東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#678 [めめ]
>>670 ちぃ
一途が1番よねぇ〜(^^)v笑
その人はLIVEもエーネもよく行ってて、すっごい近い席だったこともあるって超羨ましくない?!幸運の持ち主だよね(>_<)
ちぃは韓国に行ったことある??ちぃも当選おめでとぅ(@^O^@)今日からLIVEを楽しみに暮らせる(笑)毎日頑張ろ!!笑
1日目かぁ!!同じ日だったら会えてたよね(≧ω≦)


>>673 ぶりんぶりん☆さん
言うだけで大丈夫なんですね(^^)ありがとうございます!!
さっそく明日、払いに行こうと思います(*^_^*)

⏰:11/09/23 01:07 📱:F02B 🆔:M8LEp2EU


#679 [めめ]
>>674 なっちゃみさん
当選おめでとうございます(^o^)私も埼玉の2日目当たっちゃいました(≧∀≦)
そうですよね!!!何でも格好良いしみんな格好良い('-^*)
でもジュンスのソロ曲の時はヤバかったです(〃▽〃)
JYJのは仕事で行けないので申し込みしてないんです(ノ_・。)
でも今は若干ユノに浮気中で^^;笑 なので埼玉のLIVEを思いっきり楽しもうと思ってます(^-^)v

⏰:11/09/23 01:27 📱:F02B 🆔:M8LEp2EU


#680 [ぶりんぶりん☆]
>>664 ひまわりさん

そうですか…
今年の日本は災害が多いですね(T_T)

災害に負けず東方神起やJYJを聞きながら頑張ってくださいね

⏰:11/09/23 03:59 📱:P906i 🆔:Ve9bXKjA


#681 [ちぃ]
なっちゃみ☆

オッケー♪じゃあ私もため口&呼び捨てでいくよ〜(^-^)どうなんだろぅ…あんま詳しくないからよくわかんないけど(><)そういう決まりはないんじゃない??近くでみれる確率は低いよね↓↓遠そうな感じがする双眼鏡買わなきゃ><♪(笑)なっちゃみはプレミアムだっけ?

⏰:11/09/23 10:48 📱:N08A3 🆔:zxuA7yys


#682 [ちぃ]
めめ☆

まぢで!!その人すごいね('∀'●)羨ましいよ〜(o>ω<o)韓国は来年あたり行きたいなって思ってる→☆彡めめは海外行った事あるぅ?ありがとぅ(*^_^*)そうだね♪dに会えるから頑張ろう↑早くALBUM聴きたいね(^.^)b

⏰:11/09/23 10:59 📱:N08A3 🆔:zxuA7yys


#683 [なっちゃみ]
ちぃ☆
望遠鏡大事だね(>_<)!天体望遠鏡もってこうかな←邪魔w 私は一般指定席のペンライト付きです☆ちぃさんはプレミアムですか(*^^*)?

⏰:11/09/23 11:13 📱:P02A 🆔:cUWrW5Yk


#684 [なっちゃみ]
めめさん☆
2日目羨ましいです(≧▽≦)♪DVD化したらめめさん写ってたりして♪(笑)
私もです!チャミ寄りなのにユノに若干浮気ですwユノ以前より増してかっこいいですよね(*^^*)真面目な顔からの少年のような笑顔!たまんないです(≧∇≦)笑

⏰:11/09/23 11:20 📱:P02A 🆔:cUWrW5Yk


#685 [None Name]
ここにいる東方神起のツアーが当たった人にお願いです。
JYJのペンライト、JYJの名前を呼ぶのはやめて下さい。
振るつもり、呼ぶつもりはないよって人はすみません。
本当にユノとチャンミンに傷ついてほしくないんです。
二人になっての単独ライブ、ユノとチャンミンに楽しんで欲しいんです。幸せな気持ちになって欲しいんです。
もし友達のブログにJYJのペンラ持っていくなど書いてあったら止めてほしいです。
いきなりすみませんでした。

⏰:11/09/23 14:53 📱:S001 🆔:YpSvcgSU


#686 [ちぃ]
なっちゃみ☆

天体望遠鏡はさすがに邪魔だよね(@゚▽゚@)wwそっかぁヽ(´▽`)/じゃあ一緒だね↑↑♪楽しみだねっ☆彡

⏰:11/09/23 15:24 📱:N08A3 🆔:zxuA7yys


#687 [ちぃ]
>>685NoneNameさん☆

意見?ありがとぅございます☆彡私は埼玉1日目参戦します!!振るつもりとかないです☆彡チャミとユノにとって楽しいLIVEになってほしいですよね(o^∀^o)二人をしっかり応援してきます♪♪

⏰:11/09/23 15:35 📱:N08A3 🆔:zxuA7yys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194