福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#732 [None Name]
>>731【続き】

シリアスな雰囲気の映画とは違い、現場では和気あいあいとした様子だったというキャスト陣。「是枝監督や、撮影監督の瀧本幹也さん、リリー・フランキーさんたちから、広瀬すずちゃんに会うと甘酸っぱい気持ちになると言われた」と切り出した福山は、「そうは言っても、いろいろかわいい子はたくさんいるし。そんなことないでしょと思ったら……。甘酸っぱくなるんですよ」と告白すると、広瀬は大照れ。その意見に同意を求められた役所が「僕は斎藤さんにも甘酸っぱい気持ちになりますよ」と応じると、一同は大いに沸いた。

また、本作は8月30日から開催される第74回ベネチア国際映画祭コンペティション部門に正式出品されることが決定している。それを受け、福山は「うれしいですね」と笑顔を見せると、「監督とは2度目のタッグとなるんですが、前作(『そして父になる』)で初めて海外(映画祭)に行って、賞をいただくことができた。レッドカーペットも歩いたことがなかったですし、上映後のスタンディングオベーションも、何もかもがとてもいい経験。自分にとってはとても大きな出来事でした。また一緒に行ったらまたあんないい経験ができるんでしょうか」とベネチア行きを熱望するひと幕もあった。(取材・文:壬生智裕)

映画『三度目の殺人』は9月9日より全国公開

ソース:シネマトゥデイ
m.cinematoday.jp/..

⏰:17/08/01 15:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194