東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#580 [めめ]
>>573 ちぃさん
そうなんです!!ユチョンがきっかけで東方神起を好きなったんです(o^_^o)
最近はユノの男らしく優しくて大事にしてくれそうな感じがやっぱ良い(〃▽〃)ってなってます!!もう年ですかね(^^;;
私も見たいんですけど、来週ぐらいからテレ東で放送されるのを楽しみにしてるんです(^^)vでも、やっぱ見るならDVDで見た方がカットされてないから良いですよね(^^;;
LIVE当たってほしいですよね!ちぃさんはどこにしたんですか?

>>577 ゆンさん
私もだいぶ前にいたんですが…ゆンさんと話した事ありませんか??人違いだった申し訳ないです(..)
ちなみにユチョンよりのオールペンです(^^)

⏰:11/09/10 21:43 📱:F02B 🆔:AlpTsST2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194