阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#201 [寅吉]
能見も立ち上がり良くないなぁ。

⏰:11/06/26 14:13 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#202 [寅吉]
皆狙い球決めて打っていかないとな。

⏰:11/06/26 14:24 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#203 [寅吉]
能見も悪いマートンの守備も怠慢…。勝てる試合じゃないな。

⏰:11/06/26 14:27 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#204 [75]
藤井調子落としてきたな。

⏰:11/06/26 14:29 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#205 [匿名]
藤井はもう落ち目やな
途中からかわりそう

能見スクイズってわかってたんかな

⏰:11/06/26 14:35 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#206 [75]
藤井もう打撃をリードでカバーできなきゃすぐ変えられんぞ。

⏰:11/06/26 14:37 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#207 [坪井]
能見登板感覚空き過ぎて肩が軽過ぎるのかな?

コントロールが非常に悪い

ただ、長野の三盗は普通に暴走だし澤村のスクイズも原の采配ミスで助かった 

コントロールに苦しんでるのにスクイズはない

⏰:11/06/26 14:37 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#208 [寅吉]
林、柴田でチャンス作っても藤井が絶望的に打てないから無理。

⏰:11/06/26 14:46 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#209 [75]
藤井はリードいいけど見事に打撃をカバーできてない。

城島は藤井よりリードは駄目だけど調子いいときは打撃でカバーしてた。

藤井に回ってきたら相手に1アウトプレゼントしてるようなもん。

⏰:11/06/26 14:50 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#210 [坪井]
関本を何故外したのか

⏰:11/06/26 14:50 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#211 [匿名]
藤井の配球も相手によまれてるような

城島きちんと治して早く帰ってきてほしい

藤井の前にランナーのこしても藤井でとまるし打率2割きった

⏰:11/06/26 14:54 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#212 [匿名]
金本最近あたってたのに…

⏰:11/06/26 14:56 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#213 [匿名]
代打はあっても藤井を外す事はまずないだろう
能見は今日は球が甘いな
金本さんを何故今日になって外したのか

⏰:11/06/26 14:59 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#214 [寅吉]
林がダメだと感じたらすぐに野原祐上げてくれ。てかほんとに広大はなにやってんやろなぁ…。

⏰:11/06/26 15:00 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#215 [虎]
マートンが調子良いだけに下位が打てへんのはもったいない。ムーアみたいな投手おらんのかなw

⏰:11/06/26 15:01 📱:SH04A 🆔:JFt4OjrA


#216 [坪井]
居ない選手の話しても仕方ないでしょ

連勝してる間は絶対藤井でいくべき

連勝が止まれば岡崎なり小宮山なり使えば良い

みんなの言う通り下位打線では点が入る可能性が低い訳だから、まずはマートンや平野が出塁しないといけない

⏰:11/06/26 15:01 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#217 [匿名]
桜井は二軍でもあまり試合に出てないんじゃないの

⏰:11/06/26 15:02 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#218 [75]
阪神最強中継ぎ助っ人ウィリアムみたいなやつ。シーツとウィリアムスカウトしてきてくれ。笑

⏰:11/06/26 15:03 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#219 [匿名]
澤村はいい投手だが上位打線が何とかしないとな

⏰:11/06/26 15:05 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#220 [虎]
>>218
その2人は好きやったわー!シーツって今期の統一球ならブラゼルより絶対価値あるよな。

⏰:11/06/26 15:05 📱:SH04A 🆔:JFt4OjrA


#221 [75]
>>220

優良助っ人だしねマートンの才能見切ったのもシーツだしね。今阪神のスカウトになってくれてよかったよ。

⏰:11/06/26 15:08 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#222 [匿名]
今日の沢村いいし連勝ストップやな

⏰:11/06/26 15:09 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#223 [寅吉]
シーツとウィリアムスなんとか投手と打者の優良外人連れてきてくれ。

