阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#1 [虎]
ファンスレ


アンカー
>>2

⏰:11/06/18 11:58 📱:SH04A 🆔:5Qzx3IGI


#2 [虎]
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

>>3

⏰:11/06/18 11:58 📱:SH04A 🆔:5Qzx3IGI


#3 [虎]
※アンチ、荒らしはオーダーします。

※前スレが埋まってからご使用ください。

⏰:11/06/18 12:00 📱:SH04A 🆔:5Qzx3IGI


#4 [◆8qxx8m8mcM]
    |:::::::::::::::
    |∧__∧::::::::
、__  (´・ω・`) ::::::
◎)ー) /    \::::::
、|  | (⌒)(⌒二 ):::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
   /   L_ヽ \ノ__
        と_)

⏰:11/06/19 00:38 📱:SH06A3 🆔:upERxldY


#5 [◆8qxx8m8mcM]
前スレ終わったよ
    |:::::::::::::::
    |∧__∧::::::::
、__  (´・ω・`) ::::::
◎)ー) /    \::::::
、|  | (⌒)(⌒二 ):::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
   /   L_ヽ \ノ__
        と_)

⏰:11/06/19 00:39 📱:SH06A3 🆔:upERxldY


#6 [虎]
>>4
オーダーしました

⏰:11/06/19 02:09 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#7 [寅吉]
なんかもうひとつスレが立ってますが、こっちが本スレって事で。

⏰:11/06/19 13:35 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#8 [虎]
>>7

ありがとうございます
また、よろしくです(^O^)

⏰:11/06/19 14:02 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#9 [匿名]
立ち上がり悪いなぁ…

⏰:11/06/19 14:09 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#10 [寅吉]
>>8
いえいえ。にしてもここんとこ立ち上がりが気になる。

⏰:11/06/19 14:14 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#11 [匿名]
永井いいな
ストレート走ってる

⏰:11/06/19 14:18 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#12 [寅吉]
永井のスライダー新井さんは打てそうにないな(笑)

⏰:11/06/19 14:19 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#13 [匿名]
コーチ陣新井に渇入れろ

初球ボール球打ち上げとか四番として終わってる

⏰:11/06/19 14:21 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#14 [坪井]
みんなが言うように永井良い球投げてるな

にしても今日の解説が矢野と赤星とはめちゃくちゃ嬉しいな

球場の義援金募金箱の場所にこの2人が立ってたならかなり集まっただろうな 

しかも日曜日だし

⏰:11/06/19 14:23 📱:N906i 🆔:wmDNK5aI


#15 [匿名]
スタンのカーブいいな

⏰:11/06/19 14:26 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#16 [寅吉]
ブラゼルほんとに高め投げとけば打てないんやな…

⏰:11/06/19 14:31 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#17 [匿名]
ブラゼルアッパースイングなのになんで高めの球に手を出すのかがわからない
当たっても今みたいなフライにしかならないのに

⏰:11/06/19 14:31 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#18 [匿名]
林も外の球に弱いな…

⏰:11/06/19 14:34 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#19 [虎]
藤井頼む!

⏰:11/06/19 14:35 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#20 [匿名]
外野フライでOK





ゲッツーの予感もあるが

⏰:11/06/19 14:35 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#21 [匿名]
タイムリーきたー!

飛んだとこ良かったw

⏰:11/06/19 14:37 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#22 [虎]
結果出した!

⏰:11/06/19 14:37 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#23 [寅吉]
新井さんなにしてんの…

⏰:11/06/19 14:55 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#24 [虎]
ラッキーやなw

⏰:11/06/19 14:58 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#25 [匿名]
普通にショートフライやろ
草野www

⏰:11/06/19 15:00 📱:N04B 🆔:.QWSwWpY


#26 [坪井]
星野さん怒りを通り越して呆れてたな

阪神としてはラッキー過ぎるけど

完全にチャンス潰したと思ったらまさかの追加点だもんな

⏰:11/06/19 15:01 📱:N906i 🆔:wmDNK5aI


#27 [寅吉]
素人から見ればフォーク来るのわかってるのになんで振るんだって思ってしまうけど振っちゃうんだろうな…

⏰:11/06/19 15:06 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#28 [寅吉]
ぶっちゃけブラゼルはこの程度の成績だと解雇になるぞ。去年良すぎたのもあるけど、それにしても差が激しい。

⏰:11/06/19 15:11 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#29 [虎]
スタンリッジのってきた!あとは代え時を見誤らんかどうかやな…

⏰:11/06/19 15:12 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#30 [寅吉]
藤井の必殺技!クロール!

⏰:11/06/19 15:17 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#31 [虎]
藤井良いなww

⏰:11/06/19 15:17 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#32 [匿名]
今のスコアお願いします!

⏰:11/06/19 15:20 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#33 [坪井]
ヘッドスライディングしてベースに届かない選手初めて見たわww

それにしても楽天の守備酷いな

星野さんストレスで倒れるぞ

⏰:11/06/19 15:22 📱:N906i 🆔:wmDNK5aI


#34 [虎]
無得点で終わったら大変なとこやったなー。鳥谷よく打った!!

⏰:11/06/19 15:26 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#35 [虎]
新井仕事したー

⏰:11/06/19 15:30 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#36 [寅吉]
問題はブラゼルや。追い込まれて高めの釣り球か落としとけば打てないじゃん。

⏰:11/06/19 15:32 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#37 [坪井]
>>32
0‐5で阪神リード

鳥谷も新井さんもよく打った!

鳥谷ホームイン時に嶋と衝突したけど大丈夫かな?

⏰:11/06/19 15:33 📱:N906i 🆔:wmDNK5aI


#38 [匿名]
鳥谷ホームランきたー

⏰:11/06/19 16:10 📱:Android 🆔:/NZAr9NM


#39 [坪井]
鳥谷完璧!ほんと久々のホームランだな

鳥谷これで目覚めてくれたら良いな

⏰:11/06/19 16:11 📱:N906i 🆔:wmDNK5aI


#40 [匿名]
全体的に復調傾向

⏰:11/06/19 16:11 📱:N09A3 🆔:ZWL.fhsA


#41 [匿名]
スコアありがとうございます。

もう終わりましたか?

⏰:11/06/19 16:32 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#42 [虎]
今日はスタンリッジも良いけど、相手打者見てるとやっぱリードも良さそうやな

⏰:11/06/19 16:32 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#43 [虎]
>>41
今8回裏です
9回もスタンリッジが投げそうですよ!

⏰:11/06/19 16:35 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#44 [匿名]
あざーす!

⏰:11/06/19 16:37 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#45 [ひん]
この後心配は7番打者と先発の枚数だなぁ。

⏰:11/06/19 16:38 📱:SH06B 🆔:KCrM1kQE


#46 [虎]
スタンリッジ完封で快勝!!
初回の1アウト1、3塁でライトフライが犠牲フライにならんかったことが大きかったな。調子上がってきてるみたいやしこれからも期待しましょう!!

⏰:11/06/19 16:47 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#47 [匿名]
スタンリッジの子供可愛すぎ

⏰:11/06/19 16:49 📱:SH05C 🆔:2REK7XD2


#48 [匿名]
藤井のリードのおかげやで

⏰:11/06/19 16:51 📱:CA003 🆔:tdUzV.Ks


#49 [虎]
藤井に尽きるな
しかも良いキャラしてるじゃないかw

⏰:11/06/19 16:51 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#50 [寅吉]
全部藤井のクロールのおかげ!(嘘)

いやースタン完封おめでとう!鳥谷の復調もいい兆し。問題はブラゼルが下降気味な事と7番打者かな。

⏰:11/06/19 17:02 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#51 [匿名]
七番はとりあえず守備面で不安のない俊介でもいいかな
今週、鶴と一傑がそれぞれファームで好投しましたな
一傑は、次回内容次第では二節目の広島戦あたりに呼ばれるかもね

⏰:11/06/19 21:05 📱:SH903iTV 🆔:KJT6Ri9M


#52 [匿名]
俊介はもっと使って成長させてやんねーと
阪神には数少ない足も肩も打撃もいい3拍子揃ってるいい選手だし

⏰:11/06/19 22:10 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#53 [匿名]
オールスター戦
金本に18000票も入ってる…

⏰:11/06/20 02:59 📱:SH07B 🆔:fgSyHZIA


#54 [匿名]
金本信者の仕業か

⏰:11/06/20 08:09 📱:P10A 🆔:NBwJ6jOM


#55 [匿名]
俺アニキに投票したで!
俺の昔の族仲間や先代のOB、後輩等に頼んで1000票弱は入れた!アニキ頼むで〜活躍しなかったら関本に1000票いれたるわ

⏰:11/06/20 10:46 📱:F07B 🆔:Ps0V9buc


#56 [匿名]
甲子園行けばどれだけ金本の肩が酷いかわかるわ。

外野のキャッチボール見て思った
俊介や柴田や林とかのボールより明らか弱いし、山なりやし、距離開いていったら届かないしな┐('〜`;)┌

あげくのはてには他球団応援団からは「レフトを狙え〇〇!!」コール、レフトはラッキーゾーンなんて言われてる…

⏰:11/06/20 11:55 📱:SH07B 🆔:fgSyHZIA


#57 [匿名]
>>55
うるさい

    ピシャッ!
         |┃
  / ̄ ̄\ 三 |┃
 | ノ  丶 三 |┃
 | (●)(●)  |┃
 |  (_人_)  |┃
 |  `⌒|  |┃
  \   / 三 |┃
  /  <    |┃
  |   \ 三 |┃
  |  |\二⌒)|┃

⏰:11/06/20 15:16 📱:auCA3J 🆔:64fUCI6Y


#58 [匿名]
>>56

自分も観戦いったけど
プロ野球選手の
キャッチボールじゃなかった


金本好きだけど
もう見てらんなかったな

⏰:11/06/20 19:53 📱:SH06B 🆔:yPsf3frE


#59 [匿名]
真弓がベストファーザー賞

⏰:11/06/20 19:54 📱:SH905i 🆔:o2wA2sjI


#60 [匿名]
59

19日の時点でわかってるから

⏰:11/06/20 20:19 📱:SH902iS 🆔:nwwzZpOU


#61 [ひん]
俊介使って欲しいけど、次の巨人戦からまた七番レフト金本でしょうなぁ。

⏰:11/06/20 20:42 📱:SH06B 🆔:MljHw4WQ


#62 [匿名]
>>60
何様だよオマエはww

⏰:11/06/20 21:12 📱:N09A3 🆔:bzhxsT1Y


#63 [匿名]
>>61読売相手には、丁度ええハンデやで

⏰:11/06/20 21:22 📱:CA003 🆔:iBMDAgnw


#64 [匿名]
金本は代打の方が期待できるけど代打でも初球を堂々と見逃すのはやめてくれ。

⏰:11/06/20 23:31 📱:P10A 🆔:NBwJ6jOM


#65 [匿名]
金本さんにこだわる理由がよくわからないんだが
阪神の監督には球団やフロントにもの申すくらい度量のある人物じゃないと勤まらないんじゃないのかねぇ
そう考えるとやっぱ岡田さんみたいなタイプが適任か!?

⏰:11/06/21 01:16 📱:SH903iTV 🆔:EI9b/Jr6


#66 [匿名]
江本が監督したらええねん

⏰:11/06/21 05:03 📱:CA003 🆔:hizoxv8I


#67 [匿名]
横浜を見習え!!

長年に渡ってチームを支えてきた生え抜きの選手でも戦力外にするんだぜ


他所から来た金本なんかさっさと戦力外や

⏰:11/06/21 07:09 📱:SH01A 🆔:Ygf3Utkc


#68 [匿名]
金本さんは「切り札」として使う方針があるようですな総会での突き上げが効いたかw
29日広島戦の先発は今のところ小嶋でいくらしい
それにともない川崎が近々一軍昇格なんだとか

⏰:11/06/21 07:12 📱:SH903iTV 🆔:EI9b/Jr6


#69 [匿名]
マートンの調子が上がる前にどっかの解説者が去年のはまぐれとかほざいてたな

誰か忘れた

⏰:11/06/21 12:08 📱:P02B 🆔:Uv0ulpoM


#70 [匿名]
まあ外人選手はわからんからな

⏰:11/06/21 13:46 📱:SH02A 🆔:tCZmAMy.


#71 [匿名]
#69

江本が言った(^^)

⏰:11/06/21 14:50 📱:N08A3 🆔:H4dhCMwc


#72 [75]
>>69

見る目がない馬鹿。金村、川藤含め。

⏰:11/06/21 15:45 📱:SH06A3 🆔:44JsbGYQ


#73 [匿名]
川藤はボロクソに言いまくってたなw

⏰:11/06/21 23:22 📱:P10A 🆔:3i5PX5bs


#74 [匿名]
次の巨人戦の一戦目の先発は誰だと思いますか?

⏰:11/06/22 05:20 📱:N04B 🆔:j0U9tngU


#75 [虎虎虎]
今オフにゴジラ松井にアタックだとよ
もうダメだこのチーム…まったく懲りてない

⏰:11/06/22 06:29 📱:W54SA 🆔:tGPgRrtk


#76 [匿名]
いろいろ言われたのに
いったい何を聞いてたんだよ
松井も歳じゃん

⏰:11/06/22 09:55 📱:SH905i 🆔:l8Mv2ZQk


#77 [匿名]
アニキ涙目やな

⏰:11/06/22 10:36 📱:T005 🆔:sOCQ5XYQ


#78 [虎虎虎]
まーた○○確約やら○○手形やらの得意技を使って獲得するんだろ
しかも福留まで狙ってるらしい…

チーム破滅へと向かっておりますな

⏰:11/06/22 10:38 📱:W54SA 🆔:tGPgRrtk


#79 [匿名]
それがプロ野球や

⏰:11/06/22 11:46 📱:CA003 🆔:SLEqyCZg


#80 [匿名]
松井獲得に名乗り…
このチームは年よりが好きなのか?

⏰:11/06/22 12:27 📱:P02B 🆔:uPb4W62Q


#81 [匿名]
年寄りが好きというか過去の成績が輝かしい人が好き

選手にしてみりゃオイシイ天下り先

⏰:11/06/22 15:55 📱:P10A 🆔:vrQ.u29o


#82 [匿名]
背番号1空いてないから福留は来ないよ。

⏰:11/06/23 08:20 📱:N06B 🆔:okCRLaK6


#83 [虎虎虎]
レフト金本(肩ボロボロ)
ライト松井(膝ボロボロ)
想像しただけで恐ろしい

⏰:11/06/23 10:02 📱:W54SA 🆔:6o8fg/B6


#84 [匿名]
松井とかいらんやろ〜

なにを考えてんねんフロントあほちゃうか〜

⏰:11/06/23 10:41 📱:F07B 🆔:c82iyLdQ


#85 [匿名]
デイリー言い方悪いわ

⏰:11/06/23 16:22 📱:SH905i 🆔:KF3Aizww


#86 [坪井]
福留ならともかく松井は絶対要らないよね

守れない選手はもうたくさん

それよりドラフトで慶大の伊藤を獲ってほしい

争奪になればクジ運がなさ過ぎる阪神は終わりだけど

⏰:11/06/23 16:28 📱:N906i 🆔:94TpjqmU


#87 [寅吉]
ドラフト一位菅野浮上。

⏰:11/06/23 18:06 📱:SH004 🆔:rz.iXQDA


#88 [匿名]
阪神ドラフトで投手より将来の四番候補取れよ

⏰:11/06/23 18:17 📱:P02B 🆔:wH6ilmoM


#89 [匿名]
菅野をGから強奪て…

⏰:11/06/23 19:16 📱:SH905i 🆔:KF3Aizww


#90 [匿名]
伊藤のほうがいいと思うけどな
クジ運ないから一本釣り狙うしかないよ

⏰:11/06/23 19:19 📱:PC/0 🆔:HrOaJ7yo


#91 [匿名]
来ない来ない詐欺くらうから巨人とかぶるのはやめなよ

⏰:11/06/23 23:32 📱:Android 🆔:pP5g5FoU


#92 [匿名]
おそらくドラフト直前に
「巨人以外指名されても(略)」
の一言

⏰:11/06/23 23:32 📱:P10A 🆔:fltAVgZw


#93 [匿名]
すぽると!見てたら
やっぱ岡田監督のほうがいいなと思った

⏰:11/06/24 00:09 📱:SH06B 🆔:IRZJ.jBA


#94 [匿名]
この際プホルス強奪しろ。

⏰:11/06/24 08:33 📱:N03B 🆔:9h6sttrQ


#95 [寅吉]
今日なんとか取らないときついだろうな。久保もいないし。

⏰:11/06/24 13:29 📱:SH004 🆔:hQ3GAg/E


#96 [匿名]
新井さん何かを宣言すると
打てねーんだよな〜

⏰:11/06/24 13:59 📱:SH905i 🆔:Zzs/G5Q.


#97 [寅吉]
たしか新井さんは東京Dで東野のスライダーをレフトへ放り込んでたよね。

⏰:11/06/24 14:01 📱:SH004 🆔:hQ3GAg/E


#98 [寅吉]
個人的に中谷と阪口には将来的に期待してる。二人ともうまく育てば大砲候補だと思う。中谷は捕手じゃなくコンバートされそう。生え抜きの正捕手は原口で。

⏰:11/06/24 14:16 📱:SH004 🆔:hQ3GAg/E


#99 [坪井]
金本スタメンやし

レフト狙い打ちされたいのかな

⏰:11/06/24 18:05 📱:N906i 🆔:NgK3UTT.


#100 [匿名]
ワンアウト満塁で
わっしょいじゃないの?

⏰:11/06/24 18:20 📱:SH06A3 🆔:lzE829KU


#101 [坪井]
マートンまた足上げてる気がするんだけど

気のせいかな?

⏰:11/06/24 18:42 📱:N906i 🆔:NgK3UTT.


#102 [寅吉]
金本守備…

⏰:11/06/24 18:52 📱:SH004 🆔:hQ3GAg/E


#103 [匿名]
金本じゃなきゃ走られてねぇわ

⏰:11/06/24 18:56 📱:T005 🆔:xN7lkPPI


#104 [匿名]
アニキ〜W

⏰:11/06/24 18:57 📱:N07A3 🆔:yNBCb7os


#105 [虎]
なんで金本なん
金本じゃなかったらあんな余裕では還ってこれへんだやろ…

⏰:11/06/24 18:57 📱:SH04A 🆔:66PB55rw


#106 [寅吉]
あ〜あ…すぐに同点か。

⏰:11/06/24 19:00 📱:SH004 🆔:hQ3GAg/E


#107 [寅吉]
ブラゼルは東京Dが本拠地なら今の倍ホームラン打ってるわな。

⏰:11/06/24 19:09 📱:SH004 🆔:hQ3GAg/E


#108 [虎]
東野の投げた後の形が嫌やわ。腰がクイッてなるやつ。

⏰:11/06/24 19:09 📱:SH04A 🆔:66PB55rw


#109 [匿名]
頑張れジャイアンツ

⏰:11/06/24 19:20 📱:F06B 🆔:VdFaGE5o


#110 [虎]
田尾さんぼろくそ言い過ぎw

⏰:11/06/24 19:22 📱:SH04A 🆔:66PB55rw


#111 [匿名]
スレ間違えてもたわ

⏰:11/06/24 19:22 📱:F06B 🆔:VdFaGE5o


#112 [虎]
マートンさすが!
こういう時に甘いのは初球から打てるもんなー

⏰:11/06/24 19:23 📱:SH04A 🆔:66PB55rw


#113 [75]
東野マートンは天才だから絶対抑えれんよ。

⏰:11/06/24 19:23 📱:SH06A3 🆔:QgK4yKEM


#114 [匿名]
完璧だな

⏰:11/06/24 19:27 📱:SH905i 🆔:Zzs/G5Q.


