東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#581 [*よっちゃん]
>>578ちぃ

たぶん、初☆生東方神起に泣いて叫べないかも。笑
"こうしようってことを考えてたら、それを引き寄せる"的なことを何かで読んだから、ウチは2人の目の前でペンライト振ってる自分を想像してる!
みなさん当たりますように(>_<)

⏰:11/09/11 08:57 📱:F706i 🆔:xnYovINY


#582 [ちぃ]
>>579まなみ☆


そぅなんだぁ〜(^O^)いいなA→♪♪めっちゃ楽しいやん(。≧∇≦。)私の周りあんまいない↓↓…泣。 友達ジェジュンとかに似てるんだ〜!!是非聞いてみたいです←え?w☆


>>580めめさん☆


ゆの…絶対性格いいから大事にしてくれますよね^^* 頼れるし責任感も強そうだし☆素敵です><♪
昨日、成均館>完結しましたぁ(;▽;)ユチョンの肌綺麗すぎ!!しかもあの男らしさがたまんない☆TVで放送されるんですか?(@_@;)でもカットされてるからやっぱりDVDがいいですよね☆彡
私は第一希望→埼玉デス^^*めめさんはぁ〜??

⏰:11/09/11 11:03 📱:N08A3 🆔:D/DWi3do


#583 [ちぃ]
>>581よっちゃん☆


そっかぁ^^*当たったら初生dかぁ(*^▽^*)鳥肌やばいし感動しちゃうよね(;_;)引き寄せられちゃうょ☆彡しっかりペンライトで応援しなきゃね(^^)v2人のバラードが聴きたい!!

⏰:11/09/11 11:10 📱:N08A3 🆔:D/DWi3do


#584 [ひまわり]
>>568*よっちゃんさん
ありがとうございます☆同性からの応援はホミンも嬉しいでしょうね^^
ヒストリー見るとDVD欲しくなります♪
*よっちゃんさんBUT聴きましたか?
あ、うちのこと呼びすてタメ語でいいですよ^^

>>569めめ
うちもそうするね☆
お母さんと一緒ならグッズ買ってもらえるね^^
当たるといいな♪
PCのみなんて悲しすぎるよ(>_<)PC欲しい…
そういえば3hreeVoices予約開始されてるね^^
欲しい物ありすぎて悩んでる^^;
ありがとう!!ここに来ると癒やされる(T^T)

>>570-571None Nameさん
サイトを読む限り登録写真と身分証明書は同じじゃなくてもOKだと思います☆

⏰:11/09/12 02:44 📱:F02B 🆔:lDX4IvL.


#585 [ひまわり]
>>572ちぃ
だよね☆うちも欲しかったな(>_<)
当たればいいけどね^^
お金があれば全てにエントリーしたいけど♪
そっかぁ〜うち大阪の初日を第一希望にするね♪地震も凄かったし今もまだ頑張ってるもんね…
全国の皆さんに支援してもらって心強い(T^T)
うちは和歌山だよ☆ちぃは埼玉?

>>574まなみ
↑早速^^
うちも2つ欲しいけど無理だな^^;
3hreeVoicesも欲しいしリリースは嬉しいけど重ならないで〜って感じ♪まなみは第一希望どこにした?

>>577ゆン
久しぶり\(^o^)/
ゆンは来年のLIVEエントリーした?
うち今日エントリーするつもり←遅
プレミアムにしたかったけど写真を撮るのにためらって(笑)ペンライト付きってのにするね♪

⏰:11/09/12 03:10 📱:F02B 🆔:lDX4IvL.


#586 [None Name]
.

Youtubeが韓国を遮断、国家ぐるみでK-POPの再生数を捏造したため
bbs2.ryne.jp/r.php/news/5377/

.

⏰:11/09/12 16:54 📱:PC/0 🆔:fLpojEIM


#587 [ひまわり]
今日エントリーする予定でしたが当選してチケット代金が入金されない場合、今後に差し支えると書かれていたので生活の見通しがつかない今あきらめることにしました。続々とテレビの観覧募集もあり嬉しいですね^^
3人のLIVEもひたちなか海浜公園に決まったとか!それぞれ行ける方、行けない人の分も応援よろしくお願いします。

⏰:11/09/12 22:03 📱:F02B 🆔:lDX4IvL.


#588 [ちぃ]
ひまわり☆


ひまわり、エントリーやめたの(><)??
あの時の地震揺れ半端なかった↓↓あの日は眠れなかったよ汗;てかひまわりの方は大丈夫(;_;)?ちょっとは落ち着いた!?
私は茨城住みだょ(>_<)JYJひたちに来るらしいね↑会いたかったな(;▽;)

⏰:11/09/13 00:52 📱:N08A3 🆔:22y6XGRE


#589 [まなみ]
>>582ちぃ☆
みんな元々好きってゆうより、関連して行った感じ^^
ほんまちぃに会わせたい!(笑)最近はカラオケも本人映像めっちゃ増えてるから嬉しいなー★

>>585ひまわり☆
うん^^早速♪
両方買わんと内容が気になって仕方ない(T_T)
確かに色々出すん嬉しいけど重なるんキツいなぁ〜っ↓
まなみわガイシホール2日間にエントリーしたっ(・ω・`)最近観覧のメール来るけど関西やしなかなか行けへんよな(>_<)

⏰:11/09/13 03:03 📱:CA006 🆔:cF2VrQUk


#590 [*よっちゃん]
>>583ちぃ

ツアーが初dになる予定(つもり)だったけど、HEY!HEY!HEY!の観覧(トーク収録)に応募したからすぐ会えるかも!?
バラード聴きたいね〜^^*
バラードのときの2人の声好き♪


>>584ひまわりさん

では早速^^*
DVDほしいよね!今年好きになったから、DVDとか全然持ってなくて…
B.U.TはYouTubeとかで少し聴いたよ☆
「ヘーイ!」何か好き。笑

⏰:11/09/13 12:48 📱:F706i 🆔:h8SYlabc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194