⏰:11/06/26 15:09 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#224 [匿名]
あー…
3連戦の最後が負けて連敗に
繋がったりするんよな〜

⏰:11/06/26 15:10 📱:SH905i 🆔:vbkXY50c


#225 [匿名]
シーツは助っ人ってか広島から拾っただけだろ

⏰:11/06/26 15:10 📱:T005 🆔:JPdt0NMQ


#226 [寅吉]
小宮山の打撃はファームで良かった。リードは…わからんが。

⏰:11/06/26 15:11 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#227 [75]
うん。まあシーツに関してはラッキー。スカウトになってくれて嬉しい

⏰:11/06/26 15:12 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#228 [匿名]
小宮山のリードは矢野に近いらしいw肩もいいしな

⏰:11/06/26 15:15 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#229 [寅吉]
>>228
それが本当なら小宮山いいじゃないか!せめて藤井より打ってくれればOK。

⏰:11/06/26 15:19 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#230 [匿名]
変化球が決まらないな

⏰:11/06/26 15:20 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#231 [寅吉]
今日は負けでOK

⏰:11/06/26 15:20 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#232 [匿名]
#228 小宮山を育ててほしいな

⏰:11/06/26 15:20 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#233 [75]
小宮山は絶対伸びるよ小宮山だせよと思う。

藤井はちょっと今は様子見だな。でもこれから打たれるようなら絶対変えて欲しい。

藤井は8〜9回の抑え捕手が1番てきしてるような気がするが。

⏰:11/06/26 15:21 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#234 [匿名]
藤井で転んだ場合
岡崎もいるしどっちを使うのか
岡崎も打撃と肩はいいしな

⏰:11/06/26 15:23 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#235 [匿名]
ただ打てなくても勝ってるあいだは藤井でいかないとな
野球には流れがあるから

⏰:11/06/26 15:25 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#236 [寅吉]
ほかのチームだって正捕手が怪我して若手捕手を出させて育てたチームはある。しかし阪神は正捕手が怪我してもおじさんを使う…。

⏰:11/06/26 15:25 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#237 [匿名]
相手の巨人も鶴岡を使うが

⏰:11/06/26 15:27 📱:SH01A 🆔:K8o30zIc


#238 [匿名]
貯金があればね
チーム状態がよければ若手を使って欲しいところなんだけど

⏰:11/06/26 15:28 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#239 [匿名]
今日の巨人走ってくるな

⏰:11/06/26 15:29 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#240 [75]
>>236

藤井といい安藤といいどうもベテラン思考に傾く癖がある。

⏰:11/06/26 15:30 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#241 [匿名]
阪神スタメン柴田以外若手いないもんな

⏰:11/06/26 15:31 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#242 [寅吉]
どうせ今年は真弓を辞めさせる年やからね。若手どんどん使ったらええ。

⏰:11/06/26 15:32 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#243 [匿名]
鳥谷と球児来年も残るんやろか?

⏰:11/06/26 15:34 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#244 [坪井]
能見打席回ってきたら交代だな

⏰:11/06/26 15:34 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#245 [匿名]
俊介にしても金本さんの記録を途切れさせてから率が落ちたような気がするんだが、二軍では打つしメンタル的なもんが影響してるんじゃないのかな

⏰:11/06/26 15:37 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#246 [匿名]
下位打線はこの後代打攻勢だな
打つ気がしない

⏰:11/06/26 15:38 📱:P10A 🆔:4AzRmI6U


#247 [匿名]
金本はやっぱ代打起用いいな

⏰:11/06/26 15:40 📱:P10A 🆔:4AzRmI6U


#248 [75]
金本さんはもう衰えだよ。本当2010年に引退してたら球界の至宝になってたのに。

城島さんはただ調子が糞悪いだけ。衰えではないからまだ全然使える

⏰:11/06/26 15:41 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#249 [坪井]
林を出すくらいなら金本出した方がマシだな

