中体連決勝審判の大誤審で試合終了
最新 最初 全 
#25 [
匿名
]
ゲッツーは崩れたんでしょ。
2塁ランナーは3塁回ってホームを通過した。
1塁手はホームには投げなかった。
その後のアピールプレーって、何をアピールしたの?
2塁ランナーがホームを踏まなかったんじゃないか!のアピールか?
主審もゲッツーのプレーに見とれて、2塁ランナーを忘れるとはお粗末すぎるし、他の審判と協議もせずアウトを宣告するのも不自然。
後日でも判定が変わってもおかしくない。
:11/07/25 16:04
:N03B
:dAJan/ss
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194