中体連決勝審判の大誤審で試合終了
最新 最初 🆕
#25 [匿名]
ゲッツーは崩れたんでしょ。
2塁ランナーは3塁回ってホームを通過した。
1塁手はホームには投げなかった。
その後のアピールプレーって、何をアピールしたの?
2塁ランナーがホームを踏まなかったんじゃないか!のアピールか?

主審もゲッツーのプレーに見とれて、2塁ランナーを忘れるとはお粗末すぎるし、他の審判と協議もせずアウトを宣告するのも不自然。

後日でも判定が変わってもおかしくない。

⏰:11/07/25 16:04 📱:N03B 🆔:dAJan/ss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194