金本外して俊介、柴田、浅井を使うなら分かるけど林はないな

何回も書き込んでるけど林落として野原祐を早く上げろよ

⏰:11/06/26 15:41 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#250 [匿名]
林ほんま打たないね

⏰:11/06/26 15:43 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#251 [匿名]
飛球の処理は柴田より俊介の方が上手いよな

⏰:11/06/26 15:43 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#252 [75]
ラミレスだけはやっぱ抑えれんな…

⏰:11/06/26 16:07 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#253 [匿名]
藤井かわったな

⏰:11/06/26 16:23 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#254 [坪井]
澤村代わったか

流れ変わらないかな

⏰:11/06/26 16:33 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#255 [坪井]
そんなに甘いもんじゃなかったか

久保からはそうそう打てないね

まだ越智の方が打てる気がする

⏰:11/06/26 16:41 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#256 [75]
久保田ーお前本間ええ加減にせえよーってガヤが聞こえた

⏰:11/06/26 16:53 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#257 [あんドーナツ]
鳥谷HAPPY BIRTHDAY

⏰:11/06/26 17:00 📱:SH01A 🆔:W9Zjdeww


#258 [75]
阪神これまさかのサヨナラフラグ?

⏰:11/06/26 17:06 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#259 [75]
4-0から4-2まさかのサヨナラフラグだな。

⏰:11/06/26 17:06 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#260 [匿名]
このあと柴田、小宮山、ピッチャーか

⏰:11/06/26 17:07 📱:SH01A 🆔:wZOFcomk


#261 [匿名]
フォアボールとかなったら
いよいよわからんぞ

⏰:11/06/26 17:09 📱:SH06B 🆔:pxXjHbfE


#262 [75]
んー小宮山打つのに浅井か…

⏰:11/06/26 17:10 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#263 [匿名]
若手はここで
アピらないと
プロでやってけないよ

⏰:11/06/26 17:11 📱:SH06B 🆔:pxXjHbfE


#264 [匿名]
これが真弓采配 シネや

⏰:11/06/26 17:14 📱:T005 🆔:JPdt0NMQ


#265 [75]
浅井がチャンス全食い

⏰:11/06/26 17:15 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#266 [匿名]
マートンに回せ

⏰:11/06/26 17:15 📱:SH06B 🆔:pxXjHbfE


#267 [75]
頼むマートンまで回してくれ

⏰:11/06/26 17:16 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#268 [匿名]
長打で同点

スタート切るよ

⏰:11/06/26 17:17 📱:SH06B 🆔:pxXjHbfE


#269 [75]
新井良太内野ゴロでゲームセット

⏰:11/06/26 17:19 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#270 [匿名]
惜しかったね

⏰:11/06/26 17:19 📱:SH06B 🆔:pxXjHbfE


#271 [匿名]
75って奴うぜぇ 何が何サヨナラフラグだよ

⏰:11/06/26 17:19 📱:T005 🆔:JPdt0NMQ


#272 [75]
>>271

サヨナラフラグでしたよ。2-4でノーアウト1、3塁。←これのどこがサヨナラフラグじゃないの?

負けたからって八つ当たりしないで下さい。

⏰:11/06/26 17:21 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#273 [匿名]
>>271

あれは誰がどう見てもサヨナラかとおもったはず。

⏰:11/06/26 17:24 📱:PC/0 🆔:BFLF7z06


#274 [坪井]
よく粘ったよ

けど、柴田に代えて岡崎出した意味が分からない

バントさせるなら柴田の方が良いでしょ

それにノーアウトランナーなしの場面なんかで関本を出したのもいただけない 

関本をベンチに置いてるならここぞって場面で出さないと意味がない

まぁ完封負けするよりはマシだね

⏰:11/06/26 17:24 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#275 [寅吉]
小宮山に打席立たせないとかもう意味不明。ファームで当たってたんだからさ。

⏰:11/06/26 17:24 📱:SH004 🆔:oIjuizq2


#276 [匿名]
惜しかったみたいね
柴田の打力を考えれば澤村でもセカンド関本センター平野でいってもよかったのにな
巨人9連勝中の能見で負けるとはね、ましゃーないか

