中体連決勝審判の大誤審で試合終了
最新 最初 全 
#16 [
匿名
]
要するに
1アウトランナー1、2塁
→足が早いバッターがPゴロ
→守備はゲッツーをとりにいくも
→ゲッツー崩れ
→セカンドランナーはその間にホームへ向かう
→ファーストがホームに返球
→ホームはクロスプレーだった
→しかし審判はファースト見てた
→だから本当はセーフなのに判定はアウトにされた
って事じゃね?
:11/07/25 01:59
:Android
:.dU4GhNw
#17 [
匿名
]
>>14主審は相手の身内だったって書いてあるから
その意味でいいんじゃない?
:11/07/25 02:02
:Android
:.dU4GhNw
#18 [
匿名
]
どっちでもええわ
:11/07/25 03:05
:CA003
:5PzOfwwA
#19 [
匿名
]
画あるならみせろし
:11/07/25 09:57
:F06B
:THMR9GYo
#20 [
匿名
]
どこの都道府県なん?
:11/07/25 10:03
:Android
:db9oZduc
#21 [
匿名
]
>>16ファーストはホームに投げてない。
文章下手ですみません。
:11/07/25 13:22
:F01C
:gzwtAEXE
#22 [
匿名
]
よってクロスプレーでもなんでもないホームインを主審が見てないだけです。
:11/07/25 13:24
:F01C
:gzwtAEXE
#23 [
匿名
]
因みにその時主審は、ホームベースの右前に立っており、1塁側を見てました。
:11/07/25 13:27
:F01C
:gzwtAEXE
#24 [
匿名
]
で どこの県だ?
:11/07/25 14:05
:T005
:G5D3doDM
#25 [
匿名
]
ゲッツーは崩れたんでしょ。
2塁ランナーは3塁回ってホームを通過した。
1塁手はホームには投げなかった。
その後のアピールプレーって、何をアピールしたの?
2塁ランナーがホームを踏まなかったんじゃないか!のアピールか?
主審もゲッツーのプレーに見とれて、2塁ランナーを忘れるとはお粗末すぎるし、他の審判と協議もせずアウトを宣告するのも不自然。
後日でも判定が変わってもおかしくない。
:11/07/25 16:04
:N03B
:dAJan/ss
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194