#115 [匿名]
金村ちょっと黙ってくれ

⏰:11/06/24 19:30 📱:N09A3 🆔:ytlh36S6


#116 [寅吉]
岩田いかせないんや。いかしてもいいと思うけどなぁ。そして榎田か!

⏰:11/06/24 20:03 📱:SH004 🆔:hQ3GAg/E


#117 [匿名]
ダメな時のコバヒロか

⏰:11/06/24 20:23 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#118 [虎]
金村しゃべりすぎやろ

⏰:11/06/24 20:25 📱:SH04A 🆔:66PB55rw


#119 [匿名]
確かにボールを置きにいって肩だだ開きしとるな

⏰:11/06/24 20:26 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#120 [匿名]
さて、初球盗塁注意
牽制いれとけ

⏰:11/06/24 20:27 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#121 [匿名]
牽制入れないコバヒロもダメだが盗塁の素振りも見せない坂本もどうかな

⏰:11/06/24 20:29 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#122 [匿名]
最後のフォークも置きにいった感が…

まぁよく抑えたコバヒロ

⏰:11/06/24 20:31 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#123 [匿名]
  ∧_∧
 (´Д`)
`/   \
||  ||
||  |。:゚:゚:。
丶 \_ 。゚/ ゚。゚:。:。
`/\_ン∩ソ\ ゚。:゚:。
f /`ーー\ \ ::゚。:。
| |   / /.:゚::゚。
丶 \  / / :゚::゚::
 〉 ) ( 旦旦旦旦旦
(_ノ  `ー旦旦旦旦旦

⏰:11/06/24 20:32 📱:F06B 🆔:VdFaGE5o


#124 [匿名]
ボールですよ!

⏰:11/06/24 20:32 📱:N09A3 🆔:ytlh36S6


#125 [寅吉]
ブラゼルある一定のタイプの投手から全然打てないな…。穴が大きすぎる。

⏰:11/06/24 20:35 📱:SH004 🆔:hQ3GAg/E


#126 [匿名]
遅いw

⏰:11/06/24 20:37 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#127 [匿名]
さぁ球児頼んだ

⏰:11/06/24 20:37 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#128 [匿名]
ジャイアンツ
攻撃が淡泊で
助かったわ

⏰:11/06/24 20:43 📱:SH06B 🆔:IRZJ.jBA


#129 [匿名]
カーブおもっくそストライクだったな

⏰:11/06/24 20:44 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#130 [匿名]
桜井広大は
なにやってんだ

⏰:11/06/24 20:45 📱:SH06B 🆔:IRZJ.jBA


#131 [匿名]
球児8球で終わったー
ナイスゲーム!

⏰:11/06/24 20:45 📱:P10A 🆔:wmDRJxk6


#132 [匿名]
マートンの
ヒップアタックいいねww

⏰:11/06/24 20:46 📱:SH06B 🆔:IRZJ.jBA


#133 [虎]
マートン可愛いな

⏰:11/06/24 20:46 📱:SH04A 🆔:66PB55rw


#134 [75]
4点の内3点がマートン。今日マートンいなかったら負けてたな

⏰:11/06/24 20:46 📱:SH06A3 🆔:QgK4yKEM


#135 [匿名]
明日メッセ、明後日能見?
明日勝てば3タテも‥。
まぁそううまくはいかんか
マートン調子上がってきたけどフォームは変わってないな
今の調子を維持してくれれば言う事ないが

ブラゼルはドライブがかからない打法に取り組んでるようなんで少し長い目でみましょうか

⏰:11/06/24 22:43 📱:SH903iTV 🆔:pEQS1IAY


#136 [匿名]
今までマートンが調子悪かったから負けてたんだよ

⏰:11/06/25 00:19 📱:P02A 🆔:mzdqm6jI


#137 [匿名]
野球は1人でやってないんだよ

⏰:11/06/25 03:27 📱:CA003 🆔:yv4RjOtY


#138 [匿名]
でも一人が打てばチームの流れも変わることだって

⏰:11/06/25 03:43 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#139 [匿名]
球団公式の掲示板が閉鎖へ

⏰:11/06/25 09:30 📱:CA003 🆔:bxDQ1tJs


#140 [75]
確実にマートンと関本いなきゃ今頃3位にはいない事はたしかだな。3割バッターが1人抜けるだけで痛い。1割付近のメンバー2人スタメンに入ってるからな。

⏰:11/06/25 13:14 📱:SH06A3 🆔:jciA6KnA


#141 [匿名]
能見じゃなくメッセンジャー

⏰:11/06/25 13:43 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#142 [坪井]
内海には能見を当ててほしかったな

まぁメッセもなかなか安定してるから期待はしてるけど

ただスタミナないし、急に崩れるのが心配だけど

⏰:11/06/25 13:59 📱:N906i 🆔:HRldSslg


#143 [匿名]
打たれた後はよかった

⏰:11/06/25 14:12 📱:SH06B 🆔:vbREuAVo


#144 [匿名]
ピッチャーもバッターもよくなってきた!やっとボールにも打撃陣がなれてきた!あと城島が帰ってきて打撃力Upや!

⏰:11/06/25 15:29 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#145 [匿名]
メッセの魔の6回だなー

⏰:11/06/25 15:38 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#146 [寅吉]
メッセもう限界かもね。

⏰:11/06/25 15:39 📱:SH004 🆔:/Rz0GJCA


#147 [匿名]
これは阿部に助けられた

⏰:11/06/25 15:40 📱:SH06B 🆔:vbREuAVo


#148 [匿名]
助かったな

でもまだ油断できない

⏰:11/06/25 15:40 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#149 [坪井]
久保の怪我の状態はどうなんだろ

城島は完全に怪我を治して、バッティングの状態を元に戻して、ファームの試合で試合感覚を養ってから1軍に戻ってきてほしい

⏰:11/06/25 15:42 📱:N906i 🆔:HRldSslg


#150 [匿名]
配球よまれてたな

⏰:11/06/25 15:45 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#151 [匿名]
藤井ブロックするきなかったやろ!タッチのしかたとか

⏰:11/06/25 15:47 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#152 [匿名]
ブロックやりすぎたらオブストラション取られる事あるからタイミング的にも難しいとこだと思うよ

⏰:11/06/25 15:49 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#153 [坪井]
今のはキャンプで平野に外野の練習をさせなかった首脳陣が悪い

メッセンジャーは急に崩れ出すのがあるから本当の信頼を得れないんだよね

⏰:11/06/25 15:51 📱:N906i 🆔:HRldSslg


#154 [匿名]
そう

まぁどうでもいいけど
運だけの男やしそのうち終わるやろ

⏰:11/06/25 15:52 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#155 [匿名]
代打出すかなと思ったけど出さなかったな

⏰:11/06/25 15:53 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#156 [坪井]
チャンスで榎田に打席回ってきたらどうするんだろ

⏰:11/06/25 15:54 📱:N906i 🆔:HRldSslg


#157 [寅吉]
俊介あんなんじゃ戦力にならん。てか話にならない。流れ悪すぎ。負けてもおかしくない試合。

⏰:11/06/25 16:02 📱:SH004 🆔:/Rz0GJCA


#158 [匿名]
俊介どうせなら盗塁でアウトなっておくべきだったな

⏰:11/06/25 16:02 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#159 [坪井]
相変わらず消極的な采配だな

渡辺とか久保田がこういう采配を見て奮起してくれたら良いんだけどね

この2人が信頼されてたなら、間違いなく藤井バントの後に代打良太の場面だったからね

⏰:11/06/25 16:04 📱:N906i 🆔:HRldSslg


#160 [匿名]
お前らアンチ板行けやw

⏰:11/06/25 16:05 📱:CA003 🆔:yv4RjOtY


#161 [75]
>>160

アンチじゃない皆阪神のことを思って言ってるだけそれをわかってない時点でファン失格

⏰:11/06/25 16:06 📱:SH06A3 🆔:jciA6KnA


#162 [匿名]
これはでかい!

⏰:11/06/25 16:11 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#163 [匿名]
谷が足遅くてよかった

⏰:11/06/25 16:12 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#164 [匿名]
藤井ワンバウンド捕球でよく刺したな

⏰:11/06/25 16:13 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#165 [坪井]
今の場面であのコースにスライダーを投げれるなんてほんと素晴らしいルーキーやな

しっかり腕を振って四球を恐れなかった

俊介が悪くした流れを見事に遮断した

勝ったらヒーローインタビューだな

⏰:11/06/25 16:14 📱:N906i 🆔:HRldSslg


#166 [匿名]
運がよかったんやろwww

⏰:11/06/25 16:14 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#167 [匿名]
良太いいね

⏰:11/06/25 16:16 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#168 [観客さん]
交尾したww

⏰:11/06/25 16:18 📱:SH906i 🆔:3wbXQ4nw


#169 [匿名]
平野ここは確実にいってほしいとこだが…

⏰:11/06/25 16:19 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#170 [匿名]
あー…やっちまったな

⏰:11/06/25 16:20 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#171 [匿名]
レフトに狙えば確実に点が入る

阪神のように

⏰:11/06/25 16:21 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#172 [匿名]
四番頼むぞー!

⏰:11/06/25 16:23 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#173 [匿名]
高めに目をやれ
外野フライでいいんだ

⏰:11/06/25 16:27 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#174 [匿名]
なんだ今日の試合w
どっちもどっちだわw

⏰:11/06/25 16:29 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#175 [匿名]
エラーからの勝利試合

⏰:11/06/25 16:32 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#176 [匿名]
今日誰がヒーローだ?w

⏰:11/06/25 16:33 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#177 [匿名]
坂本 古城www

ブラゼルちゃう?

⏰:11/06/25 16:35 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#178 [匿名]
なんのかんのメッセじゃね!

⏰:11/06/25 16:35 📱:N03B 🆔:awJI.ODA


#179 [匿名]
というより新井は満塁で内野ゴロしか打たんのか?

⏰:11/06/25 16:36 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#180 [75]
メッセージャーでしょ。

⏰:11/06/25 16:36 📱:SH06A3 🆔:jciA6KnA


#181 [匿名]
鶴 一軍合流

⏰:11/06/25 16:37 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#182 [匿名]
藤井は楽天の刺繍入ったキャッチャーミットつかってんなよ糞

⏰:11/06/25 16:44 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#183 [匿名]
コバヒロ安定してきたな
これで三振をもっととれるようになればいいんだけどな

⏰:11/06/25 16:46 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#184 [匿名]
打線は相変わらず詰めが甘いな

球児にセーブつく点差だからいいけど

⏰:11/06/25 17:01 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#185 [匿名]
ブーイングが聞こえるw

⏰:11/06/25 17:08 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#186 [観客さん]
テレビ終わったし

⏰:11/06/25 17:09 📱:SH906i 🆔:3wbXQ4nw


#187 [匿名]
BSやってるよ

⏰:11/06/25 17:10 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#188 [観客さん]
今何アウト?

⏰:11/06/25 17:10 📱:SH906i 🆔:3wbXQ4nw


#189 [匿名]
2死無塁
打者古城

⏰:11/06/25 17:11 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#190 [匿名]
鳥谷ナイスプレイ!

試合終了

3位浮上

⏰:11/06/25 17:12 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#191 [匿名]
やっぱりブラゼルや

⏰:11/06/25 17:15 📱:N08A3 🆔:vL..kIJI


#192 [寅吉]
野原祐が今日ホームラン打ったみたいやね。絶好調やけど上げないんかなぁ?

⏰:11/06/25 17:32 📱:SH004 🆔:/Rz0GJCA


#193 [匿名]
清原は5回2安打無失点か

⏰:11/06/25 19:50 📱:SH905i 🆔:CjkryNQg


#194 [匿名]
借金5!

⏰:11/06/25 20:04 📱:N09A3 🆔:MYXmmH8M


#195 [匿名]
ファームの試合で2死1塁から
中前ヒット(単打)で1塁走者黒田が一気にホームインしたらしいがどんな感じだったんだ

わかる人教えてください

⏰:11/06/25 20:06 📱:SH01A 🆔:zgpf32Gg


#196 [匿名]
明日見に行くぜ

明日は能見かな

⏰:11/06/25 20:52 📱:SH06A3 🆔:xOBihnYo


#197 [匿名]
エンドランかなにかでスタート切って少し高く上がったセンター前に落ちるポテンヒットでランナーが帰ったとかじゃない?
それか右中間か左中間深いところに打球飛んだか

⏰:11/06/25 23:13 📱:P10A 🆔:yHIGTBaU


#198 [匿名]
野原は23日にもHR打ってたね。調子は良さそうだがいつ上げるのか
秋山も久々の先発で好投
ジェンは抑えも兼務て誰かいないの?
小嶋は二軍で五回4失点
29日の先発は大丈夫なのか

⏰:11/06/26 00:23 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#199 [寅吉]
>>198
29日は小嶋じゃなくて鶴が行きますよ!

⏰:11/06/26 11:16 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#200 [匿名]
>>199
小嶋は見送られたようですな。あの内容じゃね
ここ三試合ゲーム作れてる鶴に頑張ってもらいましょう

⏰:11/06/26 11:35 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#201 [寅吉]
能見も立ち上がり良くないなぁ。

⏰:11/06/26 14:13 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#202 [寅吉]
皆狙い球決めて打っていかないとな。

⏰:11/06/26 14:24 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#203 [寅吉]
能見も悪いマートンの守備も怠慢…。勝てる試合じゃないな。

⏰:11/06/26 14:27 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#204 [75]
藤井調子落としてきたな。

⏰:11/06/26 14:29 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#205 [匿名]
藤井はもう落ち目やな
途中からかわりそう

能見スクイズってわかってたんかな

⏰:11/06/26 14:35 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#206 [75]
藤井もう打撃をリードでカバーできなきゃすぐ変えられんぞ。

⏰:11/06/26 14:37 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#207 [坪井]
能見登板感覚空き過ぎて肩が軽過ぎるのかな?

コントロールが非常に悪い

ただ、長野の三盗は普通に暴走だし澤村のスクイズも原の采配ミスで助かった 

コントロールに苦しんでるのにスクイズはない

⏰:11/06/26 14:37 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#208 [寅吉]
林、柴田でチャンス作っても藤井が絶望的に打てないから無理。

⏰:11/06/26 14:46 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#209 [75]
藤井はリードいいけど見事に打撃をカバーできてない。

城島は藤井よりリードは駄目だけど調子いいときは打撃でカバーしてた。

藤井に回ってきたら相手に1アウトプレゼントしてるようなもん。

⏰:11/06/26 14:50 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#210 [坪井]
関本を何故外したのか

⏰:11/06/26 14:50 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#211 [匿名]
藤井の配球も相手によまれてるような

城島きちんと治して早く帰ってきてほしい

藤井の前にランナーのこしても藤井でとまるし打率2割きった

⏰:11/06/26 14:54 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#212 [匿名]
金本最近あたってたのに…

⏰:11/06/26 14:56 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#213 [匿名]
代打はあっても藤井を外す事はまずないだろう
能見は今日は球が甘いな
金本さんを何故今日になって外したのか

⏰:11/06/26 14:59 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#214 [寅吉]
林がダメだと感じたらすぐに野原祐上げてくれ。てかほんとに広大はなにやってんやろなぁ…。

⏰:11/06/26 15:00 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#215 [虎]
マートンが調子良いだけに下位が打てへんのはもったいない。ムーアみたいな投手おらんのかなw

⏰:11/06/26 15:01 📱:SH04A 🆔:JFt4OjrA


#216 [坪井]
居ない選手の話しても仕方ないでしょ

連勝してる間は絶対藤井でいくべき

連勝が止まれば岡崎なり小宮山なり使えば良い

みんなの言う通り下位打線では点が入る可能性が低い訳だから、まずはマートンや平野が出塁しないといけない

⏰:11/06/26 15:01 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#217 [匿名]
桜井は二軍でもあまり試合に出てないんじゃないの

⏰:11/06/26 15:02 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#218 [75]
阪神最強中継ぎ助っ人ウィリアムみたいなやつ。シーツとウィリアムスカウトしてきてくれ。笑

⏰:11/06/26 15:03 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#219 [匿名]
澤村はいい投手だが上位打線が何とかしないとな

⏰:11/06/26 15:05 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#220 [虎]
>>218
その2人は好きやったわー!シーツって今期の統一球ならブラゼルより絶対価値あるよな。

⏰:11/06/26 15:05 📱:SH04A 🆔:JFt4OjrA


#221 [75]
>>220

優良助っ人だしねマートンの才能見切ったのもシーツだしね。今阪神のスカウトになってくれてよかったよ。

⏰:11/06/26 15:08 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#222 [匿名]
今日の沢村いいし連勝ストップやな

⏰:11/06/26 15:09 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#223 [寅吉]
シーツとウィリアムスなんとか投手と打者の優良外人連れてきてくれ。

⏰:11/06/26 15:09 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#224 [匿名]
あー…
3連戦の最後が負けて連敗に
繋がったりするんよな〜

⏰:11/06/26 15:10 📱:SH905i 🆔:vbkXY50c


#225 [匿名]
シーツは助っ人ってか広島から拾っただけだろ

⏰:11/06/26 15:10 📱:T005 🆔:JPdt0NMQ


#226 [寅吉]
小宮山の打撃はファームで良かった。リードは…わからんが。

⏰:11/06/26 15:11 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#227 [75]
うん。まあシーツに関してはラッキー。スカウトになってくれて嬉しい

⏰:11/06/26 15:12 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#228 [匿名]
小宮山のリードは矢野に近いらしいw肩もいいしな

⏰:11/06/26 15:15 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#229 [寅吉]
>>228
それが本当なら小宮山いいじゃないか!せめて藤井より打ってくれればOK。

⏰:11/06/26 15:19 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#230 [匿名]
変化球が決まらないな

⏰:11/06/26 15:20 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#231 [寅吉]
今日は負けでOK

⏰:11/06/26 15:20 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#232 [匿名]
#228 小宮山を育ててほしいな

⏰:11/06/26 15:20 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#233 [75]
小宮山は絶対伸びるよ小宮山だせよと思う。

藤井はちょっと今は様子見だな。でもこれから打たれるようなら絶対変えて欲しい。

藤井は8〜9回の抑え捕手が1番てきしてるような気がするが。

⏰:11/06/26 15:21 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#234 [匿名]
藤井で転んだ場合
岡崎もいるしどっちを使うのか
岡崎も打撃と肩はいいしな

⏰:11/06/26 15:23 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#235 [匿名]
ただ打てなくても勝ってるあいだは藤井でいかないとな
野球には流れがあるから

⏰:11/06/26 15:25 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#236 [寅吉]
ほかのチームだって正捕手が怪我して若手捕手を出させて育てたチームはある。しかし阪神は正捕手が怪我してもおじさんを使う…。

⏰:11/06/26 15:25 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#237 [匿名]
相手の巨人も鶴岡を使うが

⏰:11/06/26 15:27 📱:SH01A 🆔:K8o30zIc


#238 [匿名]
貯金があればね
チーム状態がよければ若手を使って欲しいところなんだけど

⏰:11/06/26 15:28 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#239 [匿名]
今日の巨人走ってくるな

⏰:11/06/26 15:29 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#240 [75]
>>236

藤井といい安藤といいどうもベテラン思考に傾く癖がある。

⏰:11/06/26 15:30 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#241 [匿名]
阪神スタメン柴田以外若手いないもんな

⏰:11/06/26 15:31 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#242 [寅吉]
どうせ今年は真弓を辞めさせる年やからね。若手どんどん使ったらええ。

⏰:11/06/26 15:32 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#243 [匿名]
鳥谷と球児来年も残るんやろか?