⏰:11/06/26 17:36 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#277 [匿名]
今日見に行ったが
最後に謎采配でしたね

雨もちょっとうざかった

⏰:11/06/26 21:33 📱:SH06A3 🆔:XBfX5taY


#278 [匿名]
最後のバントミスが全て。

⏰:11/06/27 00:46 📱:Android 🆔:JvUVHpHo


#279 [匿名]
超異例のチェックや! 阪神・坂井信也オーナー(63)=阪神電鉄会長が27日、大阪市内の電鉄本社で、スカウト会議に参加する意向を明らかにした。
今秋のドラフト会議の目玉は巨人・原監督のおいにあたる東海大の157キロ右腕・菅野智之投手(4年)。巨人はすでに菅野の1位指名を公表しているが、
阪神・坂井オーナーは「(血縁関係とか)遠慮とかは全然せぇへんよ。親子でも違うチームにいくんやから」と最も高く評価する選手を1位で指名する球団の基本方針を明かした。
巨人が菅野、ロッテが東洋大・藤岡、広島が明大・野村の1位指名を早々に表明したことには「いくつか表明されてるみたいですが、言うても意味ないですよ」。他球団が相思相愛ぶりを
アピールしてきても「これはドラフトですよ」と、一切、遠慮や競合回避を図らない構えだ。

⏰:11/06/28 11:29 📱:T005 🆔:Plnjz.Tk


#280 [匿名]
今日は先発誰ー?

⏰:11/06/28 18:05 📱:P10A 🆔:PdThTrds


#281 [匿名]
スタンVS福井

⏰:11/06/28 18:13 📱:SH903iTV 🆔:RtVRjb06


#282 [匿名]
あざーす

⏰:11/06/28 18:14 📱:P10A 🆔:PdThTrds


#283 [寅吉]
ブラゼルナイス!今日ストライクゾーン広いな。

⏰:11/06/28 18:20 📱:SH004 🆔:he3pjKqo


#284 [匿名]
なんで喪章??

⏰:11/06/28 18:42 📱:P10A 🆔:OO65CxSY


#285 [寅吉]
球場との相性で金本使われても困る。

⏰:11/06/28 18:51 📱:SH004 🆔:he3pjKqo


#286 [匿名]
なんで喪章つけてるの?

⏰:11/06/28 18:52 📱:SH06B 🆔:CUvf2ZjM


#287 [75]
鳥谷今のエラーはいたい

⏰:11/06/28 19:02 📱:SH06A3 🆔:ZgKzzY2A


#288 [匿名]
あーあ、ツーアウトから…

⏰:11/06/28 19:03 📱:SH06B 🆔:CUvf2ZjM


#289 [坪井]
死球とミスからの失点は痛いな

後、タイムリー打たれたのは配球ミスかなって思う 

ボール球のカーブで良かった

⏰:11/06/28 19:05 📱:N906i 🆔:WL2K3vp2


#290 [坪井]
ラッキーとしか言い様がない

今のバントだったらフィールディングのうまい投手ならゲッツー

⏰:11/06/28 19:11 📱:N906i 🆔:WL2K3vp2


#291 [寅吉]
新井さんほんとに4番の仕事しないな…。

⏰:11/06/28 19:26 📱:SH004 🆔:he3pjKqo


#292 [虎]
>>291
得点圏打率1割台ですからねー。ブラゼルもそうだったかと…

⏰:11/06/28 19:29 📱:SH04A 🆔:ZBQE7d2Y


#293 [75]
能見と岩田よりスタンの方が防御率低いもんなあ。

スタンって初めはこんなすごい投手じゃなかったのにいつからこんな投手になったんだ。

⏰:11/06/28 19:35 📱:SH06A3 🆔:ZgKzzY2A


#294 [匿名]
もともと数字は残してたんじゃなかったっけ?

