酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#272 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
気圧痛でしょ!!

⏰:18/07/31 22:26 📱:iPhone 🆔:lU0Q6EHk


#273 [芳明_リンパ夜@おきだき]
キリン釣りました!22-79
-----------
しょうわキー114あ ★0

⏰:18/07/31 22:40 📱:108SH 🆔:6oIqS4OY


#274 [新参者◆yMjardvLU.]
600番からのサルベージ・・・してもいいのかと

災害でもない、晩酌も止めた・・・

⏰:18/08/09 18:35 📱:SH-04H 🆔:NBMOqbmU


#275 [新参者◆yMjardvLU.]
しっかし、相続なんてロクなもんじゃねーなホント

人の浅ましさが見える見える・・・

⏰:18/08/09 20:45 📱:SH-04H 🆔:NBMOqbmU


#276 [新参者◆yMjardvLU.]
627からのry

今日は久し振りに酔ったやぞ

⏰:18/08/11 21:06 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#277 [新参者◆yMjardvLU.]
>>271-272
自問自答も大事でしょ?w
特に批判力が高い人間なら尚更じゃね?

気圧だけじゃないのよね・・・座ってるのがダメって腰痛・・・最悪だわな

⏰:18/08/11 21:10 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#278 [新参者◆yMjardvLU.]
あー、ホントにしんどい
私一人の力でどうにもならない事柄にぶつからないといけないとか本当に面倒
特に、こうなるって判ってて対処法もあったと言うのに、その対処法を自分でどうにも出来ずにただの馬鹿が面倒がってやらずにこっちに面倒がかかってるなんて現状がもう本当に最悪

⏰:18/08/11 21:18 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#279 [新参者◆yMjardvLU.]
進言讒言諫言どれも無意味の人の話を聞けない本当の意味でのただの無能の所為でこんな事や気持ちになるとか本当に最悪でしかない

相談する人どれもこれも確定的な答えを出せない問題とか本当に面倒でしかないじゃないかって言うね

⏰:18/08/11 21:20 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#280 [新参者◆yMjardvLU.]
あー、なにもかも捨ててしまいたいわ
でもそれすると親戚が黙ってないんでしょ?w分かってる分かってるw

でもそんな親戚も特段何かしてくれる訳でもないんだけどな・・・なになにけ〜とかそーゆー理由付けで言われてもリアリティーがないんだよなぁ・・・

⏰:18/08/11 21:23 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#281 [新参者◆yMjardvLU.]
いやまぁ揉めるの前提にした主張はあるよ
ただそれが法治国家(失笑)の日本の腐りきった裁判所で通じるかって言えばそうじゃないんだよな

よくある事柄としてその他諸々は無視した審判が下るのは知ってるから結局的に損する未来しか見えないんだよなぁ・・・

⏰:18/08/11 21:26 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194