福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#730 [None Name]
【福山雅治、人見知りで吉田鋼太郎とあわや一触即発?】(7/31 21:17)

俳優の福山雅治が31日、TOHOシネマズ六本木で行われた映画『三度目の殺人』完成披露イベントに来場、共演者の吉田鋼太郎から「嫌なやつだと思った」と告白され、会場はあわや一触即発の雰囲気(?)に包まれた。この日は役所広司、広瀬すず、斉藤由貴、満島真之介、そして是枝裕和監督も出席した。
近年、家族という題材に向き合ってきた是枝監督が、法廷を舞台にしたサスペンスに挑戦した本作。得体の知れない容疑者(役所)に翻弄される弁護士(福山)が崩壊していくさまを描き出す。福山、吉田、満島は同僚の弁護士という役柄を務めているも、吉田は「福山さんとは初共演だったんですが、最初に福山さんと本読みでお会いした時に、目も合わせてくれなかったし、最初のおはようございます以外は一言も口をきいてくれなかった。なんだこいつはと。スターだから、こういう人なのかな。この人と2か月やるのはたまったもんじゃないなと思った」と突然の告白。それには福山も「役じゃなくて僕がですか? そうですか」と驚いた様子で、会場はあわや一触即発(?)の雰囲気に包まれたが、「でもその後はそういう人じゃなかった。もしかしたらあのときは緊張していたのかもしれない」と思い直したという吉田。

⏰:17/08/01 15:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194