⏰:11/06/28 19:51 📱:P10A 🆔:PdThTrds


#295 [匿名]
マートンに続いてブラゼルも調子上がってきたか

二試合連続猛打賞

⏰:11/06/28 20:08 📱:SH06A3 🆔:xgxH.lFw


#296 [匿名]
>>292
新井貴の得点圏打率なら
270前後だと思うが?

⏰:11/06/28 20:29 📱:SH903iTV 🆔:RtVRjb06


#297 [匿名]
スコアラーの渡辺さんが
心筋梗塞で亡くなられたらしい


ご冥福をお祈りします



この試合、明日勝とう

⏰:11/06/28 20:33 📱:SH06B 🆔:CUvf2ZjM


#298 [匿名]
ブラゼル2発含む4安打4打点

⏰:11/06/28 20:47 📱:SH06A3 🆔:xgxH.lFw


#299 [匿名]
それで喪章してんのか

前日までは
いつもと変わらないと言ってたらしいが

⏰:11/06/28 20:50 📱:SH06A3 🆔:xgxH.lFw


#300 [匿名]
こーゆう時も榎田出すのか
休ませろよ

⏰:11/06/28 21:01 📱:SH06A3 🆔:xgxH.lFw


#301 [坪井]
榎田は勝利の方程式なんだから4点差の9回なんかに出すなよ

渡辺で良かったのに

榎田を西村の二の舞にさせるつもりなのか?

⏰:11/06/28 21:13 📱:N906i 🆔:WL2K3vp2


#302 [匿名]
ここは福原とか久保田でも良かったんじゃないかと思ったけど

まぁ勝ったしセーブも付いたしいいでしょ

⏰:11/06/28 21:13 📱:P10A 🆔:PdThTrds


#303 [虎]
>>296
本当でした見間違いでした。訂正していただき、ありがとうございます(^^*)

⏰:11/06/28 21:35 📱:SH04A 🆔:ZBQE7d2Y


#304 [匿名]
やっぱ糞采配だなー

⏰:11/06/29 00:09 📱:SH905i 🆔:Coj5ZQ4c


#305 [匿名]
ブラゼルは打球を上げる打法の成果が出てんじゃないの?w今後に期待が持てそう
今日の先発は久々の鶴ですな!少し心配だが頑張ってもらいましょう

⏰:11/06/29 07:10 📱:SH903iTV 🆔:hD3ppKi.


#306 [匿名]
サブローが巨人行って外野手競争が激しくなって腐ってる矢野と松本どちらかを今獲るべきだろ

⏰:11/06/29 17:27 📱:PC/0 🆔:l.ARpGyk


#307 [寅吉]
やはり新井さんが4番の仕事が出来るかがほんと重要。

⏰:11/06/29 18:08 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#308 [寅吉]
また仕事できなかったな…。ゲッツー新井さんだ。

⏰:11/06/29 18:10 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#309 [寅吉]
まだバリントンの動く球に対応出来てないな。芯外して引っかけるのが多い。鶴が終盤まで2失点くらいで行ってくれればな。

⏰:11/06/29 18:48 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#310 [75]
矢野さん藤井か鶴どっちに怒ってんの?

⏰:11/06/29 18:59 📱:SH06A3 🆔:yaQC3U3s


#311 [匿名]
またバリントンに…

⏰:11/06/29 19:02 📱:SH905i 🆔:Coj5ZQ4c


#312 [寅吉]
鶴このままだとズルズル行くな。打線もランナー出してはゲッツーじゃしゃあない。

⏰:11/06/29 19:04 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#313 [寅吉]
新井さんマジ頼むで!

⏰:11/06/29 19:56 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#314 [匿名]
ここで追い付けないのか…?

⏰:11/06/29 20:21 📱:P10A 🆔:IC4BkV2.


