東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#969 [ひまわり]
>>962まにゃ
だよね^^*色んな顔持ってるからハマるんだろうね☆
セクシー路線を追求してほしい(笑)
名言ありがとう!!あったね、この質問☆
色々あるね名言が^^
ふと思い出してモバイルのTOHO COLECTION見て懐かしいな〜って浸ってた(笑)

>>963るい
関東ってカッコイいイメージがあるから^^
わりと関西弁はキツいって思われること多いけどね^^;
たしか3rdライブのDVDに入ってた☆

>>965None Nameさん
お気に入りは“Begin”の「泣きたいときは泣けばいいから ねぇ無理はしないで」と“Love in the Ice”の「誰もが誰かに愛される為に この世に命を煌かせるのさ」です^^
グッとくるのは“明日は来るから”の「雨降るときには君の傘になろう 風吹くときには君の壁になろう どんなに闇の深い夜でも かならず明日は来るから」です☆

⏰:11/10/27 00:25 📱:F02B 🆔:gWX5IxrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194