東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#970 [めめ]
>>962 まにゃ
もう1年も経つのかぁ!!懐かしい(>_<)あの頃、いっぱい話したよね(o^_^o)
それもあったねぇ!!!今からでも東方神起の曲を作詞、作曲してほしい(^^)
てか、ひまわりとのやりとりで見たんだけど、茨城のLIVE行ったんだね(*^-^)超羨ましい!!!楽しかった??
私、最近ユノに夢中になってしまってるの(〃▽〃)


>>946 ちぃ
中毒仲間としてこれからもヨロシク〜(笑)やっぱそうだよね!!頭から全然離れないもん(≧ω≦)ふと思い浮かべるのはトンの事ばかり(^▽^)
うんうん!!今イイねぇ(^^)ドキドキワクワク(*^.^*)何か片思い中みたいな感じ!?笑
そのLIVEでジュンちゃんがすごく格好良くて、一時期ジュンちゃんにゾッコンだった(〃▽〃)
そして今はユノにゾッコンだけど、TV雑誌のチャンミンを見てあまりの近さと格好良さに照れる自分(笑)

⏰:11/10/27 00:26 📱:F02B 🆔:o2821e2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194