中体連決勝審判の大誤審で試合終了
最新 最初 全 
#26 [
匿名
]
>>25ビデオで見たら、ランナーはホームを通過というより、ホームの上で2回ジャンプ(喜んで)しています。
それから数秒後にボールがホームに返ってきて(アピールプレー)アウトの判定でした。
:11/07/25 18:08
:F01C
:gzwtAEXE
#27 [
匿名
]
>>26だったらアピールの意味がわからないし、アウトを宣告する理由もわからないね。
:11/07/25 18:26
:N03B
:dAJan/ss
#28 [
匿名
]
三塁ベースの踏み忘れしかないな
しかし、ファーストもホームに送球しないとか
どこの小学校だ
審判は父兄か
:11/07/25 18:50
:F07B
:p..v4oTo
#29 [
匿名
]
>>27ですよね。
だから抗議してるんだと思います。
:11/07/25 18:57
:F01C
:gzwtAEXE
#30 [
匿名
]
>>29タイミング的にビデオで見るかぎりでは
ファーストにボールが行ってたあたりで
セカンドランナーはホーム辺りにいました。
投げても間に合わないかと…
:11/07/25 19:00
:F01C
:gzwtAEXE
#31 [
匿名
]
:11/07/25 19:11
:F01C
:gzwtAEXE
#32 [
匿名
]
>>28三塁の踏み忘れをアピールするなら三塁に送ってアピールするものなんじゃないの?
よく知らないけど。
試合の重要性もわからないけど、試合をやってる当事者の中に身内が居るような立場の人が審判やっちゃいけないね。
:11/07/26 00:37
:N03B
:sNqWc33Q
#33 [
匿名
]
中学の部活なんて
所詮思い出作りだろ
:11/07/26 06:16
:SH06B
:CMrYx86o
#34 [
匿名
]
思い出作り?
おまえ帰宅部だろw
:11/07/26 08:12
:F07B
:VTw3Deic
#35 [
匿名
]
>>33一理あるけど中学軟式出身プロ野球選手に謝れ
:11/07/26 11:18
:P10A
:VNrVSepY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194