おまえらさ、いつまでもこんな負け組なところにいて
最新 最初 🆕
#1 [サイババ◆fHUDY9dFJs] 17/07/26 14:49
恥ずかしくねーの?(^_^;)
本気で今後のこと考えたほうがいいぞ(^_^;)

#26 [観客さん]
パチンコ辞めたいよ

⏰:17/07/26 21:55 📱:SH-01F 🆔:PeGLnAaI


#27 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
O型だから果てしなく面倒を嫌うよw

私は自覚無いけどかなりの変わり者らしいね(笑)
結局誰にも何考えてんのか分からないらしいしなーorz
かなり普通なつもりなんだけどw

⏰:17/07/26 21:55 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#28 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
辞めなくていいよやりたいだけやればいいよ、そしてパチンコする自分をも愛せるになれば幸せ♡

⏰:17/07/26 22:00 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#29 [黒子◆HENTAI.G3U]
O型ね

好いた相手に裏切られると何時迄も死ぬまで、別れるまで、言うよね

個性だろそれも嬢の

⏰:17/07/26 22:04 📱:iPhone 🆔:AlHQJjFE


#30 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どゆことかな?!

この世に裏切りなんて数える位しかないと思うから、恋愛的なのは裏切りと思ってないかなぁ〜
説明難しいけどね(笑)
色々約束してても冷めたら終わりだし、浮気するのは相手が病気なんだろと思ってるしー
見抜けなかった自分が悪いよねw

個性なぁ〜かなり普通なつもりなのにw

⏰:17/07/26 22:14 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#31 [黒子◆HENTAI.G3U]
恋愛に限りの話した
が、嬢はAっぽいな恋愛に関しては



普通ってのが一番難しいし出来ない事の場合が多いよ
だからって個性無くすのは自分を否定する事だから、まんま嬢は嬢で良いんじゃないかい?

⏰:17/07/26 22:17 📱:iPhone 🆔:AlHQJjFE


#32 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そうなのか、どうなろうが自分に火の粉がかからないように予防線ともとれる思想だもんねw
隣人を許すから私を許しなさい←
恨みなんてナンセンスだ(笑)

恋愛は誰とも意見が違うねwww
だからガールズトークでは基本聴き役だし、公の場で自分の考えは言わないよ
あーねうんうん言っとけば好かれる
こっちは当然つまらないと言うねw

⏰:17/07/26 22:26 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#33 [黒子◆HENTAI.G3U]
過去知り合った、付き合ったOは大概そうだったからね、先入観だね

他人の恋愛話程ツマラン物ねーよw
勝手にどーぞだね、特に同性のな

⏰:17/07/26 22:29 📱:iPhone 🆔:AlHQJjFE


#34 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
AよりのOって事かいな?!
男のOはトラウマとか恨み引きずってる人多いんだよね〜
イケメンなら勿体無いよなぁ…

そう?!人のタイムリーな恋愛報告好きだけどな(笑)(笑)
アドバイス求められたら人の事なら分かるしいつもアドバイス通りにしたら皆上手く行くらしいんよw
何の話でもこの人はこうなんだな!てのを把握して行く事は面白いよ(笑)

⏰:17/07/26 22:45 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#35 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分に矛先向いたら迷惑(笑)
彼氏と別れたら?とか何でLINE返さない?とかいつなら会える?みたいな男、きつい(笑)(笑)
どうせ怨みに変わって何かされる

⏰:17/07/26 22:46 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194