おまえらさ、いつまでもこんな負け組なところにいて
最新 最初 🆕
#21 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
成る程ね!!興味ない人にも別にツンはないよ(笑)(笑)
忙しいのでごめんなさいとか爆発されないように当たり障りなくw
もう全員に纏めて謝っといたりw

話したい人はなんつかフィーリングだから、普通に話しかける!!
延々と普通の会話するかなぁ〜…

⏰:17/07/26 21:41 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#22 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何かわーわー言って来るの相手するよりネタに1人でいたが楽な時は殆どだよね…(笑)

⏰:17/07/26 21:42 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#23 [黒子◆HENTAI.G3U]
ふーん
面倒な事になるのが嫌な感じ?


フィーリングね感性か
難しいね

⏰:17/07/26 21:44 📱:iPhone 🆔:AlHQJjFE


#24 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
かなりウンザリだよ(笑)(笑)
そんな沢山の人と深く仲良しなれないよなぁ…人間だもの(・ω・`*)
ウンザリは態度には出さないよ

そそ、ほぼ無意識だけどやはりあう人と頻繁に話したり飲んだりになるよね、全て平等は神様じゃないし無理w

⏰:17/07/26 21:49 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#25 [黒子◆HENTAI.G3U]
俺も、面倒臭がりw
へーなんかサゲ嬢ってそんな娘だったんだね

⏰:17/07/26 21:52 📱:iPhone 🆔:AlHQJjFE


#26 [観客さん]
パチンコ辞めたいよ

⏰:17/07/26 21:55 📱:SH-01F 🆔:PeGLnAaI


#27 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
O型だから果てしなく面倒を嫌うよw

私は自覚無いけどかなりの変わり者らしいね(笑)
結局誰にも何考えてんのか分からないらしいしなーorz
かなり普通なつもりなんだけどw

⏰:17/07/26 21:55 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#28 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
辞めなくていいよやりたいだけやればいいよ、そしてパチンコする自分をも愛せるになれば幸せ♡

⏰:17/07/26 22:00 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#29 [黒子◆HENTAI.G3U]
O型ね

好いた相手に裏切られると何時迄も死ぬまで、別れるまで、言うよね

個性だろそれも嬢の

⏰:17/07/26 22:04 📱:iPhone 🆔:AlHQJjFE


#30 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どゆことかな?!

この世に裏切りなんて数える位しかないと思うから、恋愛的なのは裏切りと思ってないかなぁ〜
説明難しいけどね(笑)
色々約束してても冷めたら終わりだし、浮気するのは相手が病気なんだろと思ってるしー
見抜けなかった自分が悪いよねw

個性なぁ〜かなり普通なつもりなのにw

⏰:17/07/26 22:14 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194