福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#872 [None Name]
★2/1(金)
『事故のない毎日をつくりたい。』篇
ダンロップ新CM 放送開始!

ダンロップのイメージキャラクターを務めて11年目となる福山雅治さんと国民的キャラクター「ドラえもん」とコラボしてます。

★2/5(火)・6(水)・7(木)
【福山☆はじめての大誕生祭 其の壱 福山雅治 五十祭!!】
パシフィコ横浜にてライブ開催!

◆2/5(火) 前夜祭
◆2/6(水) 誕生祭(BROS. Fモバ会員限定)
《WOWOWプライムにて、【生中継!福山☆はじめての大誕生祭 其の壱 福山雅治 五十祭!!】
午後18:30〜放送!》
◆2/7(木) 後夜祭

★2/6(水)
【DOUBLE ENCORE】
ライブ・アルバム発売!

■初回限定盤
(4CD+『冬の大感謝祭 其の十七』カウントダウンライブBlu-ray・DVD付き)
■通常盤
(4CD)

【先着特典】
A2サイズポスター(8つ折り)商品個数毎に付きます。
只今、予約受付中!

>>853-856 《過去関連記事》

⏰:19/02/01 15:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#873 [None Name]
>>872 《大誕生祭正式タイトルと公演場所訂正》

【福山☆はじめての大誕生祭 其の壱】
平成最後の2月6日 やっぱりこの日はステージに立っていたかったんだ!福山雅治 五十祭!!

場所・・横浜アリーナ

⏰:19/02/01 16:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#874 [None Name]
久しぶりの福ツブ♪
ましゃ、お疲れ様&お帰りなさい。
3週間の海外出張から、無事に帰国して一安心。
海外出張での、色々な話や密着や詳細をいつ聞かせてくれるのかめちゃ楽しみ〜♪

いよいよ迫って来た『五十祭』のリハが、2日間しかない様だけど、体調を整えてめちゃ良い初日を迎えてね(^_^)
私は、お留守番組で諦めてたけど、ましゃとチーム福山とWOWOWさんの配慮で生中継してくれのは本当有難いし感謝です。
一緒に誕生祭をお祝い出来て幸せだしめちゃ楽しみです( ^ω^ )

⏰:19/02/02 19:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#875 [None Name]
祝☆50祭(歳)
ましゃ、誕生日おめでとう♪
(*^ ^ )/□☆□\( ^ ^*)

『DOUBLE ENCORE』(先着特典ポスター付き初回盤4CD+Blu-ray)をフラゲしたし、当日祭のWOWOW参加
で50歳になりたてのましゃのお祝いライブを楽しみに堪能したいと思います( ^ω^ )

⏰:19/02/06 01:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#876 [None Name]
デイリーアルバムランキング(2/6付)

★1位
【DOUBLE ENCORE】(福山雅治さん)

2日連続1位おめでとう☆

ソース:ORICON NEWS
www.oricon.co.jp/..

⏰:19/02/08 10:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#877 [None Name]
【福山雅治感激 50歳誕生日ライブ「一生忘れない夜になりました」】(2/8)

 歌手で俳優の福山雅治が5〜7日の3日間、自身初となる“大誕生祭”ライブ『福山☆はじめての大誕生祭 其の壱 平成最後の2月6日 やっぱりこの日はステージに立っていたかったんだ!福山雅治 五十祭!!』を横浜アリーナで開催した。誕生日当日の6日公演では「平成最後の2月6日、50歳になりました!」と生報告し、ステージを360度ぎっしり埋め尽くしたファンから盛大に祝福された。

 センターステージには“大誕生祭”ならではの仕掛けが隠されていた。会場全体を巨大なバースデーケーキに、オーディエンスが腕にはめているLEDリストバンドをロウソクに見立て、福山が「ふぅー」っと息を吹きかけると、LEDの灯りが時計回りに消えていき、「お誕生日おめでとう!」の祝福が一斉に降り注いだ。

 ライブは2部構成で行われ、1部は弾き語り、2部がバンド演奏で「誕生歌(うまれうた)」を披露。恋や友情など、何かが生まれた日、始まった日の思い出がある福山の楽曲をファンから募り、その結果をランキング化して10位からカウントダウン形式で発表していった。

⏰:19/02/08 10:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#878 [None Name]
>>877 【続き】

