福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#877 [None Name]
【福山雅治感激 50歳誕生日ライブ「一生忘れない夜になりました」】(2/8)

 歌手で俳優の福山雅治が5〜7日の3日間、自身初となる“大誕生祭”ライブ『福山☆はじめての大誕生祭 其の壱 平成最後の2月6日 やっぱりこの日はステージに立っていたかったんだ!福山雅治 五十祭!!』を横浜アリーナで開催した。誕生日当日の6日公演では「平成最後の2月6日、50歳になりました!」と生報告し、ステージを360度ぎっしり埋め尽くしたファンから盛大に祝福された。

 センターステージには“大誕生祭”ならではの仕掛けが隠されていた。会場全体を巨大なバースデーケーキに、オーディエンスが腕にはめているLEDリストバンドをロウソクに見立て、福山が「ふぅー」っと息を吹きかけると、LEDの灯りが時計回りに消えていき、「お誕生日おめでとう!」の祝福が一斉に降り注いだ。

 ライブは2部構成で行われ、1部は弾き語り、2部がバンド演奏で「誕生歌(うまれうた)」を披露。恋や友情など、何かが生まれた日、始まった日の思い出がある福山の楽曲をファンから募り、その結果をランキング化して10位からカウントダウン形式で発表していった。

⏰:19/02/08 10:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194