DISC1
01. 道標(大阪城ホール Jan. 24)
02. 最愛(大阪城ホール Jan. 25)
03. 泣いたりしないで(大阪城ホール Jan. 27)
04. 18 〜eighteen〜(大阪城ホール Jan. 28)
05. 東京にもあったんだ(宮城セキスイハイムスーパーアリーナ Feb.10)
06. Good night(宮城セキスイハイムスーパーアリーナ Feb.11)
07. 道標(朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター Feb.24)
08. Dear(朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター Feb.25)

DISC2
01. 雨のメインストリート(日本武道館 Mar.5)
02. 7月7日(日本武道館 Mar.6)
03. Good night(愛知 日本ガイシホールMar.14)
04. 美しき花(愛知 日本ガイシホール Mar.15)
05. 暁(静岡エコパアリーナ Mar.24)
06. 遠くへ(静岡エコパアリーナ Mar.25)
07. IT'S ONLY LOVE(三重県営サンアリーナ Mar.30)
08. 誕生日には真白な百合を(三重県営サンアリーナMar.31)

⏰:18/12/18 15:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#855 [None Name]
>>854 【続き】

DISC3
01. はつ恋(北海道立総合体育センター 北海きたえーる Apr.7)
02. you(北海道立総合体育センター 北海きたえーるApr.8)
03. ふたつの鼓動(アスティとくしま Apr.14)
04. みつめていたい(アスティとくしま Apr.15)
05. 群青 〜ultramarine〜(広島グリーンアリーナ Apr.21)
06. ながれ星(広島グリーンアリーナ Apr.22)
07. 蛍(マリンメッセ福岡 Apr.26)
08. ひまわり(マリンメッセ福岡 Apr.27)

DISC4
01. 昭和やったね(マリンメッセ福岡 Apr.29)
02. 蜜柑色の夏休み(マリンメッセ福岡 Apr.30)
03. Squall(京セラドーム大阪 May19)
04. Heart(京セラドーム大阪 May20)
05. 明日の☆SHOW(東京ドーム May26)
06. 少年(東京ドーム May27)
07. Dear(舞浜アンフィシアター Jul. 21)

⏰:18/12/18 15:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#856 [None Name]
>>855 【続き】

Blu-ray/ DVD(初回限定盤)

「福山☆冬の大感謝祭其の十七」

・Opening
・ステージの魔物
・Prelude
・HUMAN
・想 -new love new world-
・言い出せなくて
・jazzとHepburn と君と
・蛍
・アクセス
・この国を
・Dear
・漂流せよ
・暗闇の中で飛べ
・Humbucker vs. Single-Coil
・fighting pose
・Get the groove
・聖域
・MELODY
・明日の☆SHOW
・トモエ学園
・All My Loving
・I am a HERO
・追憶の雨の中
・何度でも花が咲くように私を生きよう
・milk tea
・Ending

ソース:音楽ナタリー
natalie.mu/..
画像ギャラリー
natalie.mu/..

⏰:18/12/18 15:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#857 [None Name]
ましゃ、多忙の中弾き語りライブ音源+特典の感謝祭其の十七円盤化の準備とめちゃ嬉しい発表ありがとう♪
制作中の、『ア』の付く発売の発表も楽しみに震えて待ってます( ^ω^ )

⏰:18/12/18 16:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194