自己愛性人格障害と言うのをご存知ですか…?
最新 最初 🆕
#21 [新参者◆yMjardvLU.]
くせぇえええ!!
こいつぁくせぇえええ!!

⏰:16/02/07 17:06 📱:F07F 🆔:xIITOpZ2


#22 [ジョジョ]
名前は出しませんが
かつて
お金を払って買ったゲームなのに
キャラクターに
『無料で遊べちまうんだ!』
と言われるものが
ありました
(本当の本当)

⏰:16/02/07 17:55 📱:iPhone 🆔:XkVB4FiY


#23 [新参者◆yMjardvLU.]
このゲーム好きのアイポンだけには本当に勝てる気がしない

⏰:16/02/07 19:43 📱:F07F 🆔:xIITOpZ2


#24 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
この手のやつは面倒だから誰も関わらないか、当たり障りない返事だけしとくよね

治す方法知ってるよ
そいつの仕事仲間や関わりのある人全員で取り囲んでそいつを全否定する
今度やったらどうなるか分かるよな?
↑暴力的な恐怖を味わわせる

嫌っているだけではない
全員お前をボコりたいと思っていると言う意思を全員一致で伝える

これで治ったやつは知ってるよw

⏰:16/02/07 19:52 📱:iPhone 🆔:.riyJYyY


#25 [観客さん]
サイコパスってやつか

⏰:16/02/07 20:10 📱:iPhone 🆔:U4ZmpxPg


#26 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
麻原の始まり病なんだろうね
そいつもデブで醜くてモテなかった

その集団での説教は相当に長い時間続いたけど終始俯いて、あ…はい…位しか返事をしないw

デマを拡散されたイケメンは黙るデブに怒りが爆発して殴る寸前だった

警察に言われたくないならその場では止める、しかしこの会議解散したらそれは自由な事も伝える

皆は仲間であり、人間である
そいつはハブであり家畜である
ここをハッキリさせる事が大事です

⏰:16/02/07 20:22 📱:iPhone 🆔:.riyJYyY


#27 [観客さん]
サイコパスは治療法がないから治らないぞ?生まれ持っての性格だからな

⏰:16/02/07 20:27 📱:iPhone 🆔:U4ZmpxPg


#28 [観客さん]
そんなやつは60歳になっても暴力団の大将とかに憧れてたりするんだろうな。

⏰:16/02/07 22:30 📱:iPhone 🆔:rbiDY7Ig


#29 [観客さん]
パーソナル障害だな。

⏰:16/02/07 22:31 📱:iPhone 🆔:rbiDY7Ig


#30 [観客さん]
麻原は
左道タントライニシエーション
と題した修行プログラムを作り
25歳以下の処女を
オーディションに掛け
性交をしていたらしいです
(未成年含む)

麻原は異常だが
左道タントライニシエーションをやりたい
正常な人は
大勢いるだろうな

⏰:16/02/08 00:03 📱:iPhone 🆔:UiZZtIhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194