東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#971 [まにゃ]
>>969 ひまわり
そうだよね〜ゆちょんは
自分を魅せるのが本当に
上手だと思う!
うん、うちも!セクシー
路線追求希望(^O^)/←

うちも今トンモバ見てた!実は久々に見たんだけど‥。今あんな感じなんだね。懐かしい〜うちも色々また見返そうかな(*゚▽゚*)♪

>>965 None Nameさん
私はSkyの『一度しかない 今日という日に 思いきりぶつかれば 扉は開くよ』という歌詞によく励まされてましたヽ(@^ー^@)ノ
Step by Stepなども前向きな歌詞が大好きです!

>>970 めめ
もうとーっくに1年経ってるよ(゚∀゚)一年半とかだよ!話したよね〜話の早さに追い付かなかったもんw

本当だよ!ゆちょん!
今すぐに有言実行セヨ!w

茨城行ったよ!一年ぶりにゆちょん見てきた!w
あと7月にMUSIC BANKで初ホミン見てきた!めめはユノに浮気したのか!(^O^)かっこいいよね〜!
あのカリスマ性はゆちょんには無いしな ←おい

⏰:11/10/27 01:46 📱:P08A3 🆔:yCOiy6Qw


#972 [るい]
≫ひまわり
かっこよくないよ〜(汗) 関西弁って結構…難しいんだよね(^-^)
3ed LIVEだっけか(*^^*) ホント最高だよねー トンって(≧∇≦) トンのカタコトの日本語最高!!!☆

⏰:11/10/27 22:56 📱:P02B 🆔:vjoUlQkQ


#973 [ゆーな]
まゆ さん

まだ見てくれてますかね…?? お返事遅くなりました(ToT)
19時〜のほうです!!

⏰:11/10/28 09:14 📱:L04A 🆔:dgJY88fE


#974 [まゆ]
見てます!(笑)

大丈夫ですヘお待ちしてました〜h

わぁ19:00〜一緒ですね~嬉しいです〜ヘちなみに歳はおいくつですか?

⏰:11/10/28 10:31 📱:K007 🆔:dTFYUBhQ


#975 [まゆ]
自分の歳は

彼等と同い年です*

それでもよろしければ〜お返事くださいm(_ _)mお待ちしてます*

⏰:11/10/28 10:40 📱:K007 🆔:dTFYUBhQ


#976 [ゆーな]
まやさん☆

よかった〜…年なんて関係ないですよ〜(*^ω^*)ペンは皆同じですよ〜!!
うちは17です!!それでもよかったらお願いしますっ

⏰:11/10/28 17:07 📱:L04A 🆔:dgJY88fE


#977 [ゆーな]
まゆさんでしたミスってしまったゴメンなさい(´・ω・`)

⏰:11/10/28 17:07 📱:L04A 🆔:dgJY88fE


#978 [まゆ]
大丈夫*

って17(」゜□゜)」!?

ここの人達は皆若いと思ってたけど若いねぇ…☆

ありがとう*
ごめんねぇ…こんなオバチャンで…(^_^;)


ところでいろAお聞きしたいので*ここで聞くのもあれなんで私アメブロやってるから

そこでやりとりなら大丈夫かな?


一応サイト貼っておくね〜直接メッセージくれればお返事返しますので〜

それでいいかな(>_<)?

⏰:11/10/28 17:18 📱:K007 🆔:dTFYUBhQ


#979 [まゆ]
ごめん(笑)

ブログ貼れてなかった(>_<)

m.ameba.jp/..

こちらです↑

⏰:11/10/28 17:21 📱:K007 🆔:dTFYUBhQ


#980 [まゆ]
ここのプロフィールから多分メッセージ送れると思うので

そちらでやりとりしましょぅ*お返事お待ちしてます(^_^)v

⏰:11/10/28 17:25 📱:K007 🆔:dTFYUBhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194