自己愛性人格障害と言うのをご存知ですか…?
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 15/08/12 19:46
皆さんの周りにやたらと粘着してくる人は居ませんか…?
いつも嫌がらせをして来る人です。

 ホンのちょっとのからかい程度なら可愛いのですが、精神的な苦痛を与えてくる人も居るでしょう。そこで調べてみたのですが、あるキーワードに辿り着きました。


自己愛性人格障害

#26 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
麻原の始まり病なんだろうね
そいつもデブで醜くてモテなかった

その集団での説教は相当に長い時間続いたけど終始俯いて、あ…はい…位しか返事をしないw

デマを拡散されたイケメンは黙るデブに怒りが爆発して殴る寸前だった

警察に言われたくないならその場では止める、しかしこの会議解散したらそれは自由な事も伝える

皆は仲間であり、人間である
そいつはハブであり家畜である
ここをハッキリさせる事が大事です

⏰:16/02/07 20:22 📱:iPhone 🆔:.riyJYyY


#27 [観客さん]
サイコパスは治療法がないから治らないぞ?生まれ持っての性格だからな

⏰:16/02/07 20:27 📱:iPhone 🆔:U4ZmpxPg


#28 [観客さん]
そんなやつは60歳になっても暴力団の大将とかに憧れてたりするんだろうな。

⏰:16/02/07 22:30 📱:iPhone 🆔:rbiDY7Ig


#29 [観客さん]
パーソナル障害だな。

⏰:16/02/07 22:31 📱:iPhone 🆔:rbiDY7Ig


#30 [観客さん]
麻原は
左道タントライニシエーション
と題した修行プログラムを作り
25歳以下の処女を
オーディションに掛け
性交をしていたらしいです
(未成年含む)

麻原は異常だが
左道タントライニシエーションをやりたい
正常な人は
大勢いるだろうな

⏰:16/02/08 00:03 📱:iPhone 🆔:UiZZtIhA


#31 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
単純にうちらは風評被害やらを食い止めたかっただけだからそれはその方法で片付いたよ!

ただ怖くて失語症みたいになったw
何を言ったらやられるのか分かんなくてww

しかし人づてに最後のテロが来た

「仲違いしたようだけど、彼はあなたに隠していた事がある、それはあなたを好きな気持ち…それだけは理解してあげてね」

それでゾッとしたから攻撃はやめたよw

⏰:16/02/08 02:29 📱:iPhone 🆔:p04Cy3K.


#32 [ぐい]
何これ怖い

⏰:16/02/08 02:35 📱:F-01H 🆔:DwggM./I


#33 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それは事実っぽいけどそれを伝えれば許して貰えるんで無いかという勘違いが常軌逸してるよねww

それは謝罪でなく脅かしってやつなの自分で気付いてないんだもんな…

⏰:16/02/08 02:39 📱:iPhone 🆔:p04Cy3K.


#34 [ぐい]
見えない脅し‥感じた恐怖

⏰:16/02/08 02:56 📱:F-01H 🆔:DwggM./I


#35 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やっぱサイコパスは凄いわwwww

⏰:16/02/08 02:59 📱:iPhone 🆔:p04Cy3K.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194