福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#879 [None Name]
【福山雅治率いる“ダメ社員集団”に神木隆之介ら、ドラマ「集団左遷‼」新キャスト(コメントあり)】(2/24)

福山雅治が主演を務めるドラマ「集団左遷!!」の新たなキャストが発表され、神木隆之介、中村アン、井之脇海、三上博史、市村正親らが出演することがわかった。

江波戸哲夫の小説「新装版 銀行支店長」「集団左遷」を実写ドラマ化した本作。50歳を目前にして廃店が決まっている銀行支店の支店長になった片岡洋と、左遷された銀行員たちが大逆転に挑むさまが描かれる。三友銀行蒲田支店の支店長となる片岡役を福山が務め、同支店の副支店長・真山徹役で香川照之が出演することは既報の通りだ。

このたびリストラ候補として蒲田支店に集められる“ダメ社員集団”、ならびに片岡らの前に立ちはだかる幹部のキャストが決定。かつては幹部候補だったが、ある事件がきっかけでドロップアウトした法人営業一課の滝川晃司には神木が扮する。セクハラ上司を殴って蒲田支店に左遷させられた法人営業一課主任・木田美恵子役に中村、ドジで気弱で頼りなげな法人営業二課の平正樹役に井之脇がキャスティングされた。

⏰:19/02/24 14:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194