東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#955 [ちぃ]
こんばんゎ☆
また返事遅くなって
すいません(><)
イベント落選しました;∀;当選された方おめでd☆彡


>>918めめ☆


うん(*´∀`*)大丈夫A♪私なんてもぅ中毒だよ(笑)トン無しぢゃ生けていけへん!! イベントは一応応募したけど見事に落選したあ(´;ω;`)まぢショック↓↓ゆちょんエロいけどそういう所も含めていいよね(∩∇`)めっちゃ会いたい〜(´`)トンのLIVEはまだないよ↓めめはLIVE行ったことある^^*??




>>919まなみ☆


まなみ〜イベントどうだったぁ〜 (><)?私、上にも書いたけど落選したぁ↓↓まぢへこむよぉ;∀;来年まで我慢だあッ(Тωヽ)てか雑誌にチャミいっぱいでたらしいねぇ〜♪♪そうだA金なんて二の次や(笑)

⏰:11/10/25 20:59 📱:N08A3 🆔:yw7OqiwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194