福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#731 [None Name]
>>730【続き】

対する福山は「50歳近くになって。いまさらこんなこと言うのは何なんですが、基本、人見知りなんですよ。そういうのが似合わない年齢になっていますけど」と弁明しつつ、「ただ、僕の中では、鋼太郎さんも実はそうなんじゃないかなと思っているんです。人見知りシンクロというか」と指摘する。そんなコメントに対して吉田も「分かります! 僕も本当に人見知りなんで」といつの間にか意気投合。「それは失礼しました」(福山)、「いえいえこちらこそ」(吉田)と今ではすっかり仲良しの二人だった。 一方、「3人の撮影は本当に楽しかったんですよ」という満島は、「僕はお兄ちゃんだけいないんで、勝手に(福山が)お兄ちゃんになった気分で。兄貴お願いします!」と笑顔満開。「基本的に3人とものんべい」という福山、吉田、満島の3人組は、福山オススメの激辛ラーメンを食べつつ親睦も深めたという。役所が「僕は激辛ラーメンに誘ってもらってない」とさみしそうに付け加えると、会場は大爆笑。広瀬は「わたしは激辛ラーメンの時は横でお三方を眺めさせていただいたんですが、汗をかきながら食べている姿を見て、生きているんだなと思いました」となぜかしみじみ、感じるところもあったようだ。

⏰:17/08/01 15:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194