⏰:11/06/26 15:34 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#244 [坪井]
能見打席回ってきたら交代だな

⏰:11/06/26 15:34 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#245 [匿名]
俊介にしても金本さんの記録を途切れさせてから率が落ちたような気がするんだが、二軍では打つしメンタル的なもんが影響してるんじゃないのかな

⏰:11/06/26 15:37 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#246 [匿名]
下位打線はこの後代打攻勢だな
打つ気がしない

⏰:11/06/26 15:38 📱:P10A 🆔:4AzRmI6U


#247 [匿名]
金本はやっぱ代打起用いいな

⏰:11/06/26 15:40 📱:P10A 🆔:4AzRmI6U


#248 [75]
金本さんはもう衰えだよ。本当2010年に引退してたら球界の至宝になってたのに。

城島さんはただ調子が糞悪いだけ。衰えではないからまだ全然使える

⏰:11/06/26 15:41 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#249 [坪井]
林を出すくらいなら金本出した方がマシだな

金本外して俊介、柴田、浅井を使うなら分かるけど林はないな

何回も書き込んでるけど林落として野原祐を早く上げろよ

⏰:11/06/26 15:41 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#250 [匿名]
林ほんま打たないね

⏰:11/06/26 15:43 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#251 [匿名]
飛球の処理は柴田より俊介の方が上手いよな

⏰:11/06/26 15:43 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#252 [75]
ラミレスだけはやっぱ抑えれんな…

⏰:11/06/26 16:07 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#253 [匿名]
藤井かわったな

⏰:11/06/26 16:23 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#254 [坪井]
澤村代わったか

流れ変わらないかな

⏰:11/06/26 16:33 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#255 [坪井]
そんなに甘いもんじゃなかったか

久保からはそうそう打てないね

まだ越智の方が打てる気がする

⏰:11/06/26 16:41 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#256 [75]
久保田ーお前本間ええ加減にせえよーってガヤが聞こえた

⏰:11/06/26 16:53 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#257 [あんドーナツ]
鳥谷HAPPY BIRTHDAY

⏰:11/06/26 17:00 📱:SH01A 🆔:W9Zjdeww


#258 [75]
阪神これまさかのサヨナラフラグ?

⏰:11/06/26 17:06 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#259 [75]
4-0から4-2まさかのサヨナラフラグだな。

⏰:11/06/26 17:06 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#260 [匿名]
このあと柴田、小宮山、ピッチャーか

⏰:11/06/26 17:07 📱:SH01A 🆔:wZOFcomk


#261 [匿名]
フォアボールとかなったら
いよいよわからんぞ

⏰:11/06/26 17:09 📱:SH06B 🆔:pxXjHbfE


#262 [75]
んー小宮山打つのに浅井か…

⏰:11/06/26 17:10 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#263 [匿名]
若手はここで
アピらないと
プロでやってけないよ

⏰:11/06/26 17:11 📱:SH06B 🆔:pxXjHbfE


#264 [匿名]
これが真弓采配 シネや

⏰:11/06/26 17:14 📱:T005 🆔:JPdt0NMQ


#265 [75]
浅井がチャンス全食い

⏰:11/06/26 17:15 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#266 [匿名]
マートンに回せ

⏰:11/06/26 17:15 📱:SH06B 🆔:pxXjHbfE


#267 [75]
頼むマートンまで回してくれ

⏰:11/06/26 17:16 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#268 [匿名]
長打で同点

スタート切るよ

⏰:11/06/26 17:17 📱:SH06B 🆔:pxXjHbfE


#269 [75]
新井良太内野ゴロでゲームセット

⏰:11/06/26 17:19 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#270 [匿名]
惜しかったね

⏰:11/06/26 17:19 📱:SH06B 🆔:pxXjHbfE


#271 [匿名]
75って奴うぜぇ 何が何サヨナラフラグだよ

⏰:11/06/26 17:19 📱:T005 🆔:JPdt0NMQ


#272 [75]
>>271

サヨナラフラグでしたよ。2-4でノーアウト1、3塁。←これのどこがサヨナラフラグじゃないの?

負けたからって八つ当たりしないで下さい。

⏰:11/06/26 17:21 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#273 [匿名]
>>271

あれは誰がどう見てもサヨナラかとおもったはず。

⏰:11/06/26 17:24 📱:PC/0 🆔:BFLF7z06


#274 [坪井]
よく粘ったよ

けど、柴田に代えて岡崎出した意味が分からない

バントさせるなら柴田の方が良いでしょ

それにノーアウトランナーなしの場面なんかで関本を出したのもいただけない 

関本をベンチに置いてるならここぞって場面で出さないと意味がない

まぁ完封負けするよりはマシだね

⏰:11/06/26 17:24 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#275 [寅吉]
小宮山に打席立たせないとかもう意味不明。ファームで当たってたんだからさ。

⏰:11/06/26 17:24 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#276 [匿名]
惜しかったみたいね
柴田の打力を考えれば澤村でもセカンド関本センター平野でいってもよかったのにな
巨人9連勝中の能見で負けるとはね、ましゃーないか

⏰:11/06/26 17:36 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#277 [匿名]
今日見に行ったが
最後に謎采配でしたね

雨もちょっとうざかった

⏰:11/06/26 21:33 📱:SH06A3 🆔:XBfX5taY


#278 [匿名]
最後のバントミスが全て。

⏰:11/06/27 00:46 📱:Android 🆔:JvUVHpHo


#279 [匿名]
超異例のチェックや! 阪神・坂井信也オーナー(63)=阪神電鉄会長が27日、大阪市内の電鉄本社で、スカウト会議に参加する意向を明らかにした。
今秋のドラフト会議の目玉は巨人・原監督のおいにあたる東海大の157キロ右腕・菅野智之投手(4年)。巨人はすでに菅野の1位指名を公表しているが、
阪神・坂井オーナーは「(血縁関係とか)遠慮とかは全然せぇへんよ。親子でも違うチームにいくんやから」と最も高く評価する選手を1位で指名する球団の基本方針を明かした。
巨人が菅野、ロッテが東洋大・藤岡、広島が明大・野村の1位指名を早々に表明したことには「いくつか表明されてるみたいですが、言うても意味ないですよ」。他球団が相思相愛ぶりを
アピールしてきても「これはドラフトですよ」と、一切、遠慮や競合回避を図らない構えだ。

⏰:11/06/28 11:29 📱:T005 🆔:Plnjz.Tk


#280 [匿名]
今日は先発誰ー?

⏰:11/06/28 18:05 📱:P10A 🆔:PdThTrds


#281 [匿名]
スタンVS福井

⏰:11/06/28 18:13 📱:SH903iTV 🆔:RtVRjb06


#282 [匿名]
あざーす

⏰:11/06/28 18:14 📱:P10A 🆔:PdThTrds


#283 [寅吉]
ブラゼルナイス!今日ストライクゾーン広いな。

⏰:11/06/28 18:20 📱:SH004 🆔:he3pjKqo


#284 [匿名]
なんで喪章??

⏰:11/06/28 18:42 📱:P10A 🆔:OO65CxSY


#285 [寅吉]
球場との相性で金本使われても困る。

⏰:11/06/28 18:51 📱:SH004 🆔:he3pjKqo


#286 [匿名]
なんで喪章つけてるの?

⏰:11/06/28 18:52 📱:SH06B 🆔:CUvf2ZjM


#287 [75]
鳥谷今のエラーはいたい

⏰:11/06/28 19:02 📱:SH06A3 🆔:ZgKzzY2A


#288 [匿名]
あーあ、ツーアウトから…

⏰:11/06/28 19:03 📱:SH06B 🆔:CUvf2ZjM


#289 [坪井]
死球とミスからの失点は痛いな

後、タイムリー打たれたのは配球ミスかなって思う 

ボール球のカーブで良かった

⏰:11/06/28 19:05 📱:N906i 🆔:WL2K3vp2


#290 [坪井]
ラッキーとしか言い様がない

今のバントだったらフィールディングのうまい投手ならゲッツー

⏰:11/06/28 19:11 📱:N906i 🆔:WL2K3vp2


#291 [寅吉]
新井さんほんとに4番の仕事しないな…。

⏰:11/06/28 19:26 📱:SH004 🆔:he3pjKqo


#292 [虎]
>>291
得点圏打率1割台ですからねー。ブラゼルもそうだったかと…

⏰:11/06/28 19:29 📱:SH04A 🆔:ZBQE7d2Y


#293 [75]
能見と岩田よりスタンの方が防御率低いもんなあ。

スタンって初めはこんなすごい投手じゃなかったのにいつからこんな投手になったんだ。

⏰:11/06/28 19:35 📱:SH06A3 🆔:ZgKzzY2A


#294 [匿名]
もともと数字は残してたんじゃなかったっけ?

⏰:11/06/28 19:51 📱:P10A 🆔:PdThTrds


#295 [匿名]
マートンに続いてブラゼルも調子上がってきたか

二試合連続猛打賞

⏰:11/06/28 20:08 📱:SH06A3 🆔:xgxH.lFw


#296 [匿名]
>>292
新井貴の得点圏打率なら
270前後だと思うが?

⏰:11/06/28 20:29 📱:SH903iTV 🆔:RtVRjb06


#297 [匿名]
スコアラーの渡辺さんが
心筋梗塞で亡くなられたらしい


ご冥福をお祈りします



この試合、明日勝とう

⏰:11/06/28 20:33 📱:SH06B 🆔:CUvf2ZjM


#298 [匿名]
ブラゼル2発含む4安打4打点

⏰:11/06/28 20:47 📱:SH06A3 🆔:xgxH.lFw


#299 [匿名]
それで喪章してんのか

前日までは
いつもと変わらないと言ってたらしいが

⏰:11/06/28 20:50 📱:SH06A3 🆔:xgxH.lFw


#300 [匿名]
こーゆう時も榎田出すのか
休ませろよ

⏰:11/06/28 21:01 📱:SH06A3 🆔:xgxH.lFw


#301 [坪井]
榎田は勝利の方程式なんだから4点差の9回なんかに出すなよ

渡辺で良かったのに

榎田を西村の二の舞にさせるつもりなのか?

⏰:11/06/28 21:13 📱:N906i 🆔:WL2K3vp2


#302 [匿名]
ここは福原とか久保田でも良かったんじゃないかと思ったけど

まぁ勝ったしセーブも付いたしいいでしょ

⏰:11/06/28 21:13 📱:P10A 🆔:PdThTrds


#303 [虎]
>>296
本当でした見間違いでした。訂正していただき、ありがとうございます(^^*)

⏰:11/06/28 21:35 📱:SH04A 🆔:ZBQE7d2Y


#304 [匿名]
やっぱ糞采配だなー

⏰:11/06/29 00:09 📱:SH905i 🆔:Coj5ZQ4c


#305 [匿名]
ブラゼルは打球を上げる打法の成果が出てんじゃないの?w今後に期待が持てそう
今日の先発は久々の鶴ですな!少し心配だが頑張ってもらいましょう

⏰:11/06/29 07:10 📱:SH903iTV 🆔:hD3ppKi.


#306 [匿名]
サブローが巨人行って外野手競争が激しくなって腐ってる矢野と松本どちらかを今獲るべきだろ

⏰:11/06/29 17:27 📱:PC/0 🆔:l.ARpGyk


#307 [寅吉]
やはり新井さんが4番の仕事が出来るかがほんと重要。

⏰:11/06/29 18:08 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#308 [寅吉]
また仕事できなかったな…。ゲッツー新井さんだ。

⏰:11/06/29 18:10 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#309 [寅吉]
まだバリントンの動く球に対応出来てないな。芯外して引っかけるのが多い。鶴が終盤まで2失点くらいで行ってくれればな。

⏰:11/06/29 18:48 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#310 [75]
矢野さん藤井か鶴どっちに怒ってんの?

⏰:11/06/29 18:59 📱:SH06A3 🆔:yaQC3U3s


#311 [匿名]
またバリントンに…

⏰:11/06/29 19:02 📱:SH905i 🆔:Coj5ZQ4c


#312 [寅吉]
鶴このままだとズルズル行くな。打線もランナー出してはゲッツーじゃしゃあない。

⏰:11/06/29 19:04 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#313 [寅吉]
新井さんマジ頼むで!

⏰:11/06/29 19:56 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#314 [匿名]
ここで追い付けないのか…?

⏰:11/06/29 20:21 📱:P10A 🆔:IC4BkV2.


#315 [寅吉]
桧山やっちゃったな…。これで今日決まったかもしれん。マートン頼みや。

⏰:11/06/29 20:22 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#316 [匿名]
犠飛くらい打てや〜

⏰:11/06/29 20:23 📱:SH905i 🆔:Coj5ZQ4c


#317 [匿名]
今日は終わったな…

⏰:11/06/29 20:24 📱:P10A 🆔:IC4BkV2.


#318 [寅吉]
今日は新井と桧山が犠牲フライすら打てなかった事が大きいな。新井は一本は打ったけど。

⏰:11/06/29 20:26 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#319 [匿名]
桧山いる〜?
相変わらず年寄り使うな〜

⏰:11/06/29 20:27 📱:SH905i 🆔:Coj5ZQ4c


#320 [匿名]
スクイズとかの選択肢は
ないのかな

⏰:11/06/29 20:29 📱:SH06A3 🆔:zZsxk2X2


#321 [匿名]
桧山は必要 ヤニキはイラネ

⏰:11/06/29 20:29 📱:T005 🆔:L5VC0y.g


#322 [寅吉]
>>320
まぁ一言いうと真弓じゃ無理。

⏰:11/06/29 20:41 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#323 [寅吉]
サファテ158キロ出るのか

⏰:11/06/29 20:44 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#324 [寅吉]
俊介抹消。野原祐上げないかな。

安藤はファームで二度のボーク…ベテランのやることじゃない…。

⏰:11/06/30 11:19 📱:SH004 🆔:0rWeKtWU


#325 [匿名]
俊介が落ちましたか
守備と足で使えないこともないがまぁ仕方ないな

二神が久々に投げたみたいね。四回5失点だったか

⏰:11/06/30 12:45 📱:SH903iTV 🆔:zAnV6Ch.


#326 [寅吉]
>>325
その足と守備もプロから見ればまだまだ修正点があるみたいだよ。二神はエースナンバー背負ってるから頑張ってもらわな。

⏰:11/06/30 14:07 📱:SH004 🆔:0rWeKtWU


#327 [寅吉]
ジェンがファームで5回を無安打無四球無失点!パーフェクト!

⏰:11/06/30 16:26 📱:SH004 🆔:0rWeKtWU


#328 [匿名]
ジェンは相変わらず好調ですな
明日から先発六枚いるんだが使えないのはもったいない('A`)
一傑や小嶋でもいいけど
まさかまたあの人ではw

⏰:11/06/30 18:35 📱:SH903iTV 🆔:zAnV6Ch.


#329 [寅吉]
しかし岩本輝と中谷将大は将来楽しみかもしれん。話題にはあまり出ないけどね。岩本は球速こそあまりないものの、力強いいいストレート持ってる。中谷は捕手以外も守って打力で地味に売り出し中。外人ではザラテとベキオナチも魅力やね。ザラテに関してはストレートだけなら一軍及だし。後は決め球とコントロールやな。

⏰:11/06/30 22:43 📱:SH004 🆔:0rWeKtWU


#330 [寅吉]
こりゃ7月中にトレードあるかもしれん。南がいい話があれば駆け込みでもと言ってる。また馬鹿なトレードしなきゃいいが…。

⏰:11/07/01 11:40 📱:SH004 🆔:VEClgfq.


#331 [虎]
>>330
トレードで阪神に来た選手で活躍した選手ってあまり思い浮かばないですよね。気のせいですかね。逆に出ていった選手で活躍している選手はたくさんいる気がするんですが…。

⏰:11/07/01 12:22 📱:SH04A 🆔:QvCaQPAU


#332 [寅吉]
>>331
まぁたしかにね。俺が1番言いたいのは若手出しておじさんは獲らないでくれって事。おそらく外野の中距離〜長距離砲がほしいんだろう。無茶な話だが大松やGG、江川なんてとこがほしいって言ってた。

⏰:11/07/01 12:26 📱:SH004 🆔:VEClgfq.


#333 [匿名]
トレードで成功したのは
平野が挙がるね

⏰:11/07/01 12:34 📱:SH06B 🆔:oWQ1c7Ak


#334 [匿名]
久保もなかなか

⏰:11/07/01 12:37 📱:beskey 🆔:xlvJ9o/Q


#335 [匿名]
平野は確か岡田監督のゴリ押しだったね
若手放出と出番を無くすのは控えてほしいものだな
桜井あたりは候補にあがりそうな気がするな

⏰:11/07/01 13:07 📱:SH903iTV 🆔:kT2a.Yqs


#336 [寅吉]
正直トレードなんかしないで桜井と良太を育ててほしい。良太も外野出来るし、二人とも大砲候補やん。

⏰:11/07/01 13:42 📱:SH004 🆔:VEClgfq.


#337 [寅吉]
>>336
追加

まぁ育成陳が無能だから無理だと思うが…。

⏰:11/07/01 13:43 📱:SH004 🆔:VEClgfq.


