中体連決勝審判の大誤審で試合終了
最新 最初 🆕
#36 [匿名]
中学軟式出身だけど一応甲子園出ました。

⏰:11/07/26 12:53 📱:N03B 🆔:RpLmVFBY


#37 [匿名]
ていうかさ、キャッチーはホーム踏んでるの見てしかも審判が一塁見てたの知っててアピールしたの?もしそうならそのキャッチャー全然フェアプレー精神ないな。

⏰:11/07/26 17:58 📱:945SH 🆔:xJkWNwXA


#38 [匿名]
キャッチーwwww

⏰:11/07/26 21:21 📱:P10A 🆔:VNrVSepY


#39 [匿名]
で、どこの試合?

何県の出来事なんだろ?

負けてたチームの攻撃なら同点だよ。

⏰:11/07/26 22:24 📱:P906i 🆔:..LQn2cc


#40 [匿名]
大会本部が動き始めました。

お騒がせしてすみません。

同点からの再試合になりそうです。

⏰:11/07/27 08:02 📱:F01C 🆔:Zgd5.ku2


#41 [匿名]
>>40
どこの県?どこの学校?

⏰:11/07/27 09:45 📱:SH001 🆔:hdiQThIE


#42 [匿名]
どこでもええがな

⏰:11/07/27 17:36 📱:CA003 🆔:5HHb/vf2


#43 [匿名]
>>40
常識的な判断になってよかった。

⏰:11/07/27 19:02 📱:N03B 🆔:TmDXn7ys


#44 [オナ民]
あら判定が覆るんだ
珍しいね
まぁ誤審の場合でも
酷ではあるがそれはそれで済んじゃうもんだけどね

⏰:11/07/28 01:43 📱:N905i 🆔:20nAZ1bE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194