酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#260 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
成る程ねぇ、まぁ自分が好きとか自撮りする人はそうゆう類いで見られがちぃぃ!!

連れや仲良い人には、誰にでも愛想がいい、区別がない事について文句言われる位かなー…
要は八方美人なんだけど、無意識に誰にでも平等でしかないから←
凝り固まらず仲良くしたいのが自己中って言うなら、それでいいよってスタンスで生きてるかな!

ちな、周りの誰が自己中か、なんて考えもした事なくて、何が自己中かも良く分かってなくてこの様な文章になってしまったw

⏰:18/07/30 00:04 📱:iPhone 🆔:Jylo5oBI


#261 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仕事となると話は全く別だよね
全く気持ちで動いてはいないから

⏰:18/07/30 00:07 📱:iPhone 🆔:Jylo5oBI


#262 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分に無関心て斬新かもなぁww
だから新参者は無害なんだね!!

自分を嫌いな人は他人に攻撃的な人多いし、半端な自己愛ある人は自分が構われたい!自分が一番でありたい!自分がっ!自分がっ!人気者攻撃に走るw

自分に無関心でも他人に興味持てるものなの?!

⏰:18/07/30 00:17 📱:iPhone 🆔:Jylo5oBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194