#338 [匿名]
大型連勝ほしいねー

⏰:11/07/01 16:03 📱:SH06B 🆔:oWQ1c7Ak


#339 [匿名]
雨降ってるが
いい試合だなあ

⏰:11/07/01 19:38 📱:SH06A3 🆔:AMH5MyQE


#340 [匿名]
上本くーん

⏰:11/07/01 20:23 📱:SH905i 🆔:aAhjO8s2


#341 [匿名]
鳥谷4安打
いいねー

⏰:11/07/01 20:45 📱:SH06A3 🆔:AMH5MyQE


#342 [匿名]
新井ホームランこそ打ったがゲッツーが得意だな

⏰:11/07/01 20:48 📱:SH06A3 🆔:AMH5MyQE


#343 [匿名]
まさかの上本初ホームラン

⏰:11/07/01 20:52 📱:SH06A3 🆔:AMH5MyQE


#344 [寅吉]
久保田は勝利の方程式で使える内容じゃないな。フォーム変えたらしいけど、うーん…て感じ。

⏰:11/07/01 21:05 📱:SH004 🆔:VEClgfq.


#345 [匿名]
久保田って去年の
シーズン終盤は
安定してなかった?

⏰:11/07/01 21:05 📱:SH06B 🆔:oWQ1c7Ak


#346 [匿名]
ココリコの遠藤に似てる!!

⏰:11/07/01 21:12 📱:N02C 🆔:bUcGaeKc


#347 [匿名]
点に余裕あるからって久保田と安藤だけは出さないでほしい。

福原のがまだ全然まし。

⏰:11/07/01 21:14 📱:SH06A3 🆔:K4Yo/7vk


#348 [匿名]
久保田微妙だな

⏰:11/07/01 22:54 📱:SH905i 🆔:aAhjO8s2


#349 [寅吉]
今のところ関本>上本って感じだけど2〜3年後はわからんぞ。理想は、
1柴田
2上本
3野原祐
4桜井か良太
5森田
6野原将か中谷
7原口
8俊介
9二神
こんなオーダー理想だなぁ。

⏰:11/07/02 00:35 📱:SH004 🆔:pTL5N3AM


#350 [匿名]
>>349監督誰と思う?

⏰:11/07/02 01:08 📱:CA003 🆔:WWsdkDDg


#351 [匿名]
桜井はもう潮時かと思う

⏰:11/07/02 02:00 📱:SH06A3 🆔:BENPHsmw


#352 [有田]
今の若手で期待できるのは

柴田、上本、俊介、大和だけ
後はドラフトで若いの出てきたら出番ないさ

⏰:11/07/02 03:29 📱:W52CA 🆔:PYHyJF2Y


#353 [有田]
森田は覚醒すればレギュラーはれるかな
守備くっそ下手だけど

⏰:11/07/02 03:29 📱:W52CA 🆔:PYHyJF2Y


#354 [有田]
野原将なら甲斐のが良い

柴田 俊介 甲斐 の3人で外野固めて欲しいな

⏰:11/07/02 03:31 📱:W52CA 🆔:PYHyJF2Y


#355 [有田]
1柴田
2上本
3大和
4良太
5森田
6甲斐
7原口
8秋山
9俊介

⏰:11/07/02 03:36 📱:W52CA 🆔:PYHyJF2Y


#356 [匿名]
>>355

とりあえず2軍選手と若手いれてるだけじゃん。
とりあえず来年は補強するから、そんな意味わかんない打順は誰も受け入れてくれないよ〜

⏰:11/07/02 04:47 📱:PT002 🆔:0FrD3BQ.


#357 [匿名]
良太は中距離打者だと思うけどな
桜井は飛ばす能力はあるけど外の変化球を打てないし守備では散々叩かれるしで出してやった方がノビノビやれるんでないかな
大和は好きな選手なんだがトレード候補にあがらないか心配

⏰:11/07/02 05:45 📱:SH903iTV 🆔:WMpI7Gv.


#358 [寅吉]
>>352
その選手は若手の中でも即戦力に近い戦力ですね。だけどもっと潜在能力ある若手はいると思うんですが問題は無能な育成陣です…。

⏰:11/07/02 09:32 📱:SH004 🆔:pTL5N3AM


#359 [有田]
>>356

今は二軍選手と若手の話だったよ過去レスから流れ読んでくれ
別に受け入れろとか言ってるんじゃなくて、今いるメンバーで将来考えるならってこと

その前のレスで役に立つ選手は
柴田 上本 大和 俊介 ぐらいって書いてあるやんちゃんと読んでくれ

⏰:11/07/02 12:25 📱:W52CA 🆔:PYHyJF2Y


#360 [有田]
>>357
確かに良太は中距離打者ですね。年も年だしどこまで伸びるか

大和は試合で使えば伸びそうですよね

⏰:11/07/02 12:28 📱:W52CA 🆔:PYHyJF2Y


#361 [匿名]
足のある選手が出ていって鈍足貧打高齢高給なのが残るとかまさに天下り先

⏰:11/07/02 12:31 📱:P10A 🆔:kOmfLXKA


#362 [匿名]
新井2試合連続

⏰:11/07/02 18:17 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#363 [75]
1から5番まで打率2割8以上。6から8が打率1割付近をウロウロ。

残りの3人も打率2割8以上打つと打線繋がりまくるのにね。

⏰:11/07/02 18:20 📱:SH06A3 🆔:FY0ei77c


#364 [匿名]
藤井がっww

⏰:11/07/02 18:33 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#365 [匿名]
藤井ワロタw

⏰:11/07/02 18:33 📱:F06B 🆔:kaJrb0.E


#366 [匿名]
藤井打ったよw

⏰:11/07/02 18:33 📱:SH06A3 🆔:BENPHsmw


#367 [寅吉]
クロール藤井がホームランか!すげぇ

⏰:11/07/02 18:33 📱:SH004 🆔:pTL5N3AM


#368 [75]
藤井のホームランとかすげえ。

自分でもビックリしてた俺がホームラン?って顔。笑

でも金本と藤井最低でも打率2割5はキープしてほしい。

⏰:11/07/02 18:35 📱:SH06A3 🆔:FY0ei77c


#369 [匿名]
鳥谷初エラーか

⏰:11/07/02 18:37 📱:SH06A3 🆔:BENPHsmw


#370 [寅吉]
鳥谷今のは…

⏰:11/07/02 18:38 📱:SH004 🆔:pTL5N3AM


#371 [75]
鳥谷のエラーで流れが変わってきた

⏰:11/07/02 18:44 📱:SH06A3 🆔:FY0ei77c


#372 [寅吉]
メッセもちょっと甘いな。鳥谷のエラーはでかい。

⏰:11/07/02 18:45 📱:SH004 🆔:pTL5N3AM


#373 [寅吉]
なんか村田呆然としてたぞ(笑)

⏰:11/07/02 18:46 📱:SH004 🆔:pTL5N3AM


#374 [匿名]
三塁走者ブラゼルやのに
スクイズ成功するか

⏰:11/07/02 19:19 📱:SH06A3 🆔:BENPHsmw


#375 [匿名]
ノーマークすぎたな

今の采配は
評価すべきだろ

⏰:11/07/02 19:20 📱:SH06B 🆔:sGrVRyl.


#376 [匿名]
スクイズねぇ
滅多にしないのに

⏰:11/07/02 19:21 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#377 [匿名]
ナイススクイズ!
小技も絡めないとな
警戒してなきゃブラでも決まるでしょう

⏰:11/07/02 19:21 📱:SH903iTV 🆔:WMpI7Gv.


#378 [75]
さっきのスクイズはナイス。
完全に相手予想してなかったな。

⏰:11/07/02 19:25 📱:SH06A3 🆔:FY0ei77c


#379 [匿名]
今日のメッセ…

⏰:11/07/02 19:27 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#380 [75]
>>379

鳥谷のエラーで1点関本のさっきの捕殺できたプレイ。
今日は凄い守備が粗削りになってると思う。

メッセもいつもの感じではないがやっぱセカンドは平野にした方がいいとさっきの関本のプレイで思った。

⏰:11/07/02 19:31 📱:SH06A3 🆔:FY0ei77c


#381 [匿名]
んー厳しいな

⏰:11/07/02 19:33 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#382 [寅吉]
鳥谷のエラーからほんとに流れが変わったな。しかもメッセは球高くなった。

⏰:11/07/02 19:35 📱:SH004 🆔:pTL5N3AM


#383 [寅吉]
メッセ落としてジェンもおもしろいかもな。

⏰:11/07/02 19:39 📱:SH004 🆔:pTL5N3AM


#384 [匿名]
小杉投げ方ダルビッシュにそっくり

⏰:11/07/02 19:40 📱:Android 🆔:fAtMwKaQ


#385 [匿名]
2段モーション
いちゃもんつけられてるけどな

⏰:11/07/02 19:42 📱:SH06B 🆔:sGrVRyl.


#386 [75]
解説者だれ?

⏰:11/07/02 19:43 📱:SH06A3 🆔:FY0ei77c


#387 [匿名]
小山さんと広澤

⏰:11/07/02 19:43 📱:SH06B 🆔:sGrVRyl.


#388 [75]
>>387
ありがとう。
今日広澤か…

⏰:11/07/02 19:44 📱:SH06A3 🆔:FY0ei77c


#389 [匿名]
横浜グダグダw

⏰:11/07/02 19:47 📱:SH06A3 🆔:BENPHsmw


#390 [匿名]
ラッキーやなw
鳥谷もようやく振れてきましたな

⏰:11/07/02 19:48 📱:SH903iTV 🆔:WMpI7Gv.


#391 [匿名]
村田やる気なしww


小山さん
「これは最下位だねwwww」

⏰:11/07/02 19:49 📱:SH06B 🆔:sGrVRyl.


#392 [75]
今の打球はランニングホームランかと思った。笑

⏰:11/07/02 19:49 📱:SH06A3 🆔:FY0ei77c


#393 [匿名]
今のバウンド変わったからヒットだろ

⏰:11/07/02 19:50 📱:SH06A3 🆔:BENPHsmw


#394 [匿名]
メッセはもう一回
投げさせるのかな?

⏰:11/07/02 19:51 📱:SH06B 🆔:sGrVRyl.


#395 [匿名]
内野手は守りにくそ

⏰:11/07/02 19:51 📱:SH903iTV 🆔:WMpI7Gv.


#396 [匿名]
点とって下位打線だし
いくかもね?

⏰:11/07/02 19:54 📱:SH903iTV 🆔:WMpI7Gv.


#397 [匿名]
金本打ってね

⏰:11/07/02 19:56 📱:SH06B 🆔:sGrVRyl.


#398 [匿名]
金本二ゴロばっかやね

⏰:11/07/02 20:00 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#399 [寅吉]
金本微妙すぎる…

⏰:11/07/02 20:00 📱:SH004 🆔:pTL5N3AM


#400 [匿名]
ピッチャーだれ?

⏰:11/07/02 20:02 📱:SH06B 🆔:sGrVRyl.


#401 [有田]
広澤って本当に良いことしか言わないな

⏰:11/07/02 20:24 📱:W52CA 🆔:PYHyJF2Y


#402 [匿名]
江尻も牛田もいい投手だな
頼むぞ小林

⏰:11/07/02 20:56 📱:SH903iTV 🆔:WMpI7Gv.


#403 [匿名]
マートンwwwwwww

⏰:11/07/02 20:57 📱:SH06B 🆔:sGrVRyl.


#404 [匿名]
浅井ダメだな
何故下に落とさない

⏰:11/07/02 21:10 📱:SH06A3 🆔:BENPHsmw


#405 [匿名]
俊介おらんし浅井落としたら守備固めに使う外野手がいなくなる

⏰:11/07/02 21:21 📱:SH903iTV 🆔:WMpI7Gv.


#406 [匿名]
藤川〜

⏰:11/07/02 21:27 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#407 [匿名]
危ないよー

⏰:11/07/02 21:34 📱:SH06A3 🆔:BENPHsmw


#408 [匿名]
金城が上手かった

⏰:11/07/02 21:35 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#409 [匿名]
危なっかしー

⏰:11/07/02 21:36 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#410 [匿名]
金城の時もストレートで
よかったんだよ

⏰:11/07/02 21:37 📱:SH06A3 🆔:BENPHsmw


#411 [匿名]
もたつき過ぎだろw
明日は能見やね
いつぞやの3タテの借りを返したいな

⏰:11/07/02 21:41 📱:SH903iTV 🆔:WMpI7Gv.


#412 [寅吉]
なんで阪神は松井にそんなラブコールしてんの…。福留はともかく松井はどうなんよ…。

⏰:11/07/03 17:32 📱:SH004 🆔:JuZ0p.Mc


#413 [匿名]
ゴンザレスは対戦初?

初ものに弱いから大丈夫かな

⏰:11/07/03 18:03 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#414 [匿名]
まぁ金本の穴を埋めたいんだろうな
あと客寄せ用に

⏰:11/07/03 18:04 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#415 [匿名]
さて、Mr.ゲッツー

⏰:11/07/03 18:10 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#416 [匿名]
新井振れてるから詰まりながらもあれがヒットになるんかね
一つ間違えればゲッツーだったけど

⏰:11/07/03 18:12 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#417 [匿名]
ええ感じやん

⏰:11/07/03 18:14 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#418 [匿名]
よっしゃぁあああ

⏰:11/07/03 18:15 📱:P10A 🆔:EJW2O4VU


#419 [虎]
まだとれるな

⏰:11/07/03 18:15 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#420 [匿名]
4連打いいね
打線が好調なのはいいことだ

⏰:11/07/03 18:15 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#421 [匿名]
5連打すげw

⏰:11/07/03 18:17 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#422 [虎]
こんなん久しぶりやな

⏰:11/07/03 18:17 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#423 [匿名]
なんかゴンザレス可哀相だが

短打5連打か

⏰:11/07/03 18:18 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#424 [匿名]
ベースカバーが遅れただけでこんなことになるとは…

⏰:11/07/03 18:20 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#425 [虎]
村田ww
やる気ないんかなー

⏰:11/07/03 18:20 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#426 [匿名]
能見やし
もう貰ったなw

⏰:11/07/03 18:21 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#427 [匿名]
あれはピッチャーが可哀想だな

⏰:11/07/03 18:21 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#428 [虎]
満塁でマートンに回そう

⏰:11/07/03 18:22 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#429 [匿名]
オリックスにやられた感じだな

⏰:11/07/03 18:23 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#430 [匿名]
まだ分からん

⏰:11/07/03 18:23 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#431 [虎]
7連打wwww

⏰:11/07/03 18:23 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#432 [匿名]
笑いが止まらんなあ

⏰:11/07/03 18:23 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#433 [匿名]
止まらんねえ

⏰:11/07/03 18:23 📱:SH01A 🆔:..NKE25k


#434 [匿名]
こうなるとマートンがw

⏰:11/07/03 18:23 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#435 [虎]
さぁマートン頼むぞw

⏰:11/07/03 18:24 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#436 [匿名]
マートン打ち直せ

⏰:11/07/03 18:25 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#437 [匿名]
マートンだけか

⏰:11/07/03 18:25 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#438 [匿名]
こうゆう時
案外隅6だけだったりして

⏰:11/07/03 18:28 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#439 [匿名]
マートン相手がエース級日本投手だと最強なのに全然弱い外人投手やと弱いな…マートンノートに分析できてないだけか?

⏰:11/07/03 18:28 📱:SH06A3 🆔:OPetxP3g


#440 [匿名]
打線が最初から繋ぐと
後々は0が続く

⏰:11/07/03 18:28 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#441 [虎]
打ち疲れでもう連打は出なくなって、追加点がホームランだけになることはよくありますよね

⏰:11/07/03 18:29 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#442 [匿名]
能見がそれ以上に好調だな

完投完封できなきゃエースの名が廃る

⏰:11/07/03 18:30 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#443 [匿名]
早くも4つ目か
二桁は行くかな

⏰:11/07/03 18:33 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#444 [匿名]
ほぉ連打で6点か今日は余裕を持って見れますな

能見はセリーグトップの4完投してるよ

⏰:11/07/03 18:35 📱:SH903iTV 🆔:U4L06uNA


#445 [匿名]
ヒット打ってないのはマートンと能見だけ?

⏰:11/07/03 18:37 📱:SH903iTV 🆔:U4L06uNA


#446 [匿名]
横浜は三浦と清水直がいないのか
いたら少しは成績よかっただろうに

⏰:11/07/03 18:38 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#447 [匿名]
阪神のエースわ?って聞かれると能見だけど能見より岩田とスタンの方が防御率いいんだよなあ。

⏰:11/07/03 18:41 📱:SH06A3 🆔:OPetxP3g


#448 [匿名]
新井やっぱり…

⏰:11/07/03 18:42 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#449 [虎]
打たれた…

⏰:11/07/03 18:44 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#450 [匿名]
6点止まりな気が…

⏰:11/07/03 18:50 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#451 [匿名]
隅6くせえ

⏰:11/07/03 18:53 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#452 [匿名]
何個三振取んねん

⏰:11/07/03 18:57 📱:SH06B 🆔:x0FoqaPc


#453 [虎]
新井ーww

⏰:11/07/03 19:00 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#454 [寅吉]
金本に続き新井さんまでもがフェイス直撃安打か。

⏰:11/07/03 19:01 📱:SH004 🆔:JuZ0p.Mc


#455 [匿名]
能見奪三振数でもトップとか
しかし3勝6敗

⏰:11/07/03 19:01 📱:SH903iTV 🆔:U4L06uNA


#456 [寅吉]
小杉がかなりいい投手に見えるのは俺だけか?(笑)

⏰:11/07/03 19:06 📱:SH004 🆔:JuZ0p.Mc


#457 [匿名]
小杉、牛田はいいな笑
小杉はダルビッシュに似てる笑

⏰:11/07/03 19:08 📱:Android 🆔:GOx1SIow


#458 [寅吉]
>>457
ですよね。能見は追い込んだら甘いとこ投げずにワンバン投げてもいいくらいだと思うけどな。

⏰:11/07/03 19:15 📱:SH004 🆔:JuZ0p.Mc


#459 [匿名]
追加点取れねーな
おれの嫌いな勝ち方だ

⏰:11/07/03 19:23 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#460 [寅吉]
能見追い込むまで素晴らしいのに追い込んでから甘いな…

⏰:11/07/03 19:32 📱:SH004 🆔:JuZ0p.Mc


#461 [匿名]
ありゃー能見さーん

⏰:11/07/03 19:38 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#462 [虎]
村田今のは怠慢やろ…
それとも脚にケガでもしてるんかな?

