酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#252 [〜◆Kv8rdLTY0I]
自分のおんなじようなロジックの奴を相手とするとすげーめんどくさそう

⏰:18/07/29 20:02 📱:iPhone 🆔:YVODtz6w


#253 [新参者◆yMjardvLU.]
それは逆に、良い練習相手とも言えるよね〜

⏰:18/07/29 20:03 📱:SH-04H 🆔:FXlDlPuM


#254 [〜◆Kv8rdLTY0I]
うっ腹が

⏰:18/07/29 20:05 📱:iPhone 🆔:YVODtz6w


#255 [新参者◆yMjardvLU.]
初ののらきゃっと生放送閲覧・・・
昔のモデルの時のが好きやわやっぱ

UC面白いもんね、やっぱね

⏰:18/07/29 20:18 📱:SH-04H 🆔:FXlDlPuM


#256 [新参者◆yMjardvLU.]
「世界タービンが回るわ」

⏰:18/07/29 20:19 📱:SH-04H 🆔:FXlDlPuM


#257 [新参者◆yMjardvLU.]
そういや台風なんともなかったな
気が付いたら晴れてたくらいやもんな

⏰:18/07/29 20:22 📱:SH-04H 🆔:FXlDlPuM


#258 [〜◆Kv8rdLTY0I]
ブーメランして被災地に飛んでったのがやべえな

⏰:18/07/29 20:27 📱:iPhone 🆔:YVODtz6w


#259 [新参者◆yMjardvLU.]
嫌パン、なんでアニメにしたんやこんなもん・・・アカンやろマジで・・・

しかも私には理解出来ないフェチ範囲

⏰:18/07/29 20:52 📱:SH-04H 🆔:FXlDlPuM


#260 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
成る程ねぇ、まぁ自分が好きとか自撮りする人はそうゆう類いで見られがちぃぃ!!

連れや仲良い人には、誰にでも愛想がいい、区別がない事について文句言われる位かなー…
要は八方美人なんだけど、無意識に誰にでも平等でしかないから←
凝り固まらず仲良くしたいのが自己中って言うなら、それでいいよってスタンスで生きてるかな!

ちな、周りの誰が自己中か、なんて考えもした事なくて、何が自己中かも良く分かってなくてこの様な文章になってしまったw

⏰:18/07/30 00:04 📱:iPhone 🆔:Jylo5oBI


#261 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仕事となると話は全く別だよね
全く気持ちで動いてはいないから

⏰:18/07/30 00:07 📱:iPhone 🆔:Jylo5oBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194