東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#668 [めめ]
皆様へ
LIVEチケットが当たって、もうセブンイレブン決済で支払いをした方いますか??セブンイレブンだとそのままレジの人に「インターネット決済」と伝えるだけで大丈夫でしたか???
わかる方いたらお願いします(>_<)

⏰:11/09/22 20:49 📱:F02B 🆔:EZ/p9VZg


#669 [ちぃ]
ひまわり☆

台風早く行ってよかったよ(><)地震もあったよ〜!地震毎日あるからコワイよ↓ そうなんだぁ(o>ω<o)僕らの音楽いつやるの??(o‘∀‘o)録画しなきゃじゃん☆彡楽しみだねぇ♪♪


ひまわり☆&たけのこさん☆

ツアー第一希望の埼玉スーパーアリーナ(土)が当選したょ〜(^-^)あとは落選したぁ…。 まぢかぁ↓↓↓たけのこさん残念でしたね(;_;)でもまだチャンスあるから諦めないで!!

⏰:11/09/22 21:22 📱:N08A3 🆔:GOrhmbjU


#670 [ちぃ]
めめ☆

うん^^*一途の乙女よッ(//∀//)←え?
まぢかぁ→台湾とか行きたいなぁ(o‘∀‘o)韓国に行きたい♪♪だよね〜(*´∇`)野外だから音漏れやばいよね☆彡
埼玉当選おめでとぅ(o^∀^o)2日目なんだ(><)私は埼玉の1日目当選したょ〜!一緒の日だったらめめに会いたかったなぁ↓(笑)

⏰:11/09/22 21:30 📱:N08A3 🆔:GOrhmbjU


#671 [たけのこ]
ちぃさん←
ありがとうございます(^^)頑張ってみます
諦めません!

⏰:11/09/22 21:34 📱:P05B 🆔:eavRmaWs


#672 [ちぃ]
たけのこさん☆

はい゚。(p>∧<q)。゚゚今度こそ当選する事を祈ってます!!頑張ってください☆彡

⏰:11/09/22 21:48 📱:N08A3 🆔:GOrhmbjU


#673 [ぶりんぶりん☆]
>>668 めめさん

セブンで「インターネット決済お願いします」というと13桁の数字を聞かれるのでそれを言えば大丈夫でしたよ^^♪

⏰:11/09/22 21:57 📱:P906i 🆔:5Mmv5Gqo


#674 [なっちゃみ]
埼玉アリーナ1日目当たりました(*´∇`*)嬉しいぃ!
ちぃさん☆
ちぃさんも1日目なんですね!☆エイネより近くで見たいですよね(>Д<)!ホミンの汗とんでくる近さで!←近すぎw


めめさん☆
ジュンスの黒髪も素敵です☆ 結局なんでもかっこいい(笑)めめさんはjyjのlive申し込みましたか?(>_<)

⏰:11/09/22 23:09 📱:P02A 🆔:Wd5OgM4k


#675 [なっちゃみ]
ひまわりさん☆
GET outのPV見ましたか?☆ユチョンの前髪ぱっつんに萌えました(*´∇`*)wchoosey loverのユチョナ思い出しました(*^^*)

⏰:11/09/22 23:16 📱:P02A 🆔:Wd5OgM4k


#676 [ちぃ]
なっちゃみさん☆

当選おめでとぅっす(o>ω<o)♪一緒の日ですね☆彡今度こそはエーネの時より近くでみたいですね(><)そぅ!(笑)汗がとんでくる近さでヽ(´▽`)/←えw
ぁ!!ため口&呼び捨てでいいですよん♪

⏰:11/09/22 23:57 📱:N08A3 🆔:GOrhmbjU


#677 [なっちゃみ]
ちぃ☆
お言葉に甘えて早速タメ語で(*^^*)照
私もタメ口&呼び捨てでお願いします♪
近かったらやばいよね(*^^*)FC先行やセブン、aチケとかって、FCの方が良席なのかな!関係ないのかな(T-T)

⏰:11/09/23 00:25 📱:P02A 🆔:cUWrW5Yk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194