自己愛性人格障害と言うのをご存知ですか…?
最新 最初 🆕
#11 [観客さん]
亜種ってそーゆー意味なんや
モンハンの亜種強いから逆かと思った

⏰:15/08/12 21:14 📱:SOL22 🆔:EzziviT.


#12 [観客さん]
>>11
今はもう基となる種から派生した種を【亜種】として用いられてるから強ち間違いでは無い
昔はそういう意味で使われてたってだけ

辞書でも改編はしっかり行われている

⏰:15/08/12 21:20 📱:PC 🆔:0.LucRH.


#13 [観客さん]
あー後、極度の自己中もこれに当てはまる可能性があるから、これ読んでちょっとでも心辺りがあるなと自覚出来たクズは早く首を括れよ
自己中はそのまま自己中心的な考え方や言動を繰り返すゴミクズの事だが、そうやって己が周りを振り回して周りの反応を見て自分はその価値があるんだなと確認してるオナニストな
自己中が故に超絶意味不なとんでも理論を繰り出すし、また、その可笑しさにも気が付かない劣等種

最終的には開き直れば良いとまで思ってるし、他人の開き直りは許せないなんて気分屋でもある
自家撞着の理不尽さなんて自分が受ければ忌避する癖に、他人には被せるという動く公害だからな
可及的速やかに山中深く奥で首を括る事を推奨する

⏰:15/08/12 22:50 📱:PC 🆔:0.LucRH.


#14 [観客さん]
(´・ω・`)穴と棒の事か

⏰:15/08/12 22:51 📱:iPhone 🆔:meeHbF.g


#15 [観客さん]
>>14
世界大百科事典 第2版の解説
じい【自慰 masturbation】
手淫,オナニーOnanie(onanism,《創世紀》38:9にあるオナンの記事に由来),マスターベーションともいう。ナルシシズムとともに自己愛の一種とされ,広くは他人なしに行う性的行為を指すが,普通は,性交相手なしに自己の生殖器(男子では亀頭,陰茎,女子では陰核,陰唇,腟口など)の直接刺激によって性的興奮を得ることをいう。直接刺激の方法としては手が用いられるが,その他器具を用いても行われる。一般には性的空想をしながら行われる。

⏰:15/08/12 22:59 📱:PC 🆔:0.LucRH.


#16 [観客さん]
PCってだけでもふに見えてしまうwwwwww

⏰:15/09/10 22:47 📱:iPhone 🆔:CXF5cZ5g


#17 [観客さん]
少し難しかったか?ってWWWただコピペしとるだけやんWWW

⏰:16/02/07 16:07 📱:iPhone 🆔:7mMJtMeE


#18 [観客さん]
本田さんのことでしょ
やっぱり本田さんって本当にクソだわ

⏰:16/02/07 16:35 📱:iPhone 🆔:c.SlqfUE


#19 [新参者◆yMjardvLU.]
一匹ゲロ以下の臭いがry

⏰:16/02/07 16:42 📱:F07F 🆔:xIITOpZ2


#20 [観客さん]
>>17
これが全てだな

⏰:16/02/07 16:58 📱:iPhone 🆔:wVEUlj5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194