東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#664 [ひまわり]
>>660ぶりんぶりん☆さん
羨ましいです!!飛び散るキレイな汗とかもみれるんでしょうね(笑)
心配して下さりありがとうございます^^
職場が少し被害ありまして収入が安定しないので東方神起もJYJも何も買えなくなってしまいましたが頑張ります!自衛隊の方がチャンミンに見えて仕方ない(笑)

>>661たけのこさん
残念でしたね(>_<)
セブンイレブン今受付してますが応募しないんですか?可能性あると思います!!

>>663みちさん
うちが見たのは8500円の座席しか書いてなかったのでペンライトは付いてないかと思います(>_<)ペンライト付きは確か9500円だったと思います!

⏰:11/09/22 19:05 📱:F02B 🆔:Z8nJg6Hc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194