東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#1 [ひまわり]
東方神起大好きPART58

ユンホ・チャンミン・ジェジュン・ユチョン・ジュンス大好き☆

思いやりのあるいいスレにしましょう^^*

Always Keep The Faith!
tvxq...forever

>>2 注意
>>3 ネチケについて
>>4 チャット化の説明
>>5 アンカー

⏰:11/06/28 23:37 📱:F02B 🆔:HN06HDnE


#2 [ひまわり]
※注意

・アンチスレを荒らさない
・不安を煽る悪意的な噂などは書き込まない
・関係のない雑談は控える
・ネチケットを守る
・C-BOXの規約はしっかり守る。
・チャット化は避ける。

⏰:11/06/28 23:39 📱:F02B 🆔:HN06HDnE


#3 [ひまわり]
※ネチケットについて

○ネチケットとは
ネチケットとはネット上でのエチケットを指します。
ネチケとも略されます。

○ネチケットの例は?

・機種依存文字、半角かな文字は携帯の機種、パソコンによって文字化けします。
乱用はさけてください!
・言葉使いを気を付ける。
・個人情報は流出しない。
・他人に対する配慮。


ここに記載したことは、ネチケットのほんの一部です。
厳しいように感じますが、以前のように注意されないためにも
皆様ご協力お願いします。

⏰:11/06/28 23:41 📱:F02B 🆔:HN06HDnE


#4 [ひまわり]
※チャット化について
(みんなが心地よく使用するために)

・短文、短時間の連続投稿を避ける
・あいさつのみ、などの投稿は避ける
・1つのレスで数人に返すなど、工夫をする。

⏰:11/06/28 23:43 📱:F02B 🆔:HN06HDnE


#5 [ひまわり]
※アンカー

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/06/28 23:44 📱:F02B 🆔:HN06HDnE


#6 [ひまわり]
スレ立てさせて頂きました^^*
皆さんと一緒に5人を応援していきたいです!!
よろしくお願いします☆

前スレより
みっきー
ゴメンね^^;スレ立てさせてもらった!
またよろしくね^^*

前スレより
ちぃ
早速タメにさせてもらうね♪
うちもユチョンのピアノ弾いてる姿大好き!!
ユノは人として尊敬出来るしうちユノを目指してる(笑)
オルアバ@のドッキリのユノを見てマジ感動した(T^T)

⏰:11/06/28 23:57 📱:F02B 🆔:HN06HDnE


#7 [ちぃ]
ひまわり☆

スレたててくれてありがとう(*^_^*)よろしくね☆彡

ぅん♪Beginでピアノ弾いてるユチョを見るとキュンってなる(//∀//☆英語も上手いし♪♪完璧だよね←
私もユノ尊敬する(T∀T)みんな思いやりがあるよね☆彡私、オルアバ持ってないんだけど〜買ってみてみる↑♪ヒスジャパとオルアバって内容違うの??

前スレで仲良くしてくれた皆さんへ☆彡

これからも宜しくお願いします(*´∇`)また楽しく会話していきましょ↑↑

⏰:11/06/29 00:50 📱:N08A3 🆔:MoZOhqb.


#8 [或茉]
みなさん,引続きよろしくお願いします(*´∇`*)


≫≫ちぃ

だよね〜(^-^)
やっぱトン一筋だよね!!

早く5人に戻って!(;_;)
ってかんじぃ!☆


≫≫ひまわりさん

いーですね!(^-^)
うちも行きたいです(>_<)


いいですよ!(o^−^o)
結構長い絡みでしたし…



呼びタメでよろしく!!!!

⏰:11/06/29 12:20 📱:P02B 🆔:ql452/pw


#9 [ちぃ]
あるま☆

そぅだよね(;_;)
早く5人に戻ってほしいょ!!ペンなら誰もが願ってる事だょね(>_<)応援していこうね☆彡

⏰:11/06/29 12:41 📱:N08A3 🆔:MoZOhqb.


#10 [しぴ]
 

 またみんなで語り間しょう♪

 トンさいこう\(^ー^)/

 

⏰:11/06/29 16:01 📱:auSN3S 🆔:3xALVbns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194