 「はつ恋」「Beautiful life」「家族になろうよ」などをリクエスト者のエピソードを添えながらギター1本で演奏した福山は「一人ひとりの人生の中に、音楽という形で寄り添わせていただけることを大変光栄に思います」と喜びをかみしめた。

 福山の音楽人生を凝縮した映像を挟み、2部では打って変わってバンド演奏によるド派手なパフォーマンスを披露。福山の第2章の始まりとなった「Heart」を皮切りに、1990年のデビュー曲「追憶の雨の中」、平成の大ヒットナンバー「HELLO」、最新曲「甲子園」、本編最後を「道標」で締めくくると、アンコールでは「虹」「桜坂」を投入した。

 最後に一人でステージに立った福山は、ダブルアンコールで“誕生歌”ランキング1位の「Good Night」を弾き語り。92年5月、オリコン週間シングルランキングで自身初のTOP10入りを果たした思い出深い曲を、ガットギターの指弾きで歌い上げた。

 観客の拍手は鳴り止まず、スタッフに確認した福山がアコギを抱えると、さらに大きな歓声が降り注ぐ。その場でリクエストを募り、「MELODY」を披露した。サビを女性キーに調整する心配りで会場が一体となっての大合唱となり、「当たり前のことを言います。一生忘れない夜になりました。ありがとうございました!」と大感激していた。

ソース:ORICON NEWS
www.oricon.co.jp/..

⏰:19/02/08 10:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#879 [None Name]
【福山雅治率いる“ダメ社員集団”に神木隆之介ら、ドラマ「集団左遷‼」新キャスト(コメントあり)】(2/24)

福山雅治が主演を務めるドラマ「集団左遷!!」の新たなキャストが発表され、神木隆之介、中村アン、井之脇海、三上博史、市村正親らが出演することがわかった。

江波戸哲夫の小説「新装版 銀行支店長」「集団左遷」を実写ドラマ化した本作。50歳を目前にして廃店が決まっている銀行支店の支店長になった片岡洋と、左遷された銀行員たちが大逆転に挑むさまが描かれる。三友銀行蒲田支店の支店長となる片岡役を福山が務め、同支店の副支店長・真山徹役で香川照之が出演することは既報の通りだ。

このたびリストラ候補として蒲田支店に集められる“ダメ社員集団”、ならびに片岡らの前に立ちはだかる幹部のキャストが決定。かつては幹部候補だったが、ある事件がきっかけでドロップアウトした法人営業一課の滝川晃司には神木が扮する。セクハラ上司を殴って蒲田支店に左遷させられた法人営業一課主任・木田美恵子役に中村、ドジで気弱で頼りなげな法人営業二課の平正樹役に井之脇がキャスティングされた。

⏰:19/02/24 14:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#880 [None Name]
>>879【続き】

一方、片岡にとって最大の宿敵である非情な常務・横山輝生を三上、本部の頭取・藤田秀樹を市村が演じることに。このほか高橋和也、橋爪淳、津嘉山正種、尾美としのりらが出演する。

神木は「生きていると色々な壁に当たり、時にはくじけそうになりますが、日曜の夜にこのドラマを見て『明日からまた1週間頑張ろう!』と思って頂けるとうれしく思います」と視聴者に向けてコメント。また、市村は「本来なら“ダメ社員集団”に入る私ですが、今回はその気持ちを抑えて、ダメ社員からの下克上を迎え撃つ覚悟です」、三上は「今回ボクが演じます横山という男は、強烈な男です。まだ撮影前だというのに、すでに彼の哲学にボク自身が乗っ取られつつあります」と話している。キャストによるコメント全文は以下に掲載。

日曜劇場「集団左遷!!」は4月よりTBS系で放送される。

日曜劇場「集団左遷‼」
TBS系 2019年4月スタート 毎週日曜 21:00〜21:54

ソース:映画ナタリー
natalie.mu/..
>>869-870 《過去関連記事》

⏰:19/02/24 14:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#881 [None Name]
ドラマ『集団左遷‼』の新キャストが発表されましたね。
イケメン揃いの豪華キャストだけど、ましゃと初共演者もいますね。
事務所のましゃの後輩の神木龍之介くんやライバル役の三上博史さんや市村正親さんとの共演もだけど、こういう企業に関する内容がとても興味あるのでどんな感じになるのか今からめちゃ楽しみです(^_^)

⏰:19/02/24 15:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194