⏰:11/07/03 19:40 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#463 [匿名]
真田の防御率ww

⏰:11/07/03 19:42 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#464 [虎]
今のブラゼルはイライラしてそうやからなー
落ち着いて

⏰:11/07/03 19:44 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#465 [匿名]
ブラゼルに謝れや粕

⏰:11/07/03 19:44 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#466 [虎]
ブラゼル英語やからってめちゃくちゃ言ってるなw

⏰:11/07/03 19:45 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#467 [匿名]
今のは失投か?なんかわざと当てたような球だった

⏰:11/07/03 19:47 📱:SH06A3 🆔:OPetxP3g


#468 [匿名]
せっかく調子よくなってきてたのに死球が影響で調子落とさなければいいが

⏰:11/07/03 19:47 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#469 [虎]
藤井良いなー
浅井もノッてきてほしい!!

⏰:11/07/03 19:49 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#470 [匿名]
藤井調子いいな
満塁で能見かあ

⏰:11/07/03 19:49 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#471 [匿名]
何故二人目回すかね

⏰:11/07/03 19:51 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#472 [匿名]
能見ナイス
浅井無理すんなよっ

⏰:11/07/03 19:51 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#473 [虎]
能見タイムリー!!
コーチ今のは止めとけよ…
無理なタイミングやん…

⏰:11/07/03 19:52 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#474 [匿名]
三塁コーチ何考えてんだよ外野前進守備やぞ

⏰:11/07/03 19:52 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#475 [匿名]
あとマートンだけか

⏰:11/07/03 19:52 📱:SH01A 🆔:..NKE25k


#476 [虎]
仕上げにマートン!!!!

⏰:11/07/03 19:53 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#477 [匿名]
マートンキター

⏰:11/07/03 19:53 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#478 [匿名]
やるねぇw

⏰:11/07/03 19:53 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#479 [匿名]
マートンきたー
さっすがやろっ

⏰:11/07/03 19:53 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#480 [匿名]
今日はひと味違うな
全員安打か

⏰:11/07/03 19:54 📱:SH903iTV 🆔:U4L06uNA


#481 [匿名]
グランドスラムやったのに

⏰:11/07/03 19:54 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#482 [虎]
コールドゲームww

⏰:11/07/03 19:54 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#483 [匿名]
ブラゼル顔が真っ赤やな

⏰:11/07/03 19:55 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#484 [匿名]
先発全員安打全員得点か

⏰:11/07/03 19:57 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#485 [虎]
マートン…

⏰:11/07/03 20:01 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#486 [匿名]
マートンやっちゃったな

⏰:11/07/03 20:02 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#487 [匿名]
無理すんなよ

⏰:11/07/03 20:02 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#488 [匿名]
今日は攻守ともにカバーしあってるな

⏰:11/07/03 20:04 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#489 [匿名]
横浜やる気ねーな
石川とか

⏰:11/07/03 20:20 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#490 [虎]
能見疲れてきたな…

⏰:11/07/03 20:28 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#491 [匿名]
金城よく打つなー
全盛期を思い出す。

⏰:11/07/03 20:28 📱:Android 🆔:GOx1SIow


#492 [匿名]
球数がなあ
完封行けるかなあ

⏰:11/07/03 20:30 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#493 [匿名]
浅井調子悪かったが
猛打賞か

⏰:11/07/03 20:35 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#494 [匿名]
小宮山39番なんや

一瞬矢野かと思った

⏰:11/07/03 20:36 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#495 [虎]
能見交代か
珍しく良い判断やな

⏰:11/07/03 20:36 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#496 [匿名]
藤井は配球読んで打ったか浅井と共に三本づつか

⏰:11/07/03 20:37 📱:SH903iTV 🆔:U4L06uNA


#497 [匿名]
城島が帰ってきて
また負けだしたら…

⏰:11/07/03 20:44 📱:SH06B 🆔:x0FoqaPc


#498 [匿名]
渡辺ね

⏰:11/07/03 20:45 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#499 [虎]
勝ちましたね(^^*)
最後小宮山の配球見るの忘れたけど…

⏰:11/07/03 20:55 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#500 [匿名]
また藤井だ

⏰:11/07/03 20:57 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#501 [匿名]
なんで能見じゃないん…?

⏰:11/07/03 20:58 📱:SH06A3 🆔:OPetxP3g


#502 [匿名]
藤井おもろい

⏰:11/07/03 20:58 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#503 [ひん]
完封じゃないからでしょ。

⏰:11/07/03 20:58 📱:SH06B 🆔:wauXTQyY


#504 [匿名]
能見の変わりかい

⏰:11/07/03 20:59 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#505 [匿名]
もう城島いらんくないか
藤井一発は期待できんけど案外打つな

⏰:11/07/03 21:00 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#506 [匿名]
藤井はムードメーカーにもなりつつあるね

⏰:11/07/03 21:00 📱:SH903iTV 🆔:U4L06uNA


#507 [匿名]
小宮山は育てたら矢野以上になるかもしれないから39を受け継いでるんだよ

⏰:11/07/03 21:00 📱:SH06A3 🆔:OPetxP3g


#508 [匿名]
来週からキツいな〜

⏰:11/07/03 21:01 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#509 [虎]
城島帰ってきたらどうすんのかなー?

⏰:11/07/03 21:01 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#510 [匿名]
完勝で3タテ!
次は名古屋で中日戦

⏰:11/07/03 21:02 📱:SH903iTV 🆔:U4L06uNA


#511 [匿名]
藤井とか運がいいだけ
もう終わり。小宮山でいい

⏰:11/07/03 21:03 📱:SH07B 🆔:BEtw7MfU


#512 [匿名]
鬼門のナゴヤドームか
1勝できたらいい方やねんけどなあ

⏰:11/07/03 21:06 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#513 [匿名]
藤井な・・・

今だけのようがまた体調が戻ってきたらみんな藤井使えねえなって言うのが目に見えてる。
本当福本さんが言うようにラッキーボーイ

藤井の通算打率1割8厘
城島通算打率2割8厘

これからのこと考えると小宮山だしてほしいな。
真弓さんのことだから藤井本来の姿に戻って打てなくなってもスタメン固定しそうで怖い

⏰:11/07/03 21:08 📱:PC/0 🆔:Kykbm6dc


#514 [匿名]
川井、ネルソンはくると思うんだけど後一人は誰だろ
阪神の三人目も決まってるのかな?

⏰:11/07/03 21:11 📱:SH903iTV 🆔:U4L06uNA


#515 [寅吉]
>>514
下柳っぽいな。

⏰:11/07/03 21:33 📱:SH004 🆔:JuZ0p.Mc


#516 [ひん]
吉見でしょ!

⏰:11/07/03 22:21 📱:SH06B 🆔:wauXTQyY


#517 [匿名]
下さんと吉見の公算が高いのね。若手より経験値か
12日からは9連戦も控えてますな

⏰:11/07/03 22:39 📱:SH903iTV 🆔:U4L06uNA


#518 [ひん]
鶴の所もどうなんだ?

⏰:11/07/03 23:14 📱:SH06B 🆔:wauXTQyY


#519 [匿名]
一昨日吉見巨人戦で投げたのにくるかな?

⏰:11/07/03 23:41 📱:SH07B 🆔:5UD358Kc


#520 [有田]
藤井が打撃悪いのは承知のこと

でもキャッチャーはいくら打てても守りが良くないといる意味ない
藤井のほうが安定したリードするし、何よりムードメーカー
ピッチャーも藤井のときのほうが気持ち良さそうに投げてる


げんに藤井になってからのほうが阪神勝ってるし、防御率も低い

⏰:11/07/04 04:49 📱:W52CA 🆔:xWv/QAJw


#521 [有田]
あ 城島と比べてね



城島のほうが打つし、肩も強い

けど、藤井のほうが確実にリード安定してるし、キャッチングも城島みたいに雑じゃない。パスボールも城島より少ないし、ピッチャーも思い切って投げれてる。

⏰:11/07/04 04:51 📱:W52CA 🆔:xWv/QAJw


#522 [有田]
打撃のほうは打てればラッキー ぐらい


まぁ一番いいのは小宮山を育てることだろうけど

⏰:11/07/04 04:52 📱:W52CA 🆔:xWv/QAJw


#523 [ぬんち]
防御率は高いじゃないのか?

1.28とかは割合とは言わない

1割2分8厘じゃなくて

1てん28

と読む


被打率が低いならわかるが

⏰:11/07/04 07:25 📱:S006 🆔:PaUgHH0M


#524 [匿名]
ネルソン吉見を中5日で回せば
川井 ネルソン、吉見もありうるね
鶴の替わりに投げるとすれば小嶋でしょうか

⏰:11/07/04 10:46 📱:SH903iTV 🆔:4cMyYnas


#525 [匿名]
ブラゼルの当てられた後の映像見たけど新井良太かなり男前wwwwあの選手はもっと評価されるべきだわw顔でwww

⏰:11/07/04 13:22 📱:PC/0 🆔:gNHZ7mYM


#526 [匿名]
「バッティングの方は顔ほど自信ないですけど、3本打ててよかったです」

藤井いいキャラしとるわ〜

⏰:11/07/04 14:20 📱:CA003 🆔:.R76hTaY


#527 [匿名]
榎田オールスター

⏰:11/07/04 16:53 📱:N03B 🆔:kLptDvK6


#528 [75]
藤川、マートン、平野、榎田だけですねオールスターに選ばれたの。

⏰:11/07/05 05:22 📱:SH06A3 🆔:DpWSTqDU


#529 [匿名]
阪神、韓国三冠王・李大浩内野手(29)を獲得視野に調査

⏰:11/07/05 12:51 📱:SH01A 🆔:YKwgqsus


#530 [匿名]
中日は岩田→ネルソン→吉見かな川井はいない

⏰:11/07/05 12:58 📱:PC/0 🆔:xRKZ2idY


#531 [匿名]
岩田が残ってましたね
皆中5日で回すのか

阪神はスタン鶴岩田だとか

久保は15日復帰に向けて調整中

⏰:11/07/05 13:26 📱:SH903iTV 🆔:NhnUnLfE


#532 [ぬんち]
これは

jpg 11KB
⏰:11/07/05 15:20 📱:S006 🆔:rq6g4s2c


#533 [匿名]
朝倉かもしれんよ

⏰:11/07/05 16:06 📱:SH07B 🆔:CULBX9s2


#534 [75]
>>532

チーム2位の防御率だからなんにもおもわない。笑

久保田や安藤がしてたら腹立つけど

⏰:11/07/05 17:20 📱:SH06A3 🆔:DpWSTqDU


#535 [寅吉]
さぁチャンスだが…鳥谷決めてくれ!

⏰:11/07/05 20:34 📱:SH004 🆔:WbvDRdMc


#536 [匿名]
今日勝てばでかいけどな
岩田がこんなにいいとは

⏰:11/07/05 20:46 📱:SH903iTV 🆔:NhnUnLfE


#537 [75]
中日は采配上手いなやっぱり落合は名監督だな…

⏰:11/07/05 20:50 📱:SH06A3 🆔:DpWSTqDU


#538 [寅吉]
コバヒロでサヨナラ負けか…?勘弁してくれよ。

⏰:11/07/05 21:00 📱:SH004 🆔:WbvDRdMc


#539 [匿名]
中日つえー

⏰:11/07/05 21:02 📱:SH905i 🆔:jlv7BpMI


#540 [匿名]
球児出さんかいコラ

⏰:11/07/05 21:03 📱:SH06B 🆔:M1GWuMmk


#541 [寅吉]
コバヒロでさよなら負け。コバヒロさよなら。

⏰:11/07/05 21:07 📱:SH004 🆔:WbvDRdMc


#542 [匿名]
球がたけえよ

⏰:11/07/05 21:08 📱:SH06A3 🆔:Ne1HaSIg


#543 [匿名]
またコバヒロかよ イラネ

⏰:11/07/05 21:12 📱:T005 🆔:Rx.DATzU


#544 [匿名]
また球児取っといた
コバヒロ最近抑えてたから
信用したか

⏰:11/07/05 21:14 📱:SH905i 🆔:jlv7BpMI


#545 [匿名]
走塁ミスにバントミスやら
きっちりした野球をせな
中日には勝てませんな

⏰:11/07/05 21:15 📱:SH903iTV 🆔:NhnUnLfE


#546 [匿名]
顔しか取り柄がない?藤井彰“男前グッズ”発売へ

すっかり人気者になった阪神・藤井彰人捕手(35)をモチーフにしたタイガースの新グッズが誕生することが4日、分かった。球団営業部が商品化を決め、早ければ7月中に発売される。

⏰:11/07/06 10:23 📱:CA003 🆔:UgABEHSk


#547 [匿名]
アホか
同点の9回に藤川はないやろw
ホームならありやけどビジターやぞwww
下位打線やし、最近抑えてるから小林出したんやろうけどもうアカンな
結果論やけどあそこは榎田の方がよかった

てかまた久保がマウンド来たら打たれた

⏰:11/07/06 12:16 📱:SH07B 🆔:iyB2V5EY


#548 [匿名]
まぁクリンアップにマートンが無安打じゃね
金本さんは今日もスタメンなんやろな
新井がもう少しチャンスで打ってくれればいいんだが

⏰:11/07/06 14:56 📱:SH903iTV 🆔:sB.JxqP.


#549 [匿名]
新井は1塁にランナーがいると2アウト以外はゲッツーで2アウトだと三振を食らう

なんて学習能力のない四番…

⏰:11/07/06 18:07 📱:P10A 🆔:cqXi1FOY


#550 [坪井]
>>546
やっぱり出したかww

⏰:11/07/06 18:30 📱:N906i 🆔:UQeasGT2


#551 [虎]
マートンいいね!

⏰:11/07/06 19:11 📱:SH04A 🆔:Qc0z2qxY


#552 [匿名]
小田うまかった

⏰:11/07/06 19:14 📱:SH06B 🆔:UsP4.Eho


#553 [坪井]
また壊れた信号機が出た

⏰:11/07/06 19:14 📱:N906i 🆔:UQeasGT2


#554 [匿名]
ツーアウトだったし
仕方ないよ

⏰:11/07/06 19:16 📱:SH06B 🆔:UsP4.Eho


#555 [寅吉]
新井さんこういうところで4番の仕事しようよ。これでゲッツーだったら4番は厳しい。

⏰:11/07/06 19:23 📱:SH004 🆔:UWWMd7Gs


#556 [匿名]
助けられた

⏰:11/07/06 19:25 📱:W52CA 🆔:srn5TjsU


#557 [寅吉]
ゲッツーにならなかったが酷いな…

⏰:11/07/06 19:25 📱:SH004 🆔:UWWMd7Gs


#558 [匿名]
相変わらず仕事しないね

⏰:11/07/06 19:25 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#559 [匿名]
ブラゼルは最低限の仕事してくれる

⏰:11/07/06 19:28 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#560 [匿名]
今の中日打線を考えると
3点は安全圏かな

⏰:11/07/06 19:34 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#561 [匿名]
そーでもなかったかな

⏰:11/07/06 19:52 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#562 [寅吉]
3点あっても勝てる気しないもん。

⏰:11/07/06 19:53 📱:SH004 🆔:UWWMd7Gs


#563 [匿名]
逃げてどないすんねん

そんなんしてたらまた
下に落とされるぞ

⏰:11/07/06 19:54 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#564 [ひん]
五回までのいい投球がパァ

⏰:11/07/06 19:57 📱:SH06B 🆔:ONeLKOAk


#565 [匿名]
三振取っていい感じと
思ったんだが

⏰:11/07/06 20:00 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#566 [匿名]
福原いらんてー

⏰:11/07/06 20:06 📱:SH905i 🆔:4Se8L0r.


#567 [匿名]
どんだけナゴヤドームに弱いんだよ…

⏰:11/07/06 20:07 📱:P10A 🆔:cqXi1FOY


#568 [匿名]
真弓の継投意味わからねー

⏰:11/07/06 20:12 📱:T005 🆔:fy9s17ew


#569 [匿名]
満塁で新井か
期待薄だなあ

⏰:11/07/06 20:18 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#570 [観客さん]
真弓頭悪すぎ

⏰:11/07/06 20:19 📱:SH906i 🆔:Je1cvhFA


#571 [観客さん]
変えるの遅すぎ

⏰:11/07/06 20:19 📱:SH906i 🆔:Je1cvhFA


#572 [観客さん]
新井しね

⏰:11/07/06 20:20 📱:SH906i 🆔:Je1cvhFA


#573 [匿名]
ナゴヤドームうんぬんじゃなく四番の差だな

⏰:11/07/06 20:23 📱:P10A 🆔:cqXi1FOY


#574 [寅吉]
何回チャンスあげりゃ打てるんだよ…。こんな4番いらないでしょ。ゲッツーしか打てないとは。来季は真弓辞任、久保解雇でよろしく。

⏰:11/07/06 20:24 📱:SH004 🆔:UWWMd7Gs


#575 [匿名]
昨日の負けより腹立つわ

⏰:11/07/06 20:25 📱:SH06B 🆔:UsP4.Eho


#576 [匿名]
藤井いらね

⏰:11/07/06 20:30 📱:PC/0 🆔:Fyq.GcyI


#577 [寅吉]
来季のクリーンアップ
3福留
4李大浩
5松井
↑↑↑これは勘弁だな…

⏰:11/07/06 20:32 📱:SH004 🆔:UWWMd7Gs


#578 [75]
今の松井とかがマートンの穴を埋めれるとは到底思えない…。

⏰:11/07/06 20:38 📱:SH06A3 🆔:uSKzt.Ok


#579 [匿名]
まぁアニキよりはマシだなぁ ちゃんと送球出きるしな

桜井はどしたよ

⏰:11/07/06 20:40 📱:T005 🆔:fy9s17ew


#580 [匿名]
いやー、補強は
もうやめようよ…

⏰:11/07/06 20:44 📱:SH06B 🆔:UsP4.Eho


#581 [匿名]
真弓どーせ自分のせいぢゃ
ないんやろ

⏰:11/07/06 20:48 📱:SH905i 🆔:4Se8L0r.


#582 [匿名]
相手のミスから貰った点で負けるようじゃダメだな

ズルズル行かなきゃいいが

⏰:11/07/06 21:03 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#583 [ひん]
鶴が流れを悪くした。

⏰:11/07/06 21:04 📱:SH06B 🆔:ONeLKOAk


#584 [匿名]
鶴ねー…

⏰:11/07/06 21:10 📱:SH06B 🆔:UsP4.Eho


#585 [ひん]
明日は勝ってよ!

