東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#961 [めめ]
>>955 ちぃ
私もちぃと同じ中毒だよ↑(笑)毎日考えてるし、年中誰かと話してたいo(^o^)oけど周りにいないから独り言で我慢(^^;;笑
そっかぁ…残念だったね(>_<)そうなると早く来年になってトンに会いたいよね(o^-')
そうそう!!エロがなきゃユチョンじゃない(笑)でも、ユチョンだと妙にリアル感がある気がするんだな(・・;)
私は去年?のJYJのLIVEに行ったけどトンのはないんだ^^;


>>959 ひまわり
そうだよね!!今までのLIVEも全部違ってるし、前はシングルごとにコンセプトを決めて髪型を変えるって言ってもんね(^^)でも、どれも似合っちゃうのがさすがユチョン!!笑
顔が近いし綺麗すぎて思わず照れちゃった(〃▽〃)やっぱチャンミンも素敵だね!!!私、チャンミンの歯が好き(笑)てか羨ましい(>_<)

⏰:11/10/26 00:50 📱:F02B 🆔:n5Pm4vhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194