東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#569 [めめ]
>>564 ちぃさん
お返事ありがとうございます!!嬉しいです(*^_^*)
私はユチョよりのオールペンです。ぜひ仲良くして下さい(^^)
ちぃさんLIVEの先行予約しましたか??


>>567 ひまわり
私もプレミアムはやめて、埼玉の2daysでペンライト付きにしたよ!!母親も行きたいからプレミアムは諦めた(^^;;
そうなのかぁ!!でも、どっちにしてもPCが必要なんだよね??私、PC持ってるけどメール機能が微妙で…てか、仕事だから無理なんだった(TOT)

携帯繋がって良かったね('-^*)
私は何にもしてあげらないけど、無理せず余裕が出来たらまた来てね(^-^)v

⏰:11/09/08 20:54 📱:F02B 🆔:/s19hmnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194