⏰:11/07/06 21:21 📱:SH06B 🆔:ONeLKOAk


#586 [坪井]
森野への四球が最低だった

攻めての四球ならまだしも、気持ちが逃げた四球だったからね

ここにきて久保不在が響いてきたね

阪神のピッチャーはメンタルが弱い

渡辺とか自信持って投げたらセットアッパー任せれるくらいの投手なのに

久保田にも同じ事が言える

特に久保田はランナー背負ったらめちゃくちゃ不安そうな顔してるからね

9連戦をどう戦うのかな

⏰:11/07/06 21:23 📱:N906i 🆔:UQeasGT2


#587 [匿名]
首脳陣のせいで負けた
久保やめろ

⏰:11/07/06 21:31 📱:SH07B 🆔:iyB2V5EY


#588 [ひん]
9連戦中には久保戻ってくるみたいよ。

⏰:11/07/06 21:31 📱:SH06B 🆔:ONeLKOAk


#589 [ひん]
負けたら全部首脳陣のせいですか。

⏰:11/07/06 21:32 📱:SH06B 🆔:ONeLKOAk


#590 [匿名]
最後は三者連続三振かよ

⏰:11/07/06 21:37 📱:SH905i 🆔:4Se8L0r.


#591 [匿名]
今日は明らか鶴が悪い

⏰:11/07/06 21:37 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#592 [観客さん]
今日は真弓が悪い
1、2塁で交代さすべき
傷口広げてからの采配しかできんダボ真弓消えろ

鶴はせいぜい5回付近や
真弓単細胞消えろ目障り

⏰:11/07/06 21:53 📱:SH906i 🆔:Je1cvhFA


#593 [ひん]
そんな五回まで程度の投手なら一軍にはいらないよ。

⏰:11/07/06 21:55 📱:SH06B 🆔:ONeLKOAk


#594 [匿名]
鶴は絶対的エースを目指してるらしいけど点取ってもらった後にあれじゃな
期待してるからおいてほしいが、落ちるだろうな
中継ぎも相変わらずピリっとせず
久保は順調なら9連戦の4戦目に帰ってきそう

⏰:11/07/06 21:56 📱:SH903iTV 🆔:sB.JxqP.


#595 [匿名]
阪神はスタメンおっさん中日と大違い!若手育成せず将来最下位争いだな。キャッチャー小宮山スタメンさせろよこんなんじゃ何もせず年とってくだけ外野手も若手どんどんださないと

⏰:11/07/07 02:13 📱:N08A3 🆔:CIC71qOI


#596 [匿名]
鶴もかえるべきだった!今日は藤井の配球ミスだな。福原にストレートばかりで小池もわかってた!解説者も藤井のミス言ってたし!
阪神の若手かわいそうだ。

⏰:11/07/07 02:17 📱:N08A3 🆔:CIC71qOI


#597 [75]
本当に藤井抜いた方がいいと思う。藤井がこんな調子いいのが逆に怖いくらい…7〜9の抑え捕手でいいんじゃないかな?

真弓さんの事だからちょっと活躍したらしばらく使う癖あるから藤井が打てなくてリード悪くても城島帰ってくるまで使いそう。

調子が本来の姿に戻った時の藤井が怖すぎる…

⏰:11/07/07 03:01 📱:SH06A3 🆔:8otQeoyY


#598 [匿名]
首脳陣のせいや

それにしても久保がマウンド来たら打たるよなぁ

⏰:11/07/07 03:17 📱:SH07B 🆔:FnXfLK7E


#599 [匿名]
藤井の配球確かにおかしかったな・・・本当にずっと絶好調でいてほしいが、藤井が調子戻ったときは今の金本以上にひどいからな・・・
去年城島マスク被って能見岩田不在でAクラスだったからなあ・・
今年は城島手術明けで、体調最悪だけど元の調子に戻ったら藤井もう使ってもらえなくなるぞ・!

⏰:11/07/07 04:32 📱:PT002 🆔:Xrt6KVx.


#600 [匿名]
藤井叩きすぎだろ
配球ミスとかどんなキャッチャーにでもあるだろうし攻撃面も今シーズンの城島に比べればまだ期待できる

昨日の試合で叩くべきなのは新井と福原
チャンス×な四番と絶対に長打を打たれてはいけない場面でくそ甘いストレートを投げる投手
負けるべくして負けた試合でしょ

⏰:11/07/07 10:31 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#601 [匿名]
いや叩くべきなのは首脳陣

⏰:11/07/07 16:41 📱:SH07B 🆔:FnXfLK7E


#602 [匿名]
城島でも去年ナゴヤでは勝てなかったけどね
他球団も同じ
毎度同じような負けを繰り返しては能がない
勝負どこでは主力だろうと犠打を強要。新井には決して引っ張らなせない
先発が七回以上投げ、中継ぎを極力投げさせない展開に持ち込むしかないかな

⏰:11/07/07 17:55 📱:SH903iTV 🆔:EiWoIb.Q


#603 [ひん]
4番が変わった!

⏰:11/07/07 17:59 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#604 [匿名]
やっと変わったか


ブラゼル?

⏰:11/07/07 18:04 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#605 [ひん]
マートン!

⏰:11/07/07 18:09 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#606 [匿名]
これは面白そうw
岩田頼んます!

⏰:11/07/07 18:12 📱:SH903iTV 🆔:EiWoIb.Q


#607 [ひん]
ただ、吉見もよさそうだからね…

⏰:11/07/07 18:13 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#608 [ひん]
う〜ん、残念。

⏰:11/07/07 18:45 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#609 [匿名]
んー駄目やな

⏰:11/07/07 19:47 📱:SH905i 🆔:YA3ZyTvc


#610 [匿名]
新井守備だけは頑張ってるじゃないですか

⏰:11/07/07 19:50 📱:Android 🆔:/HH3dnNQ


#611 [75]
結局打てなきゃどんなに好投してようが意味ないな

⏰:11/07/07 19:52 📱:SH06A3 🆔:8otQeoyY


#612 [匿名]
新井より岩田に期待w

⏰:11/07/07 19:56 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#613 [匿名]
岩田ががんばって出てるんだから点につなげてやれよ

⏰:11/07/07 19:57 📱:Android 🆔:/HH3dnNQ


#614 [寅吉]
新井さんより岩田のほうが打つやん…

⏰:11/07/07 19:58 📱:SH004 🆔:7xn.B.Dk


#615 [匿名]
ボール半分低い気もしたがなあ

⏰:11/07/07 20:04 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#616 [ひん]
マジで頼みます!

⏰:11/07/07 20:14 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#617 [75]
真弓さんマートンは1番だから打つんだよ。
新井さん下げるなら他の打者を4番にしなよ。

⏰:11/07/07 20:15 📱:SH06A3 🆔:8otQeoyY


#618 [匿名]
何この攻め…
しょーもない

⏰:11/07/07 20:16 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#619 [寅吉]
新井さんはどこの打順でも無理

⏰:11/07/07 20:21 📱:SH004 🆔:7xn.B.Dk


#620 [匿名]
頑張ってるの岩田だけやん

⏰:11/07/07 20:22 📱:Android 🆔:/HH3dnNQ


#621 [匿名]
岩田見殺しか

⏰:11/07/07 20:24 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#622 [匿名]
ええかげんにせぇよ新井コラ

⏰:11/07/07 20:26 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


#623 [匿名]
いくらなんでも外野深すぎじゃないか

⏰:11/07/07 20:26 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#624 [匿名]
こんな野球なら
中日にわ勝てんわ

⏰:11/07/07 20:28 📱:SH905i 🆔:YA3ZyTvc


#625 [匿名]
よくて引き分け


岩田すごいな
もうエースだろ

⏰:11/07/07 20:29 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


#626 [匿名]
吉見もだけど岩田も打線に恵まれないチームでイライラしないのかね

⏰:11/07/07 20:29 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#627 [75]
岩田と吉見もエース級だからどちらも打てない

⏰:11/07/07 20:29 📱:SH06A3 🆔:8otQeoyY


#628 [ひん]
もう誰が誰とかじゃなく点を取ってあげてくれ!

⏰:11/07/07 20:30 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#629 [匿名]
こんなんじゃ岩田は
出てっちゃうぞ

⏰:11/07/07 20:31 📱:SH905i 🆔:YA3ZyTvc


#630 [匿名]
なんて期待のできない
下位打線なんだ

⏰:11/07/07 20:33 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


#631 [匿名]
改めて岩田すごいわ
もうエースって言っても間違いじゃない
打線が頑張れば岩田だってもっと投げやすかっただろうに

⏰:11/07/07 20:33 📱:Android 🆔:/HH3dnNQ


#632 [匿名]
岩田ヤクルトにいたら
今ごろ10勝…
あああwww
それはないか

⏰:11/07/07 20:35 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


#633 [匿名]
藤井ナイスバント
左が出てくるのか?

⏰:11/07/07 20:36 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#634 [匿名]
ねちっこくねちっこく

⏰:11/07/07 20:37 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


#635 [匿名]
ひーやんたのむー!!

⏰:11/07/07 20:37 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#636 [匿名]
これ無得点だったら
まじで終戦wwww

⏰:11/07/07 20:38 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


#637 [75]
>>632

岩田がヤクルトなら内海より勝ってると思うよ。

⏰:11/07/07 20:38 📱:SH06A3 🆔:8otQeoyY


#638 [匿名]
平野ー!!

⏰:11/07/07 20:39 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#639 [匿名]
わっしょいわっしょい
(´;ω;`)(´;ω;`)

⏰:11/07/07 20:39 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


#640 [匿名]
もうここで取れなきゃ敗戦濃厚

⏰:11/07/07 20:40 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#641 [匿名]
吉見自滅してくれー(泣)

⏰:11/07/07 20:41 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


#642 [匿名]
藤井バントは上手い

⏰:11/07/07 20:41 📱:SH905i 🆔:YA3ZyTvc


#643 [匿名]
うーん…もったいない…

⏰:11/07/07 20:42 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#644 [匿名]
関本決めてくれー

⏰:11/07/07 20:44 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#645 [匿名]
あはははは

⏰:11/07/07 20:46 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


#646 [匿名]
めっちゃ不運

⏰:11/07/07 20:46 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#647 [寅吉]
今日もおつかれさん

⏰:11/07/07 20:46 📱:SH004 🆔:7xn.B.Dk


#648 [匿名]
グローブがあるとこに打球飛びやがった…

⏰:11/07/07 20:46 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#649 [75]
吉見は打てる気がしないな…

⏰:11/07/07 20:46 📱:SH06A3 🆔:8otQeoyY


#650 [匿名]
不運すぎる

⏰:11/07/07 20:46 📱:Android 🆔:/HH3dnNQ


#651 [ひん]
う〜ん、残念です。

⏰:11/07/07 20:47 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#652 [匿名]
正直球児に守らせるのはちょっと不安だ

⏰:11/07/07 20:47 📱:Android 🆔:/HH3dnNQ


#653 [匿名]
ここで球児なのか…

⏰:11/07/07 20:49 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#654 [匿名]
こーゆう時平田恐いわ

⏰:11/07/07 20:49 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#655 [ひん]
コバヒロ出しても球児出しても色々言う一体誰ならよいの?

⏰:11/07/07 20:52 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#656 [75]
>>655

俺は球児でいいと思うよこの回打たれたらサヨナラだし。

⏰:11/07/07 20:53 📱:SH06A3 🆔:8otQeoyY


#657 [匿名]
球児でよい

⏰:11/07/07 20:55 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


#658 [匿名]
2アウトからの四球は恐い

⏰:11/07/07 20:55 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#659 [匿名]
ネクストの奴カメラに映りすぎなんだが

⏰:11/07/07 20:57 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#660 [ひん]
次は浅尾かな。

⏰:11/07/07 20:58 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#661 [ひん]
岩瀬かぁ、クリーンナップどうにかしてよ!

⏰:11/07/07 21:00 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#662 [ひん]
後、頼みます!

⏰:11/07/07 21:02 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#663 [虎]
さぁ頼んだぞ!!

⏰:11/07/07 21:02 📱:SH04A 🆔:HrEUqIf.


#664 [匿名]
きたきた

⏰:11/07/07 21:02 📱:Android 🆔:/HH3dnNQ


#665 [匿名]
ラッキー

⏰:11/07/07 21:03 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#666 [虎]
さすがっす!!
しかもラッキー!!!!!

⏰:11/07/07 21:03 📱:SH04A 🆔:HrEUqIf.


#667 [ひん]
よーし、さあまだまだいこうよ!

⏰:11/07/07 21:03 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#668 [匿名]
なんか、ねぇ
そりゃ嬉しいけどさ

⏰:11/07/07 21:03 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


#669 [匿名]
せめてもう一点

⏰:11/07/07 21:04 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#670 [虎]
ここぞという時のマートンの初球を打った時の打率はすごいな

⏰:11/07/07 21:04 📱:SH04A 🆔:HrEUqIf.


#671 [匿名]
なんで岩田の時に
打たないんだよ


次、新井
ゲッツーだな

⏰:11/07/07 21:05 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


#672 [ひん]
やっぱ、この人に回るのなぁ!

⏰:11/07/07 21:05 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#673 [匿名]
>>668
どんな形でもえーわや

⏰:11/07/07 21:05 📱:SH905i 🆔:YA3ZyTvc


#674 [匿名]
新井何も考えず
おもいっきりいけ

⏰:11/07/07 21:06 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#675 [匿名]
新井助かったな

⏰:11/07/07 21:07 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#676 [匿名]
中日なにがしたいんだよww

⏰:11/07/07 21:07 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


#677 [匿名]
流れって怖いな

⏰:11/07/07 21:07 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#678 [ひん]
はい、中日の自滅!

⏰:11/07/07 21:07 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#679 [虎]
新井、いつも通り
岩瀬、どうした

⏰:11/07/07 21:07 📱:SH04A 🆔:HrEUqIf.


#680 [匿名]
この試合は絶対物にせなあかんな

⏰:11/07/07 21:08 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#681 [虎]
新井もなぁ…
犠牲フライくらいは…

⏰:11/07/07 21:08 📱:SH04A 🆔:HrEUqIf.


#682 [匿名]
ヒーローに困る試合だな
岩田にヒーローあげたいけど

⏰:11/07/07 21:08 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#683 [匿名]
こーゆう場合
球児にセーブ付かないの?

⏰:11/07/07 21:09 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#684 [ひん]
何か10回までと別な試合みたいだな!

⏰:11/07/07 21:10 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#685 [虎]
セーブは付かないですよ
勝利投手が藤川ですね

⏰:11/07/07 21:10 📱:SH04A 🆔:HrEUqIf.


#686 [ひん]
球児は勝利投手の権利だね

⏰:11/07/07 21:10 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#687 [匿名]
こんな岩瀬は
見たくなかったな
敵ながら

⏰:11/07/07 21:10 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


#688 [匿名]
ありがとうございます

⏰:11/07/07 21:11 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#689 [虎]
っていうかこういう時にバントなんかせんで良いやろ
流れ考えろよ…

⏰:11/07/07 21:12 📱:SH04A 🆔:HrEUqIf.


#690 [匿名]
思った
バントじゃなくてもよくないか

⏰:11/07/07 21:12 📱:Android 🆔:/HH3dnNQ


#691 [匿名]
昨日もミスで点貰った後に逆転されたからなあ

まだまだわからんか

⏰:11/07/07 21:16 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#692 [匿名]
イマイチパッとしない点の入り方w

⏰:11/07/07 21:19 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#693 [虎]
次投げる投手が、現状2番目に使える投手ってことになるから榎田やな

⏰:11/07/07 21:21 📱:SH04A 🆔:HrEUqIf.


#694 [匿名]
落合もう呆れとるな

⏰:11/07/07 21:22 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#695 [匿名]
榎田?

⏰:11/07/07 21:23 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


#696 [匿名]
塁は自分たちの力で出たけど点自体は全部相手のミスw
すっきりしない取り方だが勝ってくれよ

⏰:11/07/07 21:25 📱:Android 🆔:/HH3dnNQ


#697 [虎]
榎田抑えたら初セーブなんや。意外やなー

⏰:11/07/07 21:26 📱:SH04A 🆔:HrEUqIf.


#698 [匿名]
榎田いいなー

⏰:11/07/07 21:29 📱:N09A3 🆔:tSvjNhbE


#699 [虎]
浅井いらんことすんな

⏰:11/07/07 21:30 📱:SH04A 🆔:HrEUqIf.


#700 [寅吉]
今日も勝てないかもしれん

⏰:11/07/07 21:30 📱:SH004 🆔:7xn.B.Dk


#701 [匿名]
無理せんでええがな

⏰:11/07/07 21:31 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#702 [匿名]
浅井てほんまなにやっても使えんな

⏰:11/07/07 21:31 📱:N04B 🆔:RPwN7aig


#703 [虎]
榎田落ち着いてる
良かった

⏰:11/07/07 21:32 📱:SH04A 🆔:HrEUqIf.


#704 [寅吉]
和田に一発打たれないことだな。

⏰:11/07/07 21:32 📱:SH004 🆔:7xn.B.Dk


#705 [匿名]
榎田がんばれ

⏰:11/07/07 21:32 📱:Android 🆔:/HH3dnNQ


#706 [匿名]
森野ってホモっぽい顔してるよな

⏰:11/07/07 21:32 📱:N09A3 🆔:tSvjNhbE


#707 [ひん]
ふぅ、勝ちました!

⏰:11/07/07 21:33 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#708 [匿名]
ナイス!

⏰:11/07/07 21:33 📱:Android 🆔:/HH3dnNQ


#709 [寅吉]
なんとか勝てたか…まぁ助けられた試合でした。

⏰:11/07/07 21:34 📱:SH004 🆔:7xn.B.Dk


#710 [虎]
>>706
次、同じ趣旨の発言を見掛けましたら、オーダー処理させていただきます

⏰:11/07/07 21:34 📱:SH04A 🆔:HrEUqIf.


#711 [匿名]
勝ったが
浅井に喝だな

打球が落ちればサヨナラとかで飛び付くのはわかるが
飛び付く状況じゃねーだろ

⏰:11/07/07 21:34 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#712 [匿名]
3連勝できてた
ナゴヤドームだった

⏰:11/07/07 21:41 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


#713 [匿名]
もう浅井はいらん
2軍落としてまえ
なんで試合だすんか全くわからん

⏰:11/07/07 21:42 📱:N04B 🆔:RPwN7aig


#714 [ひん]
浅井?守備力あるからいるんだよ!

⏰:11/07/07 22:16 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#715 [匿名]
>>713
お前は何を見てるの?

⏰:11/07/07 22:35 📱:SH905i 🆔:YA3ZyTvc


#716 [匿名]
浅井より林を落とすべきじゃないか?

⏰:11/07/07 22:57 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#717 [匿名]
今日は岩田に尽きるな
二塁踏ませずとか流石中日キラー
次は秋田でヤクルト戦!
エース級はこないようだし連勝を狙いたい

⏰:11/07/08 01:08 📱:SH903iTV 🆔:BaafhH46


#718 [匿名]
いやいや浅井の守備なんて特別スゴイもんじゃないやろ
阪神の外野が守備カスな奴しかおらんからマシに見えてるだけで
ほんまいらん

⏰:11/07/08 12:03 📱:N04B 🆔:rGgPO84g


#719 [匿名]
他がカスなら尚更必要だろw

⏰:11/07/08 13:05 📱:SH903i 🆔:w/pbio.A


#720 [匿名]
浅井が活躍したらどんなレスするのかな

⏰:11/07/08 16:51 📱:P10A 🆔:mmCwGjfg


#721 [ひん]
活躍してもなんだかんだ言うんじゃない?

