東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#981 [ゆーな]
まゆさん ☆
分かりました!!送りますね(^▽^)!!

⏰:11/10/28 20:19 📱:L04A 🆔:dgJY88fE


#982 [ひまわり]
>>971まにゃ
自分を知ってる男性て大好き←ゆち溺愛
どこまで行くか見届けねば^^
懐かしいよね〜^^
あのQ&Aでユチョンの好きな花が“ひまわり”だったから名前に使わせてもらった♪
そういえばユチョンたちツィってたの見た?

>>972るい
きっと無い物ねだりなんだろね^^
うちらは聞き慣れてるから難しく感じないけど難しいんだろうね☆
難しいといえば韓国語!しばらく勉強してなかったからな〜
だよね^^カタコトの日本語から今ではペラペラやし←尊敬

皆様へ
もうすぐスレも終わりですね^^本当に頼りない主ですみませんでした。このスレを盛り上げて下さった皆様、閲覧されてる皆様、心から感謝しております。

⏰:11/10/28 20:29 📱:F02B 🆔:RCbp9D6U


#983 [るい]
≫ひまわり
たしかに!! 今はペラペラだね☆ 韓国語習いたいなぁ…(*^_^*)笑 最近さ芸能人とかみーんな韓国語習ってるよねー★ 習えばトンの韓国の動画とかわかるだろうし!!!
ひまわりは韓国語とか興味ある?

⏰:11/10/28 22:04 📱:P02B 🆔:HDLhX/s.


#984 [匿名さん]
今回の東方神起イベントの当選のやつがオークションで売買されてました!!今回のやつは本人限定なのにそれを身分証まで渡して売買するとかありえないですよね。

⏰:11/10/28 22:38 📱:D904i 🆔:2tXd7xUk


#985 [ひまわり]
>>983るい
日本語の方が難しいのにね☆
そうなんや!うちはCD付きの本とN◯Kとか録画してる^^
動画とか字幕なしで見たいよね♪興味津々^^

>>984匿名さん
一部の方でしょうが残念ですね(>_<)身分証と本人確認出来るのでしょうか?もし違ってたら入れないんじゃないんですかね?

⏰:11/10/28 23:13 📱:F02B 🆔:RCbp9D6U


#986 [まにゃ]
>>982 ひまわり
本当分かる(´・ω・`)!
ただのイケメンよりも
顔はまあまあで(うちは思わないけど周りが言うw)
行動とか性格とかがパーフェクトにイケてる方が数百倍かっこいい!←まさにゆちょん!放つオーラがたまらんのさ!まじかっこいい!wwwww

あ〜!だから"ひまわり”!ひまわりさ〜前は"てぃ姫"だったよね(^ω^)?
フォローはしてるけど
うち携帯だからわざわざ
パソコン開いて翻訳機かけないとツイの意味分からないの〜(T_T)なんて言ってたの?

⏰:11/10/29 00:58 📱:P08A3 🆔:wK8gtun6


#987 [まにゃ]
>>ひまわり
【追記】ひまわりが主なんだね!管理どうもありがとう☆(´Д` )引き続き仲良くしてね!宜しくね!

jpg 19KB
⏰:11/10/29 01:01 📱:P08A3 🆔:wK8gtun6


#988 [マキモ]
>>982 ひまわり

主ありがとう!とても心くばりのある優しい主さんですよ。信念もあるし☆

「TOME」完成度高い♪ホミンそーとー頑張ってくれたよね。なのにライブ外れた私は悲しい(TωT)ウルウル
ずっと応援して思い続けてると会えるよね♪
たまにしか来ないオンニだからーひまわり私を忘れてるかも〜

⏰:11/10/29 08:34 📱:SH903iTV 🆔:F4KmqpLE


#989 [ひまわり]
>>986-987まにゃ
うちもそう思う!!
うち顔のイケメンはダメな方だから←え
ファンを敵にまわしたかな^^;
ユチョンに限らず他のメンバーもそれぞれのオーラがあるし付き合ってくれ!言われたら選べへんよね←絶対ない
なつかしや〜その名前☆その時は変態トーク炸裂してたな←遠い目
まにゃはTwitterしてるんや!うち全く分からへんからしてないけどファンのブログに訳してくれてるの読ませてもらってる^^
YC 彼女作りたいな…合コン受けてみようかな??

JJ→YC俺が紹介してやるよ^^一週間ですぐ別れたくなる女で
YC→JJうん〜〜〜それは会わないと^_^紹介して〜
JJ→YCたぶんお前なら2時間で別れたくなるかも..クッ
YC→JJそんな話してたら気になるし〜どんな女^^!!!!
JJ→YC名前はソル・インスンだけど
YC→JJそういえば俺が間違ってた??フフフフッそうだそうだ...俺を好きな女がいたんだった

ユチョンよ..うちもあなた達の合コン受けたいです←切実
色々みんなに助けてもらったよ^^こちらこそ仲良くしてね(*^_^*)
追記.JSのTwitter訳は割愛してます←え

⏰:11/10/29 09:17 📱:F02B 🆔:h3b9d.S6


#990 [ひまわり]
>>988マキモ
いえA^^みんなに助けてもらってばかりで何もしてない^^;
優しくないよ^^でも優しくなりたいって気持ちはユノのおかげだから☆
マキモ“TONE”買ったんやね♪羨ましい!!
うちは台風で少しばかり被災して収入が無くって買ってない(>_<)
live残念だけど生きてりゃいつか会えるよ!!
うちも行けなくて辛かったけど頑張るから☆
一緒に応援していこう^^忘れてないよ!!マキモおんに\(^o^)/

⏰:11/10/29 09:32 📱:F02B 🆔:h3b9d.S6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194