おまえらさ、いつまでもこんな負け組なところにいて
最新 最初 🆕
#11 [黒子◆HENTAI.G3U]
ネタ依存もSNS依存も大差ねーよwww













いいね!ww

⏰:17/07/26 21:02 📱:iPhone 🆔:AlHQJjFE


#12 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ここは依存できる程時間潰せないよw

ネットてのはリアがある人からすれば、宣伝ツールや遊び仲間募集ツールかリアと区別した暇つぶしかに別れると思うよ!!

⏰:17/07/26 21:06 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#13 [黒子◆HENTAI.G3U]
昔みたいに人が居ないからだろ

⏰:17/07/26 21:09 📱:iPhone 🆔:AlHQJjFE


#14 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何か人多過ぎも疲れるになって来たがw
炎上商法を繰り返せる芸能人は尊敬するよw 最近やっと少人数とか2人で話す良さも分かって来たw

⏰:17/07/26 21:14 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#15 [黒子◆HENTAI.G3U]
単に年取ったんだろ?www
sage嬢からakitake嬢にしてみたらww

⏰:17/07/26 21:18 📱:iPhone 🆔:AlHQJjFE


#16 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
炎上したら話したい人と話せないね
他人に興味無い割に話したい人のとこにはすんなり行くからね私はw

⏰:17/07/26 21:19 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#17 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あれだよ、女はガキほど出会いたがりで固定の人間と絡みたがるよ
炎上商法なんて計算できる数字の人だけの技だからね
普通に感情あったら話したい話したく無いは有るはずなんだよな〜

⏰:17/07/26 21:22 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#18 [黒子◆HENTAI.G3U]
何だそれ
ツンなの?デレなの?
シンデレかww

死んでらーwwz

⏰:17/07/26 21:23 📱:iPhone 🆔:AlHQJjFE


#19 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何処がツンデレなんだ(笑)
興味ある人には積極的でストレートよ
個人メッセの対応とか終われたくないし、やっぱ宣伝貼り付けたがいいんかなぁ〜と最近悩む(笑)

⏰:17/07/26 21:26 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#20 [黒子◆HENTAI.G3U]
他人に興味ない←ツン
話したい人←デレ
と思うけど?

⏰:17/07/26 21:32 📱:iPhone 🆔:AlHQJjFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194