⏰:11/07/08 17:33 📱:SH06B 🆔:DrU6qZ0A


#722 [匿名]
スコアわかりますかー?

⏰:11/07/09 19:46 📱:P10A 🆔:FORQYE0w


#723 [匿名]
見てないけど
T2ー0S六回裏

⏰:11/07/09 20:02 📱:SH903iTV 🆔:5d9fu3v.


#724 [ひん]
7回表1死2塁でひーやん

⏰:11/07/09 20:11 📱:SH06B 🆔:wzkWIkSI


#725 [ひん]
鳥谷タイムリーで3点目!

⏰:11/07/09 20:19 📱:SH06B 🆔:wzkWIkSI


#726 [匿名]
マートンが怒ってんの
初めて見たわ

⏰:11/07/09 20:26 📱:SH06B 🆔:zhbZ7Mkc


#727 [ひん]
榎田ナイスピッチングでした!

⏰:11/07/09 20:31 📱:SH06B 🆔:wzkWIkSI


#728 [ひん]
5点目ですけど、今日はヤクルトの自滅ですな!

⏰:11/07/09 20:46 📱:SH06B 🆔:wzkWIkSI


#729 [ひん]
ナイスゲームでした!

⏰:11/07/09 21:28 📱:SH06B 🆔:wzkWIkSI


#730 [匿名]
メッセンジャーも六回2安打無失点で6勝目
先発四人はほぼ盤石
今日の能見にも頑張ってもらいましょう!

⏰:11/07/10 12:42 📱:SH903iTV 🆔:mK67Q4WE


#731 [虎]
能見すごいな

⏰:11/07/10 14:27 📱:SH04A 🆔:7FTuWjsU


#732 [匿名]
あー…

⏰:11/07/10 15:02 📱:F06B 🆔:R6wT.cL.


#733 [観客さん]
なぜ勝負した

⏰:11/07/10 15:03 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#734 [ひん]
点を取ってあげてくれ!

⏰:11/07/10 15:28 📱:SH06B 🆔:NVMigyuU


#735 [匿名]
能見を勝ち投手にしてあげたい

⏰:11/07/10 15:47 📱:N04B 🆔:nyf6A/xw


#736 [坪井]
良太力入れ過ぎだよ

けど、藤井に代打を出した積極策は評価出来る

最近の首脳陣は思い切った采配をするようになってきた

⏰:11/07/10 15:52 📱:N906i 🆔:Ev6hZgLI


#737 [匿名]
惜しかったみたいね
九回はイムか
上位からだし何とかしてくれ!

⏰:11/07/10 15:57 📱:SH903iTV 🆔:mK67Q4WE


#738 [坪井]
バッテリーに余裕がなさ過ぎ

宮出とかもう少しアバウトで良かったのに

その前の渡辺が出した四球が1番悪いけど

小宮山良い捕手なんだから頑張らないと

福原頼むから無失点で凌いでくれ

⏰:11/07/10 16:09 📱:N906i 🆔:Ev6hZgLI


#739 [ひん]
終わった。

⏰:11/07/10 16:12 📱:SH06B 🆔:NVMigyuU


#740 [虎]
もったいない試合やな

⏰:11/07/10 16:12 📱:SH04A 🆔:7FTuWjsU


#741 [坪井]
平田さんの言う通り無意味な四球が全て

福原もカウントを悪くするから真っすぐ1本でいかないといけなくなる

田中浩康程の打者を真っすぐ1本では抑えれないよ

⏰:11/07/10 16:15 📱:N906i 🆔:Ev6hZgLI


#742 [匿名]
二死無走者からか
中継ぎ陣は相変わらずですな

⏰:11/07/10 16:17 📱:SH903iTV 🆔:mK67Q4WE


#743 [観客さん]
てかなんで青木と勝負したんだ

消えろ粕采配

⏰:11/07/10 16:20 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#744 [観客さん]
青木敬遠で0ー0
やろ糞采配

⏰:11/07/10 16:20 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#745 [虎]
1人歩かせただけで慌ただしく投手をコロコロ替える必要はなかった、と思うけどなぁ。続投っていう考えは頭になかったんかな?

⏰:11/07/10 16:21 📱:SH04A 🆔:7FTuWjsU


#746 [観客さん]
てか打順戻せや

⏰:11/07/10 16:21 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#747 [有田]
いまなんたいなに?

⏰:11/07/10 16:21 📱:W52CA 🆔:EAmBaXcY


#748 [観客さん]
続うんぬんよりなぜ青木にと勝負した

なぜリンに桧山だした

⏰:11/07/10 16:22 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#749 [観客さん]
3ー0負けた

⏰:11/07/10 16:22 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#750 [観客さん]
弱いわ

⏰:11/07/10 16:23 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#751 [観客さん]
てか打順いじったせいで
平野マートンボロボロやな

⏰:11/07/10 16:24 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#752 [観客さん]
マートン
平野
鳥谷
ブラゼル
新井
にしろ

⏰:11/07/10 16:24 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#753 [観客さん]
4番なってからあかんな

⏰:11/07/10 16:25 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#754 [観客さん]
糞真弓にはわからんねやろな

⏰:11/07/10 16:26 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#755 [有田]
>>749
ありがとうございます

⏰:11/07/10 16:28 📱:W52CA 🆔:EAmBaXcY


#756 [ひん]
まあ打順は当分このままでしょうな!

⏰:11/07/10 16:31 📱:SH06B 🆔:NVMigyuU


#757 [匿名]
まぁ7月に入って5勝3敗
新打順で2勝1敗
しっくりくるかもしれんし様子をみますかな

⏰:11/07/10 16:40 📱:SH903iTV 🆔:mK67Q4WE


#758 [匿名]
火曜日はスタンだと思うけど今日鶴がベンチに入ってたな

⏰:11/07/10 16:42 📱:SH903iTV 🆔:mK67Q4WE


#759 [匿名]
さぁ〜

火曜日から甲子園

待ってろよ糞タイガース(笑)

⏰:11/07/10 16:47 📱:W43CA 🆔:pxhIW6IA


#760 [虎]
>>759
お久しぶりです(^^*)
オーダーしました!
二度と来ないでくださいね(^O^)

⏰:11/07/10 16:51 📱:SH04A 🆔:7FTuWjsU


#761 [匿名]
>>760管理乙です

ジェンは昨日もファームで好投
防御率1.03
使わないならくれ!
ていう球団が出てきそう

⏰:11/07/10 16:53 📱:SH903iTV 🆔:mK67Q4WE


#762 [ひん]
他の外国人が外せないからジェンも可哀相だけどね。

⏰:11/07/10 17:03 📱:SH06B 🆔:NVMigyuU


#763 [匿名]
ジェンが帰化してくれたらいいんだけどw
ブラゼルは両膝の具合が良くないようなんでひょっとしたらブラの代わりに、て事も先ではあるかもしれませんな

⏰:11/07/10 17:18 📱:SH903iTV 🆔:mK67Q4WE


#764 [ひん]
う〜ん、本当に動けない位ならありえるだろうけど…

⏰:11/07/10 17:44 📱:SH06B 🆔:NVMigyuU


#765 [匿名]
まぁブラゼルに離脱してもらっては困りますけどね
しかし能見が早くも七敗目か。最多勝も十分狙える力はあるはずなんだが

⏰:11/07/10 18:11 📱:SH903iTV 🆔:mK67Q4WE


#766 [ひん]
能見の勝ち負けが早く逆になってもらいたいですな!

⏰:11/07/10 18:28 📱:SH06B 🆔:NVMigyuU


#767 [坪井]
打順はしばらく様子見だね

けど、林を使うのはもうやめてほしい

現有戦力なら浅井か柴田で良い

個人的には野原祐が見たいけど

そーいえば育成試合で桜井が実戦復帰したらしい

⏰:11/07/10 23:45 📱:N906i 🆔:Ev6hZgLI


#768 [75]
ブラゼル打率3割だから3割打てる一塁手いないとこれからの戦い本当厳しくなる。

マートン、平野、ブラゼル、鳥谷勝因↑この4人の誰かが抜けたら強さがガクッと下がる。

⏰:11/07/10 23:57 📱:SH06A3 🆔:PzVV.YqI


#769 [匿名]
>>768
あと、新井もな

⏰:11/07/12 00:11 📱:F04A 🆔:IWBXQhgo


#770 [匿名]
野原一軍
林二軍

⏰:11/07/12 13:56 📱:SH07B 🆔:HSDkGwM2


#771 [寅吉]
やっとというかついに野原祐が上がって来たか。起爆剤になってほしいな。

⏰:11/07/12 16:01 📱:SH004 🆔:NOQyq0O.


#772 [匿名]
予想
グライ
内海
ゴンザレス

⏰:11/07/12 17:24 📱:SH07B 🆔:HSDkGwM2


#773 [匿名]
いきなりスタンメンって訳はないかw久しぶりの新顔やし期待したい
初戦は是非取っておきたいな

⏰:11/07/12 18:10 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#774 [虎]
長野に打たれた…

⏰:11/07/12 18:15 📱:SH04A 🆔:k0AWBEn.


#775 [ひん]
こりゃ苦しみそうだな。

⏰:11/07/12 18:26 📱:SH06B 🆔:4CLkT7DA


#776 [匿名]
相変わらずグライに
弱いのお

⏰:11/07/12 19:32 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#777 [匿名]
ナイスブラ

⏰:11/07/12 19:41 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#778 [匿名]
2死から繋がったねぇ

⏰:11/07/12 19:42 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#779 [匿名]
珍しく新井も繋がった

⏰:11/07/12 19:43 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#780 [匿名]
こういう野球を
いつもできたら最高

⏰:11/07/12 19:43 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#781 [ひん]
よしよし!

⏰:11/07/12 19:44 📱:SH06B 🆔:4CLkT7DA


#782 [匿名]
金本に変えて野原にしてくれ

⏰:11/07/12 19:46 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#783 [匿名]
新井はこういうバッディングでいいんだよね

⏰:11/07/12 19:46 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#784 [匿名]
スタンはハ回まで
頑張ってほしいな

⏰:11/07/12 19:50 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#785 [匿名]
三者凡退に抑えたのは
大きい

⏰:11/07/12 19:57 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#786 [匿名]
次は榎田やな

⏰:11/07/12 19:58 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#787 [匿名]
ボールだろwwwwww

⏰:11/07/12 19:58 📱:P02A 🆔:mBlo5oTU


#788 [ひん]
百球越えたのをベンチがどうみるかな。

⏰:11/07/12 19:58 📱:SH06B 🆔:4CLkT7DA


#789 [匿名]
百球越えたから
交代でもいいと思ったんだが

⏰:11/07/12 20:01 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#790 [匿名]
追加点ほしい


スタン代打かな?

⏰:11/07/12 20:03 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#791 [匿名]
あら、続投か

⏰:11/07/12 20:03 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#792 [匿名]
今のブラのプレーよかった

⏰:11/07/12 20:07 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#793 [匿名]
大詰めだな
榎田に任せるかな?

⏰:11/07/12 20:08 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#794 [匿名]
同点は想定内だ

大丈夫!

⏰:11/07/12 20:13 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#795 [匿名]
こうゆう時の坂本
恐いなあ

⏰:11/07/12 20:13 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#796 [匿名]
勝負急ぐなよー

⏰:11/07/12 20:14 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#797 [匿名]
よっしゃ

⏰:11/07/12 20:14 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#798 [匿名]
坂本が見逃しとか珍しいな

初めて見たかもしれない

⏰:11/07/12 20:15 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#799 [匿名]
おっしゃ!よく抑えたスタン

⏰:11/07/12 20:15 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#800 [ひん]
いやぁ、スタンナイスピッチング!

⏰:11/07/12 20:15 📱:SH06B 🆔:4CLkT7DA


#801 [匿名]
スタンと一緒に吠えたわ

⏰:11/07/12 20:16 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#802 [匿名]
猛打賞か
いいね

⏰:11/07/12 20:22 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#803 [匿名]
マートン
センターから右方向の
ヒットが出てるのは
いい感じ

さあチャンス拡大

⏰:11/07/12 20:23 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#804 [匿名]
またツーアウトから
新井頼むで

⏰:11/07/12 20:24 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#805 [匿名]
追加点ほしいな
新井頼むぞ

⏰:11/07/12 20:24 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#806 [匿名]
今日の新井さんには
期待してみる

久保自滅しそう

⏰:11/07/12 20:25 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#807 [匿名]
打てる球なかったな
しゃーない

⏰:11/07/12 20:27 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#808 [匿名]
三人で終わらなかっただけ
まだよかった

球児任せた!

⏰:11/07/12 20:29 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#809 [匿名]
球児頼むー

⏰:11/07/12 20:31 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#810 [匿名]
長野は要警戒

⏰:11/07/12 20:32 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#811 [匿名]
足に当てなければ
取れたかなあ

⏰:11/07/12 20:35 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#812 [匿名]
鈴木きたか


原やるな

⏰:11/07/12 20:35 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#813 [匿名]
ヤバいな

⏰:11/07/12 20:36 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#814 [匿名]
ラミに正直に行き過ぎたな

⏰:11/07/12 20:36 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#815 [匿名]
今のはファールだろ

⏰:11/07/12 20:39 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#816 [匿名]
あ、内野越えれば
1点のシフトだ

⏰:11/07/12 20:39 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#817 [匿名]
これは痛いな…

⏰:11/07/12 20:40 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#818 [匿名]
面白い

⏰:11/07/12 20:41 📱:P02A 🆔:mBlo5oTU


#819 [匿名]
藤井、喉に当たったか

⏰:11/07/12 20:41 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#820 [匿名]
スタンには悪いけど
最悪同点でいい

⏰:11/07/12 20:41 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#821 [匿名]
敬遠で外人勝負もありか

⏰:11/07/12 20:41 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#822 [匿名]
藤井(;-;)

⏰:11/07/12 20:41 📱:P03C 🆔:Yr8qC4uM


#823 [匿名]
よし!痺れる場面やな

⏰:11/07/12 20:42 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#824 [匿名]
ツーアウトまで来たら
やっぱり逃げ切りたいね

がんばれ!

⏰:11/07/12 20:42 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#825 [匿名]
こうゆう時
この外人打ちそうで恐い

⏰:11/07/12 20:42 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#826 [匿名]
よし!
ここで外人!

ワイルドピッチだけは阻止しろよ

⏰:11/07/12 20:42 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#827 [匿名]
あんまストライクはいらんよ

⏰:11/07/12 20:43 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#828 [匿名]
「来日挨拶代わりの…」
とかいややな

⏰:11/07/12 20:43 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#829 [匿名]
フォーク三振か

⏰:11/07/12 20:44 📱:P02A 🆔:mBlo5oTU


#830 [匿名]
変化球は投げにくいか

⏰:11/07/12 20:44 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#831 [匿名]
よっしゃああ!!!

⏰:11/07/12 20:45 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#832 [匿名]
ぃよっし!

⏰:11/07/12 20:45 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#833 [ひん]
いやぁ、しびれましたよ!

⏰:11/07/12 20:45 📱:SH06B 🆔:4CLkT7DA


#834 [匿名]
フォークはないだろ


よっしゃ

⏰:11/07/12 20:45 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#835 [匿名]
最高!

⏰:11/07/12 20:45 📱:P03C 🆔:Yr8qC4uM


#836 [匿名]
最高の真っ直ぐ!
でしたなw

⏰:11/07/12 20:45 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#837 [匿名]
最後何`出てた?

⏰:11/07/12 20:46 📱:SH906i 🆔:h6R5cMdE


#838 [匿名]
多分149だった

⏰:11/07/12 20:47 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#839 [匿名]
桑田さんの解説
ひいき目で見ないし
素敵やわ

⏰:11/07/12 20:48 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#840 [匿名]
ありがとう!
速すぎ!!

⏰:11/07/12 20:48 📱:SH906i 🆔:h6R5cMdE


#841 [匿名]
スタンは毎回完投するつもりで投げてくれるしありがたい助っ人だよ
中継ぎも休めたね

⏰:11/07/12 20:50 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#842 [匿名]
俺は矢野の解説好きだな

⏰:11/07/12 20:51 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#843 [匿名]
メッセももうちょっと
長いイニング投げれたらな

安定はしてるんだけど

⏰:11/07/12 20:52 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#844 [匿名]
矢野さんいいね
捕手目線って感じ?

⏰:11/07/12 20:53 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#845 [匿名]
桑田って阪神ファンじゃなかったっけ?

⏰:11/07/12 20:53 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#846 [匿名]
>>844
そんな感じ
あと、阪神の選手が打つとよっしゃ!と言うから
また好き

⏰:11/07/12 20:59 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#847 [坪井]
フィールズがポンコツ外人で助かった

最後の場面でサブローとか谷が出てきたらかなりヤバかった

けど、初出場の新外国人に代打は出しにくいだろうからね

巨人はオーダーとか打順とか補強とか迷走し始めたね

それにしても球場で観戦して勝ったら本当に最高の気分になれるね

ただ、せっかく野原祐を上げてきたのに金本を使った事だけが気に食わん

⏰:11/07/13 02:26 📱:N906i 🆔:6hANoeXY


#848 [75]
フィールズ通算打率2割1でHR32?初め見たときは1シーズンでならまあまあの成績だと思ったが。通算だもんなあ

⏰:11/07/13 04:04 📱:SH06A3 🆔:XVfo.x1o


#849 [坪井]
今日からのローテは鶴→岩田→久保→メッセ→能見→ジェン→スタン→鶴って感じかな?

8連戦の最後は今日の鶴次第ってのもあるけど

今日ダメだったら中5日で岩田、もしくは蕭か小嶋らへんかな?

⏰:11/07/13 11:21 📱:N906i 🆔:6hANoeXY


#850 [有田]
ジェンは?

⏰:11/07/13 11:50 📱:W52CA 🆔:GQuGHfoc


#851 [匿名]
ジェンが一軍合流だってね!久保は19日広島戦にズレ込むようなんで
鶴、岩田、メッセ、能見、ジェン、スタン、久保、鶴(岩田)
でしょうか?
最終日は鶴次第ですな

小嶋も一軍復帰だけど川崎と入れ代わりなのかな

⏰:11/07/13 18:00 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#852 [匿名]
9連戦は3勝6敗やな

⏰:11/07/13 18:16 📱:N08A3 🆔:4/i5rT2g


#853 [匿名]
やっぱいろんな人が
打順に不満やね

⏰:11/07/13 18:22 📱:SH905i 🆔:Ryw.5yyM


#854 [匿名]
アニキ打った
金本は内海につえーな

⏰:11/07/13 18:30 📱:SH905i 🆔:Ryw.5yyM


#855 [寅吉]
巨人のクリーンアップを三者凡退とは…鶴やるな。さて追加点取ろうよ。

⏰:11/07/13 19:01 📱:SH004 🆔:k7zfrT92


#856 [匿名]
今のスコアお願いします

⏰:11/07/13 19:08 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#857 [ひん]
五回終了1対0

⏰:11/07/13 19:25 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#858 [匿名]
1ー0阪神リード
課題の六回てか三廻目
頑張れ鶴!

