東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#959 [ひまわり]
>>950るい
関東逆に憧れ(*^.^*)
田舎って言っても都会的なイメージがあるし☆
うちも田舎(>_<)
大阪やないけど関西弁に近いかも^^
関西弁といえばユチョンとジェジュンの「もうかりまっか!」「ぼちぼちでんな」思い出した!

>>951まにゃ
うちもそう思った^^*
うちなら「いやじゃないっす〜!」て言う(≧∀≦)ファンを煽るよね♪
前はヨジャ絡みイヤだったけどね^^;
全然ケンチャナ!しばらくは会えなくても頑張れるよ^^

>>952めめ
うちも!あの髪型を生で見たかった^^
ユチョンて毎回liveごとに髪型変わってるから楽しみだし♪
そんなに〜??それはチェックしてみないと☆
年内は落ち着かないと思うから仕方ない(>_<)
ありがとう!!余裕できるように頑張るね^^

⏰:11/10/25 22:57 📱:F02B 🆔:uFwskrmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194