東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#576 [めめ]
>>570さん
どういたしまして(^-^)
そうですね!!複数公演が当選する可能性はあります。けど同日公演の場合はどれか1つの席しか当選しません。

写真についてですが、身分証と登録した時の写真は全く一緒じゃなくて大丈夫な気がします^^;
私はプレミアムにしてないのではっきりした事わからないのでゴメンなさいm(_ _)m
どなたか、プレミアムにエントリーしてわかる方いますか???

⏰:11/09/09 21:49 📱:F02B 🆔:sH8GzCwo


#577 [ゆン]
だいぶ
お久しぶりになります(笑)

ゆの寄りALLのゆんです!

良かったらまた
仲良くしてください(^o^)

⏰:11/09/10 01:30 📱:D705i 🆔:4DbM8c.g


#578 [ちぃ]
まなみ☆

仕事お疲れぇ〜(^O^)
だよね〜!年齢差はあっても普通に話せるから楽しいよね(*^▽^*)まなみの周りはd好きな子結構いるの??


よっちゃん☆

ぢゃぁよっちゃんも周りの子に負けずに叫ぶしかない!←え?(^^ゞここにいるエントリーした人みんな当選するといいな゚。(p>∧<q)。゚゚



ゆンさん☆


初めまして(*^_^*)
私もゆの寄りオールペンです☆良かったら仲良くして下さい(。≧∇≦。)

⏰:11/09/10 10:52 📱:N08A3 🆔:KucY0sMU


#579 [まなみ]
>>578ちぃ☆

あたしが遊ぶ仲良い子わ男女関係なく東方神起大好きやで(ωヾ)
みんな好きになってく!(笑)
K-POP好きな子が多いなぁっ♪〃
だから毎週金曜日は男友達2人とカラオケでK-POP祭開いてるわ!(笑)その子らジュンスとジェジュンに声とか歌い方真似できはるから泣けるねん(;_;)

⏰:11/09/10 17:12 📱:CA006 🆔:8/h2fChM


#580 [めめ]
>>573 ちぃさん
そうなんです!!ユチョンがきっかけで東方神起を好きなったんです(o^_^o)
最近はユノの男らしく優しくて大事にしてくれそうな感じがやっぱ良い(〃▽〃)ってなってます!!もう年ですかね(^^;;
私も見たいんですけど、来週ぐらいからテレ東で放送されるのを楽しみにしてるんです(^^)vでも、やっぱ見るならDVDで見た方がカットされてないから良いですよね(^^;;
LIVE当たってほしいですよね!ちぃさんはどこにしたんですか?

>>577 ゆンさん
私もだいぶ前にいたんですが…ゆンさんと話した事ありませんか??人違いだった申し訳ないです(..)
ちなみにユチョンよりのオールペンです(^^)

⏰:11/09/10 21:43 📱:F02B 🆔:AlpTsST2


#581 [*よっちゃん]
>>578ちぃ

たぶん、初☆生東方神起に泣いて叫べないかも。笑
"こうしようってことを考えてたら、それを引き寄せる"的なことを何かで読んだから、ウチは2人の目の前でペンライト振ってる自分を想像してる!
みなさん当たりますように(>_<)

⏰:11/09/11 08:57 📱:F706i 🆔:xnYovINY


#582 [ちぃ]
>>579まなみ☆


そぅなんだぁ〜(^O^)いいなA→♪♪めっちゃ楽しいやん(。≧∇≦。)私の周りあんまいない↓↓…泣。 友達ジェジュンとかに似てるんだ〜!!是非聞いてみたいです←え?w☆


>>580めめさん☆


ゆの…絶対性格いいから大事にしてくれますよね^^* 頼れるし責任感も強そうだし☆素敵です><♪
昨日、成均館>完結しましたぁ(;▽;)ユチョンの肌綺麗すぎ!!しかもあの男らしさがたまんない☆TVで放送されるんですか?(@_@;)でもカットされてるからやっぱりDVDがいいですよね☆彡
私は第一希望→埼玉デス^^*めめさんはぁ〜??

⏰:11/09/11 11:03 📱:N08A3 🆔:D/DWi3do


#583 [ちぃ]
>>581よっちゃん☆


そっかぁ^^*当たったら初生dかぁ(*^▽^*)鳥肌やばいし感動しちゃうよね(;_;)引き寄せられちゃうょ☆彡しっかりペンライトで応援しなきゃね(^^)v2人のバラードが聴きたい!!

⏰:11/09/11 11:10 📱:N08A3 🆔:D/DWi3do


#584 [ひまわり]
>>568*よっちゃんさん
ありがとうございます☆同性からの応援はホミンも嬉しいでしょうね^^
ヒストリー見るとDVD欲しくなります♪
*よっちゃんさんBUT聴きましたか?
あ、うちのこと呼びすてタメ語でいいですよ^^

>>569めめ
うちもそうするね☆
お母さんと一緒ならグッズ買ってもらえるね^^
当たるといいな♪
PCのみなんて悲しすぎるよ(>_<)PC欲しい…
そういえば3hreeVoices予約開始されてるね^^
欲しい物ありすぎて悩んでる^^;
ありがとう!!ここに来ると癒やされる(T^T)

>>570-571None Nameさん
サイトを読む限り登録写真と身分証明書は同じじゃなくてもOKだと思います☆

⏰:11/09/12 02:44 📱:F02B 🆔:lDX4IvL.


#585 [ひまわり]
>>572ちぃ
だよね☆うちも欲しかったな(>_<)
当たればいいけどね^^
お金があれば全てにエントリーしたいけど♪
そっかぁ〜うち大阪の初日を第一希望にするね♪地震も凄かったし今もまだ頑張ってるもんね…
全国の皆さんに支援してもらって心強い(T^T)
うちは和歌山だよ☆ちぃは埼玉?

>>574まなみ
↑早速^^
うちも2つ欲しいけど無理だな^^;
3hreeVoicesも欲しいしリリースは嬉しいけど重ならないで〜って感じ♪まなみは第一希望どこにした?

>>577ゆン
久しぶり\(^o^)/
ゆンは来年のLIVEエントリーした?
うち今日エントリーするつもり←遅
プレミアムにしたかったけど写真を撮るのにためらって(笑)ペンライト付きってのにするね♪

⏰:11/09/12 03:10 📱:F02B 🆔:lDX4IvL.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194