東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#1 [ひまわり] 11/06/28 23:37
東方神起大好きPART58

ユンホ・チャンミン・ジェジュン・ユチョン・ジュンス大好き☆

思いやりのあるいいスレにしましょう^^*

Always Keep The Faith!
tvxq...forever

>>2 注意
>>3 ネチケについて
>>4 チャット化の説明
>>5 アンカー

#991 [るい]
≫ひまわり
そぅそぅ!! 字幕をいちいち読むのもめんどくさいから覚えたいなぁなんて(*^_^*) N○Kで韓国語の番組やってるの??

⏰:11/10/29 10:39 📱:P02B 🆔:VMYVvfME


#992 [匿名さん]
>>985さん
本人確認は顔写真のじゃなくても保険証とかで確認するのでそれを貸すと思いますよ!!あとは当選してるURコードの携帯があればなりすましできると...そこまでして売りたい.買ってまでして行きたいペンは信じられないですよね!!

⏰:11/10/29 11:52 📱:D904i 🆔:OKa0oXK.


#993 [ちぃ]
>>966るい☆


だよねぇ^^*トンの曲聞くと癒されるんだよね(´`)そっかぁ(∩∇`)何のDVD買ったのおー??☆彡使い過ぎは確かによくないね(笑)でも私は買うよーん♪♪



>>968ひまわり☆


そうだね☆彡ビギストも再開したし嬉しい事いっぱいだったね(*´∇`)自然災害大変だったけど我慢したぶんこれからいい事あるよ☆←て私は思ってる><

もうすぐ1000だね(><)
主ご苦労様☆彡ひまわりはいい主だったよ☆彡どんな時も適切に返事返してたし変な事言われた時ひまわりに守ってもらった♪♪
ありがとぉ☆彡

一番嬉しかったのは仲間がいっぱいできた事〜☆彡

⏰:11/10/29 14:54 📱:N08A3 🆔:Yta56yfg


#994 [ちぃ]
>>970めめ☆


うん^^*よろしくぅ〜(笑) 本当に頭から離れない〃∀まじで片想いしてるよお〜(´`)そうなんだぁ♪♪
私は素直になれなくて観てからジェジュンに浮気してたけど><*あとジュンスにも浮気してた時期あったよ^^*皆かっこよすぎて浮気しちゃうよ(><)

⏰:11/10/29 15:04 📱:N08A3 🆔:Yta56yfg


#995 [ひまわり]
>>991るい
字幕面倒だもんね^^
うちのチングはドラマとか見て簡単な言葉は覚えたみたい☆
うちはドラマに興味ないから東方神起の第4集“MIROTIC”をノートに書いてみたりしたよ^^
やってるよ!曜日忘れたけど週@だったと思う☆覚えたいね♪

>>992匿名さん
そうなんですか!うちはそういうこと詳しく分からなかったです。急に行けなくなって身近な方に譲る事も出来ないんですね^^;本人確認がいるイベントは絶対行ける!を前提に申し込みしなければいけないですね☆

>>993ちぃ
ビギ再開は本当嬉しかったけどなんで半年やね〜んって思った^^
自然にはかなわへんけど人の力も捨てたもんじゃないからね☆
こちらこそ仲良くしてくれて嬉しかったよ^^
うちも前に同じような事あってこのスレのみんなに助けてもらったんだよね^^東方神起のファンのマナーの良さや優しさを学んだから当たり前の事だから☆
本当にうちもそう思う!!!

⏰:11/10/29 16:43 📱:F02B 🆔:h3b9d.S6


#996 [マキモ]
>>990 ひまわり

覚えてくれててありがとう
アルバムはCDだけの黄色を買ったの。曲が多いからね
ひまわり災害の影響で大変なのね…そんな時ユノが励ましてくれそう。そう想像しよ!ユノは強くて優しいもん。あーユノにギュっとされる!って!
胸板厚いユノ〜〜〜

⏰:11/10/29 22:33 📱:SH903iTV 🆔:F4KmqpLE


#997 [ひまわり]
>>996マキモ
うちBack to tomorrowとDuetが大好き^^
田舎が嫌いだったけど大切なもの失って気づかされる..
震災にあって被災された方の事を思うとうちらはまだましだから頑張らないとね^^
ユノは本当まわりに対して優しいよね(*^_^*)
マキモはユノにギュッとされて〜
うちはユチョンに←

⏰:11/10/29 23:06 📱:F02B 🆔:h3b9d.S6


#998 [まにゃ]
>>989 ひまわり

ゆちょんペンなら分かってくれるはずだよ(´∀`)w
貶し愛さ貶し愛〜♪

うん 絶対ないけど妄想はタダだからさ\(^O^)/うはうは けど私はやっぱり迷わずゆちょんを選ぶわ!
3年越しの片想いだからw←黙れww

うちなんて今でも妄想発言してるわ〜ごめんねww

え〜(´・ω・`)やればいいのにー!うちツイが一番活発だからさ〜!ひまわりとツイでも仲良くしたい〜!

そんなこと言ってたんだ!うける(^ω^)ww
うちも合コン参加する〜!

⏰:11/10/29 23:28 📱:P08A3 🆔:wK8gtun6


#999 [ひまわり]
>>998まにゃ
みんな優しいもんね☆
やっぱり〜?
うちも遠慮ぎみでユチョン希望(〃▽〃)
妄想発言わかるよ!!!
Twitterやってみたいけど難しそう^^;
アナログ人間だから(笑)ウケるよね^^あの名前って雪だるまちゃんの名前だね☆
本当に合コンしたい人!って募集したらどんだけのファンが来るんだろうね(≧∀≦)

暇なんで描いてみた^^ [jpg/35KB]
⏰:11/10/30 01:01 📱:F02B 🆔:NBBA5Wx.


#1000 [まにゃ]
>>999 ひまわり
遠慮気味ww全く遠慮しなくてミアネ/(^O^)\w

最初はうちも分からなかったけど簡単だよ〜!!!

雪だるまちゃん?誰?

え‥。怖い 想像したくないわwwうち今ね、2ndのPROUD見て号泣してた‥わあああ まじ泣けた。感動
そして5人が大好き。


【みなさんいつもありがとうございます!これからも宜しくお願いします!】

tv5xq [jpg/82KB]
⏰:11/10/30 01:19 📱:P08A3 🆔:dvP3sGLg


#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/10/30 01:19 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194