酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#262 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分に無関心て斬新かもなぁww
だから新参者は無害なんだね!!

自分を嫌いな人は他人に攻撃的な人多いし、半端な自己愛ある人は自分が構われたい!自分が一番でありたい!自分がっ!自分がっ!人気者攻撃に走るw

自分に無関心でも他人に興味持てるものなの?!

⏰:18/07/30 00:17 📱:iPhone 🆔:Jylo5oBI


#263 [新参者◆yMjardvLU.]
おはよ

>>260-262
厳密に言えば自分に無関心って訳でもないかな
何が正しいとか、何が間違ってたとか色々考えてる時とかあるし、無意識的に出来るだけバランスは取っていこうとしてるから

⏰:18/07/30 07:45 📱:SH-04H 🆔:nKsDiT0s


#264 [新参者◆yMjardvLU.]
台風の動き・・・凄いっスね・・・

⏰:18/07/30 19:20 📱:SH-04H 🆔:nKsDiT0s


#265 [◆Active.OKo]
サウスチョンの気象兵器は侮れん

⏰:18/07/30 19:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [新参者◆yMjardvLU.]
からあげ君、同い年やったんやなって

⏰:18/07/30 21:53 📱:SH-04H 🆔:nKsDiT0s


#267 [新参者◆yMjardvLU.]
飲んでも腰いてー

本格的な腰痛持ちにレベルアップした気分だわ
今までの疲労から来る腰痛のレベルじゃねーwwwwww

⏰:18/07/31 21:14 📱:SH-04H 🆔:zpUnykZ6


#268 [観客さん]
( ´・ω・` )整体行きゃ一発

⏰:18/07/31 21:52 📱:iPhone 🆔:ff4R3LJI


#269 [新参者◆yMjardvLU.]
整体、今のところ良いの当たってないんだよね、整骨院もだけどさ
流れなのか流行りなのか、無痛治療系のゴリゴリしないのばっかだからすぐに効果を実感出来ないし、いつまでかかるか分からない治療に一回五千円〜とか払えない罠

⏰:18/07/31 21:58 📱:SH-04H 🆔:zpUnykZ6


#270 [観客さん]
( ´・ω・` )まぁ、当たり引くまではバカにならんかもだけど、一生コルセットで騙し騙しってよりはマシと思う次第ですわ

⏰:18/07/31 22:07 📱:iPhone 🆔:ff4R3LJI


#271 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自問自答良くやってるね!!
なんとも不思議な人種だ、人の事は言えないけどね(*^^)

⏰:18/07/31 22:25 📱:iPhone 🆔:lU0Q6EHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194