おまえらさ、いつまでもこんな負け組なところにいて
最新 最初 🆕
#1 [サイババ◆fHUDY9dFJs]
恥ずかしくねーの?(^_^;)
本気で今後のこと考えたほうがいいぞ(^_^;)

⏰:17/07/26 14:49 📱:iPhone 🆔:SV0JMhzo


#2 [腐ったサイババ]
だよな(怒)
迷惑だしな(怒)

⏰:17/07/26 16:45 📱:F-04G 🆔:CasnYGvs


#3 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
リョウ、ここはもう毎晩わちゃわちゃ出来る程人いなくて仕事持ってる人や家庭持って楽しく生きてる人が合間で立ち寄る場所になったよ(*^ω^*)b

⏰:17/07/26 18:52 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#4 [観客さん]
過疎にならないように貴重な時間割いて利用してやってるのにその言い方は無いだろ?

⏰:17/07/26 19:08 📱:iPhone 🆔:bwhIA7q2


#5 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
掲示板=負け組 SNS=勝ち組
的なのは表面的なやつだよな(笑)

最近はSNSで複数垢持ったり嘘の旅行の写真載せる盛大な法螺吹きとかSNSの為に生きてるガチキチ増えたしw

⏰:17/07/26 19:18 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#6 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
リア友との付き合いとか、恋人とか、家族、自然にしとくが一番

要は自分が幸せと感じれればいいのだ

⏰:17/07/26 19:19 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#7 [腐ったサイババ]
↑負け組がなんか言ってます

⏰:17/07/26 19:22 📱:F-04G 🆔:k1n1pI4U


#8 [観客さん]
否定も肯定もしないが

sage 嬢に激しく同感

⏰:17/07/26 19:23 📱:KYY23 🆔:jfAQ9E5Q


#9 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私はSNSぴーぽーなんだけど(笑)

ネタ板に比べりゃあっちのが闇深いよなぁ(・ω・`*)笑笑
人気の女への中傷に、何故か同じ写真を自分の物のように投稿するグループ(ネットワークの引きこもり)
相互フォローからのリムを繰り返す謎の人気者気取り(笑)
上げればきりがないわな…

⏰:17/07/26 20:59 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#10 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こっちはコテは誰がどれて分かってるから逆に恥ずかしい人は目立つし、すごいまともな人多いよw

⏰:17/07/26 21:01 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194