#315 [寅吉]
桧山やっちゃったな…。これで今日決まったかもしれん。マートン頼みや。

⏰:11/06/29 20:22 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#316 [匿名]
犠飛くらい打てや〜

⏰:11/06/29 20:23 📱:SH905i 🆔:Coj5ZQ4c


#317 [匿名]
今日は終わったな…

⏰:11/06/29 20:24 📱:P10A 🆔:IC4BkV2.


#318 [寅吉]
今日は新井と桧山が犠牲フライすら打てなかった事が大きいな。新井は一本は打ったけど。

⏰:11/06/29 20:26 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#319 [匿名]
桧山いる〜?
相変わらず年寄り使うな〜

⏰:11/06/29 20:27 📱:SH905i 🆔:Coj5ZQ4c


#320 [匿名]
スクイズとかの選択肢は
ないのかな

⏰:11/06/29 20:29 📱:SH06A3 🆔:zZsxk2X2


#321 [匿名]
桧山は必要 ヤニキはイラネ

⏰:11/06/29 20:29 📱:T005 🆔:L5VC0y.g


#322 [寅吉]
>>320
まぁ一言いうと真弓じゃ無理。

⏰:11/06/29 20:41 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#323 [寅吉]
サファテ158キロ出るのか

⏰:11/06/29 20:44 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#324 [寅吉]
俊介抹消。野原祐上げないかな。

安藤はファームで二度のボーク…ベテランのやることじゃない…。

⏰:11/06/30 11:19 📱:SH004 🆔:0rWeKtWU


#325 [匿名]
俊介が落ちましたか
守備と足で使えないこともないがまぁ仕方ないな

二神が久々に投げたみたいね。四回5失点だったか

⏰:11/06/30 12:45 📱:SH903iTV 🆔:zAnV6Ch.


#326 [寅吉]
>>325
その足と守備もプロから見ればまだまだ修正点があるみたいだよ。二神はエースナンバー背負ってるから頑張ってもらわな。

⏰:11/06/30 14:07 📱:SH004 🆔:0rWeKtWU


#327 [寅吉]
ジェンがファームで5回を無安打無四球無失点!パーフェクト!

⏰:11/06/30 16:26 📱:SH004 🆔:0rWeKtWU


#328 [匿名]
ジェンは相変わらず好調ですな
明日から先発六枚いるんだが使えないのはもったいない('A`)
一傑や小嶋でもいいけど
まさかまたあの人ではw

⏰:11/06/30 18:35 📱:SH903iTV 🆔:zAnV6Ch.


#329 [寅吉]
しかし岩本輝と中谷将大は将来楽しみかもしれん。話題にはあまり出ないけどね。岩本は球速こそあまりないものの、力強いいいストレート持ってる。中谷は捕手以外も守って打力で地味に売り出し中。外人ではザラテとベキオナチも魅力やね。ザラテに関してはストレートだけなら一軍及だし。後は決め球とコントロールやな。

⏰:11/06/30 22:43 📱:SH004 🆔:0rWeKtWU


#330 [寅吉]
こりゃ7月中にトレードあるかもしれん。南がいい話があれば駆け込みでもと言ってる。また馬鹿なトレードしなきゃいいが…。

⏰:11/07/01 11:40 📱:SH004 🆔:VEClgfq.


#331 [虎]
>>330
トレードで阪神に来た選手で活躍した選手ってあまり思い浮かばないですよね。気のせいですかね。逆に出ていった選手で活躍している選手はたくさんいる気がするんですが…。

⏰:11/07/01 12:22 📱:SH04A 🆔:QvCaQPAU


#332 [寅吉]
>>331
まぁたしかにね。俺が1番言いたいのは若手出しておじさんは獲らないでくれって事。おそらく外野の中距離〜長距離砲がほしいんだろう。無茶な話だが大松やGG、江川なんてとこがほしいって言ってた。

⏰:11/07/01 12:26 📱:SH004 🆔:VEClgfq.