⏰:11/07/13 19:28 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#859 [匿名]
子供店長阪神ファンか

ええ子や

⏰:11/07/13 19:28 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#860 [匿名]
魔の六回か

金本もたつくなよ

⏰:11/07/13 19:38 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#861 [匿名]
サブロー。青いスーツ着た漫才師ににとる

⏰:11/07/13 19:40 📱:F02A 🆔:FIB2YASs


#862 [匿名]
金本の守備ワロタwwww糞すぎ

⏰:11/07/13 19:43 📱:T005 🆔:O8hCToOg


#863 [ひん]
ラッキーだけど、榎田よくやった!

⏰:11/07/13 19:48 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#864 [ひん]
闘魂注入された!

⏰:11/07/13 19:50 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#865 [虎]
さすが榎田

⏰:11/07/13 19:51 📱:SH04A 🆔:F7xz1txo


#866 [匿名]
審判よく見てた

てか巨人戦は
なんか微妙な判定が多いな

⏰:11/07/13 20:12 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#867 [ひん]
よくやった!

⏰:11/07/13 20:16 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#868 [匿名]
榎田よう踏ん張った

⏰:11/07/13 20:16 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#869 [匿名]
2イニングよう抑えたな
次の回が問題やね

⏰:11/07/13 20:18 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#870 [匿名]
代走行かないのか

⏰:11/07/13 20:21 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#871 [匿名]
藤村にやられたなぁ

⏰:11/07/13 20:26 📱:T005 🆔:O8hCToOg


#872 [匿名]
コバヒロ頼むでー

⏰:11/07/13 20:31 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#873 [匿名]
ランナー出たら怖いな

⏰:11/07/13 20:35 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#874 [匿名]
コバヒロすげ

⏰:11/07/13 20:36 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#875 [匿名]
サブローから猛虎魂を感じた
さすが阪神ファン、真弓ファンや

⏰:11/07/13 20:38 📱:SH07B 🆔:oAhenKNs


#876 [匿名]
いい流れで八回裏の攻撃にいけますな

⏰:11/07/13 20:38 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#877 [匿名]
なんとか勝ち越したいな…

⏰:11/07/13 20:38 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#878 [匿名]
真ん中見逃しやがった…

⏰:11/07/13 20:40 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#879 [匿名]
バントでも良かった気がするんだが…

⏰:11/07/13 20:43 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#880 [匿名]
球児いくのか

⏰:11/07/13 20:45 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#881 [匿名]
きっちり送るべきだったと思う

⏰:11/07/13 20:46 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#882 [匿名]
東野がきた
今後のためにもここは何としてもサヨナラにしたい!

⏰:11/07/13 20:59 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#883 [匿名]
今日はどっちにも低めが厳しいな

⏰:11/07/13 21:00 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#884 [匿名]
さすがマートン持ってるね

⏰:11/07/13 21:00 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#885 [匿名]
この回サヨナラ勝ちの予感

⏰:11/07/13 21:01 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#886 [匿名]
ブラゼルは打たすしかないな頼む!

⏰:11/07/13 21:02 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#887 [匿名]
流石にもろたやろ

⏰:11/07/13 21:03 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#888 [匿名]
ヤバい!
無死2、3塁!

てか柴田帰れなかったか…

⏰:11/07/13 21:03 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#889 [匿名]
ほらチャンスやぞ

⏰:11/07/13 21:04 📱:SH905i 🆔:Ryw.5yyM


#890 [匿名]
ナイスブラ!
一瞬柴田いくかと思ったが

⏰:11/07/13 21:04 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#891 [ひん]
さあ、ひーやんかな?

⏰:11/07/13 21:04 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#892 [匿名]
桧山か

どーだろ

⏰:11/07/13 21:04 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#893 [匿名]
ひーやん頼んだー!!!

⏰:11/07/13 21:04 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#894 [匿名]
巨人のベンチにサイフが置いてたww

⏰:11/07/13 21:05 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#895 [ひん]
もう任しましたよ!

⏰:11/07/13 21:05 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#896 [匿名]
取り合えず前に飛ばせ

⏰:11/07/13 21:06 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#897 [匿名]
ノーアウト満塁が怖い
今まで阪神だと

⏰:11/07/13 21:06 📱:SH905i 🆔:Ryw.5yyM


#898 [おどやん]
あかんて、ひーやんは…。ショートゴロや。

⏰:11/07/13 21:06 📱:731SC 🆔:SCnITO.w


#899 [おどやん]
財布ちゃうわ。手帳や。

⏰:11/07/13 21:07 📱:731SC 🆔:SCnITO.w


#900 [匿名]
おっしゃー!!!

⏰:11/07/13 21:07 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#901 [匿名]
三振やったら
嫌な予感だったが

よくやった

⏰:11/07/13 21:07 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#902 [ひん]
やったね、ひーやん!

⏰:11/07/13 21:08 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#903 [匿名]
案外微妙なタイミングやったな

⏰:11/07/13 21:08 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#904 [匿名]
タッチアップぎりかよ

⏰:11/07/13 21:08 📱:SH905i 🆔:Ryw.5yyM


#905 [75]
実質サヨナラ打者ブラゼルのような気する柴田あれ回れてただろ。笑

⏰:11/07/13 21:08 📱:SH06A3 🆔:XVfo.x1o


#906 [匿名]
柴田もよく走った!

⏰:11/07/13 21:09 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#907 [匿名]
桧山よくやった
ナイス、サヨナラゲーム!

⏰:11/07/13 21:09 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#908 [ひん]
浅かったみたいよ。

⏰:11/07/13 21:09 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#909 [匿名]
おいしいとこ
持っていきよるの

⏰:11/07/13 21:10 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#910 [ひん]
今日は色々あったが榎田ですな!

⏰:11/07/13 21:12 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#911 [匿名]
確かに浜風に負けてたな
余裕のタッチアップと思ったんだけど
んで亀井も捕球体勢が若干悪かった

⏰:11/07/13 21:13 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#912 [匿名]
今日は中継ぎもしっかり仕事して流れを作ったね

⏰:11/07/13 21:14 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#913 [75]
ひーやん美味しいとこ取りだけどあっぱれ。

でも新井が4番ならこの展開には絶対なってなかったな。

マートン初回ヒット→ブラゼル二塁打→新井だから。新井が4番だと多分外野フライか内野ゴロだったな

⏰:11/07/13 21:14 📱:SH06A3 🆔:XVfo.x1o


#914 [寅吉]
ひーやん渋いがいい仕事してくれますな!
この調子で三連勝といきましょう。

⏰:11/07/13 21:28 📱:SH004 🆔:k7zfrT92


#915 [匿名]
3タテできるかな…
いつも3つ目でコケる

⏰:11/07/14 01:14 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#916 [匿名]
>>911
亀井じゃなくて大村

⏰:11/07/14 02:46 📱:SH07B 🆔:CpBcmuno


#917 [匿名]
>>916
失礼
今朝のニュースで確認した

ファースト小笠原だったからライトが亀井かと思ってたんだが

⏰:11/07/14 13:25 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#918 [野球ゲーム]
gmpa.jp/..



⏰:11/07/14 15:08 📱:SH01C 🆔:qFmwxDnA


#919 []
>>918
オーダーしました

⏰:11/07/14 15:25 📱:SH04A 🆔:k33NboR.


#920 [寅吉]
>>919
いつも対処がはやくて助かります。次スレもお願い出来るでしょうか?

今日は岩田とゴンザレスかな?3タテしたいところですな。

⏰:11/07/14 16:28 📱:SH004 🆔:s2PfSWXU


#921 [ひん]
巨人の4番ラミレスがいない!

⏰:11/07/14 17:32 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#922 [寅吉]
長野が4番か。地味に3番大村が怖いな

⏰:11/07/14 18:05 📱:SH004 🆔:s2PfSWXU


#923 [匿名]
バット投げとかたち悪いですね阪神さん

⏰:11/07/14 18:13 📱:S006 🆔:Mh85jc4A


#924 [匿名]
関本に替わり上本か

左の加藤今日からベンチ入り

⏰:11/07/14 18:14 📱:SH903iTV 🆔:Xc/Ud./Q


#925 [ひん]
えぇ!他の球団の選手はバット投げた事ないの?

⏰:11/07/14 18:15 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#926 [匿名]
ロッテもだがあそこでバット投げたらまずいでしょ


当たって怪我でもしたらどうする

⏰:11/07/14 18:17 📱:S006 🆔:Mh85jc4A


#927 [ひん]
う〜ん、3タテは中々難しいなぁ。

⏰:11/07/14 18:35 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#928 [75]
今スタンが一番安定してるな。

⏰:11/07/14 18:39 📱:SH06A3 🆔:6wSSPkk2


#929 [匿名]
だいたい最後の試合は
落とすんよな〜
てか点取るのが少ない

⏰:11/07/14 18:39 📱:SH905i 🆔:auqXBFWk


#930 [匿名]
>>928
メッセは?

⏰:11/07/14 18:40 📱:SH905i 🆔:auqXBFWk


#931 [匿名]
まぁこんな日もあるわな

岩田に代打、野原祐

⏰:11/07/14 18:43 📱:SH903iTV 🆔:Xc/Ud./Q


#932 [匿名]
藤井の配球あかんな!同じ配球を繰り返す。今日は途中から小宮山にかわるな

⏰:11/07/14 18:44 📱:N08A3 🆔:sswmgzn6


#933 [匿名]
ほんま打線クソやな

⏰:11/07/14 18:45 📱:N08A3 🆔:sswmgzn6


#934 [匿名]
去年みたいな打線が見たいわ!頑張ってほしい。

⏰:11/07/14 18:48 📱:N08A3 🆔:sswmgzn6


#935 [匿名]
やっぱ3戦目落とすよな

⏰:11/07/14 18:49 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#936 [ひん]
若手が繋がにゃ。

⏰:11/07/14 18:50 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#937 [ひん]
ふぅ、なんとか防いだな。

⏰:11/07/14 19:01 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#938 [ひん]
今年はそんなに点取れないよね。

⏰:11/07/14 19:16 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#939 [匿名]
城島早く帰ってきてほしい

⏰:11/07/14 19:20 📱:N08A3 🆔:sswmgzn6


#940 [ひん]
今日、鳥谷いい当たり全部正面だな。

⏰:11/07/14 19:26 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#941 [匿名]
チャンスは作れど決定打が出ず

⏰:11/07/14 19:27 📱:SH903iTV 🆔:Xc/Ud./Q


#942 [たけ男]
今日あかんな

⏰:11/07/14 19:43 📱:N08A3 🆔:rt2sxSxw


#943 [匿名]
今日はツキがなさすぎるな

⏰:11/07/14 19:43 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#944 [匿名]
4球で終了かよw

⏰:11/07/14 19:45 📱:T005 🆔:0MLIUm4E


#945 [匿名]
今の藤井の当たりも本当ならセンター抜けててもいいのに
なんか流れがこっちにこない

⏰:11/07/14 20:05 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#946 [匿名]
昨日の流れから行って
楽勝と思ったんだが

⏰:11/07/14 20:06 📱:SH06A3 🆔:IIPvy3Mk


#947 [匿名]
ここは打って繋げてほしいとこだったけどな…

⏰:11/07/14 20:07 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#948 [匿名]
藤井のあたりはただの守備範囲だっただけ

⏰:11/07/14 20:08 📱:N08A3 🆔:sswmgzn6


#949 [匿名]
いい当たりがどーも野手の間に行かない

呪われてるなw

⏰:11/07/14 20:21 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#950 [匿名]
鳥谷やっと抜けたな

⏰:11/07/14 20:23 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#951 [匿名]
ブラゼル糞ボールは振らないでくれよ…

⏰:11/07/14 20:27 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#952 [匿名]
結局ボール球4つ投げられて終わり

⏰:11/07/14 20:29 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#953 [匿名]
1点くらい取る意地みせろよー

⏰:11/07/14 20:39 📱:SH905i 🆔:auqXBFWk


#954 [たけ男]
まー桧山は意地見せてくれるよ

⏰:11/07/14 20:43 📱:N08A3 🆔:rt2sxSxw


#955 [ひん]
今日は完敗なのかな?

⏰:11/07/14 20:47 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#956 [匿名]
今日のゴンザレスは良かった

主軸がヒット一本に抑えられては勝てませんな

⏰:11/07/14 20:55 📱:SH903iTV 🆔:Xc/Ud./Q


#957 [匿名]
これは9連戦3勝6敗予想当たるな!

⏰:11/07/14 23:58 📱:N08A3 🆔:sswmgzn6


#958 [ブラッズ]
6勝3敗やな(^O^)/

⏰:11/07/15 13:59 📱:N906imyu 🆔:D.Zm/H5A


#959 [匿名]
1カード2勝1敗ペースで前半戦借金が消えるよね

⏰:11/07/15 14:08 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#960 [匿名]
今日から横浜(^^)

⏰:11/07/15 14:21 📱:N08A3 🆔:4EHI0SuA


#961 [匿名]
ハマ相手とか貯金週間だろ
負けたら終わり

⏰:11/07/15 15:54 📱:T005 🆔:yGNA1n1U


#962 [匿名]
3連敗する可能あるな 相性悪い

⏰:11/07/15 16:17 📱:N08A3 🆔:4EHI0SuA


#963 [匿名]
こないだ3タテして横浜とは五分。ホーム二試合はコバヒロで落としたようなもん
こないだ中日の岩田、川井がボコられたしハマスタでは侮れないけどな

⏰:11/07/15 17:04 📱:SH903iTV 🆔:KLVNIg9s


#964 [匿名]
コバヒロで落としたのはハマスタ
でしたな。失礼

⏰:11/07/15 17:19 📱:SH903iTV 🆔:KLVNIg9s


#965 [ひん]
>>959
後前半戦2カード2勝1敗じゃ借金なくならないでしょ?

⏰:11/07/15 17:28 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#966 [匿名]
>>965はっ?

⏰:11/07/15 17:29 📱:N03B 🆔:NVsqdu52


#967 [匿名]
>>966
35勝36敗

⏰:11/07/15 17:40 📱:SH903iTV 🆔:KLVNIg9s


#968 [ひん]
さあ、やっと始まった!

⏰:11/07/15 18:30 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#969 [ひん]
清水よいみたいだな!

⏰:11/07/15 19:04 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#970 [匿名]
メッセもなかなかいいみたいだよ

⏰:11/07/15 19:08 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#971 [ひん]
ワンチャンスで先制点取られたなぁ…

⏰:11/07/15 19:26 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#972 [匿名]
2死ながらチャンスきたよー

⏰:11/07/15 19:38 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#973 [匿名]
昨日からチャンスでもう1本出ないな
チャンス×持ちが多い…

⏰:11/07/15 19:42 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#974 [匿名]
ここ抑えれば流れ来るよ!

⏰:11/07/15 19:51 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#975 [匿名]
よし!メッセなんとか踏ん張った!

反撃するならこの回!

⏰:11/07/15 19:53 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#976 [匿名]
鳥谷が犠打
チャンスでマートン!

⏰:11/07/15 20:01 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#977 [匿名]
またチャンスで凡退ばっか…

⏰:11/07/15 20:06 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#978 [匿名]
痛すぎる失点
チャンスで点が入らないとこーなるんだな

⏰:11/07/15 20:13 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#979 [匿名]
一度完封食らったら確変のごとく0が続くな

⏰:11/07/15 20:18 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#980 [匿名]
てか黒瀬必要やった?

⏰:11/07/15 20:24 📱:F04B 🆔:klL16M7w


#981 [ひん]
負けパターンの流れだなぁ。

⏰:11/07/15 20:24 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#982 [匿名]
意味のない補強だったな
西武に江草をあげたよーなもんだ

⏰:11/07/15 20:25 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#983 [匿名]
金本ゴミすぎ

⏰:11/07/15 20:27 📱:T005 🆔:yGNA1n1U


#984 [匿名]
3番の鳥谷ですらバントしたのに7番の金本は送ろうともせず初球を併殺

⏰:11/07/15 20:29 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#985 [匿名]
横浜に弱すぎ

⏰:11/07/15 20:37 📱:SH905i 🆔:ZyOW4zy.


#986 [ひん]
終わった。

⏰:11/07/15 20:39 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#987 [匿名]
なんでこんなに
おもしろくない野球なんだ

⏰:11/07/15 20:47 📱:SH06B 🆔:FEipO6pw


#988 [匿名]
最終戦の試合を負けると
ほんと勝てんな

⏰:11/07/15 20:51 📱:SH905i 🆔:ZyOW4zy.


#989 [匿名]
平野がフライ上げたら
あかんて

⏰:11/07/15 20:55 📱:SH06B 🆔:FEipO6pw


#990 [匿名]
なんで点が入らないんだよ

⏰:11/07/15 21:01 📱:SH905i 🆔:ZyOW4zy.


#991 [匿名]
相変わらず打線が糞だなぁ

⏰:11/07/15 21:20 📱:T005 🆔:yGNA1n1U


#992 [ひん]
また明日ですな!

⏰:11/07/15 21:23 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#993 [匿名]
サヨナラ勝ちで勢いづくと思いきや
まさかの2試合連続完封負けか

⏰:11/07/15 21:24 📱:SH06A3 🆔:ciOYFfug


#994 [ひん]
打順戻してみてもいいんかもなぁ。

⏰:11/07/15 21:29 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#995 [75]
藤井の調子が本来の姿に戻ってきたな…やっぱ藤井は藤井だな

⏰:11/07/15 22:35 📱:SH06A3 🆔:q5uiA8h6


#996 [匿名]
藤井ヒット打ってなかったか?てかどんだけ藤井嫌いなのさw

⏰:11/07/15 23:03 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#997 [匿名]
3番マートン、4番ブラゼルの方が、恐怖があると思うんだけどな…
マートンはヒット打つし、出塁もするけど、4番は…
┓(-"-;)┏

⏰:11/07/16 00:31 📱:F02B 🆔:aUUjh78Y


#998 [あんドーナツ]
金本もう出すな

⏰:11/07/16 04:31 📱:SH01A 🆔:SFHLid7M


#999 [あんドーナツ]
横浜の遠征先のホテル知ってるひとー

⏰:11/07/16 04:32 📱:SH01A 🆔:SFHLid7M


#1000 [あんドーナツ]
ま、頑張れ日本。頑張れ鳥谷

⏰:11/07/16 04:33 📱:SH01A 🆔:SFHLid7M


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/07/16 04:33 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194