#333 [匿名]
トレードで成功したのは
平野が挙がるね

⏰:11/07/01 12:34 📱:SH06B 🆔:oWQ1c7Ak


#334 [匿名]
久保もなかなか

⏰:11/07/01 12:37 📱:beskey 🆔:xlvJ9o/Q


#335 [匿名]
平野は確か岡田監督のゴリ押しだったね
若手放出と出番を無くすのは控えてほしいものだな
桜井あたりは候補にあがりそうな気がするな

⏰:11/07/01 13:07 📱:SH903iTV 🆔:kT2a.Yqs


#336 [寅吉]
正直トレードなんかしないで桜井と良太を育ててほしい。良太も外野出来るし、二人とも大砲候補やん。

⏰:11/07/01 13:42 📱:SH004 🆔:VEClgfq.


#337 [寅吉]
>>336
追加

まぁ育成陳が無能だから無理だと思うが…。

⏰:11/07/01 13:43 📱:SH004 🆔:VEClgfq.


#338 [匿名]
大型連勝ほしいねー

⏰:11/07/01 16:03 📱:SH06B 🆔:oWQ1c7Ak


#339 [匿名]
雨降ってるが
いい試合だなあ

⏰:11/07/01 19:38 📱:SH06A3 🆔:AMH5MyQE


#340 [匿名]
上本くーん

⏰:11/07/01 20:23 📱:SH905i 🆔:aAhjO8s2


#341 [匿名]
鳥谷4安打
いいねー

⏰:11/07/01 20:45 📱:SH06A3 🆔:AMH5MyQE


#342 [匿名]
新井ホームランこそ打ったがゲッツーが得意だな

⏰:11/07/01 20:48 📱:SH06A3 🆔:AMH5MyQE


#343 [匿名]
まさかの上本初ホームラン

⏰:11/07/01 20:52 📱:SH06A3 🆔:AMH5MyQE


#344 [寅吉]
久保田は勝利の方程式で使える内容じゃないな。フォーム変えたらしいけど、うーん…て感じ。

⏰:11/07/01 21:05 📱:SH004 🆔:VEClgfq.


#345 [匿名]
久保田って去年の
シーズン終盤は
安定してなかった?

⏰:11/07/01 21:05 📱:SH06B 🆔:oWQ1c7Ak


#346 [匿名]
ココリコの遠藤に似てる!!

⏰:11/07/01 21:12 📱:N02C 🆔:bUcGaeKc


#347 [匿名]
点に余裕あるからって久保田と安藤だけは出さないでほしい。

福原のがまだ全然まし。

⏰:11/07/01 21:14 📱:SH06A3 🆔:K4Yo/7vk


#348 [匿名]
久保田微妙だな

⏰:11/07/01 22:54 📱:SH905i 🆔:aAhjO8s2


#349 [寅吉]
今のところ関本>上本って感じだけど2〜3年後はわからんぞ。理想は、
1柴田
2上本
3野原祐
4桜井か良太
5森田
6野原将か中谷
7原口
8俊介
9二神
こんなオーダー理想だなぁ。

⏰:11/07/02 00:35 📱:SH004 🆔:pTL5N3AM


#350 [匿名]
>>349監督誰と思う?

⏰:11/07/02 01:08 📱:CA003 🆔:WWsdkDDg


#351 [匿名]
桜井はもう潮時かと思う

⏰:11/07/02 02:00 📱:SH06A3 🆔:BENPHsmw


#352 [有田]
今の若手で期待できるのは

柴田、上本、俊介、大和だけ
後はドラフトで若いの出てきたら出番ないさ

⏰:11/07/02 03:29 📱:W52CA 🆔:PYHyJF2Y


#353 [有田]
森田は覚醒すればレギュラーはれるかな
守備くっそ下手だけど

⏰:11/07/02 03:29 📱:W52CA 🆔:PYHyJF2Y


#354 [有田]
野原将なら甲斐のが良い

柴田 俊介 甲斐 の3人で外野固めて欲しいな

⏰:11/07/02 03:31 📱:W52CA 🆔:PYHyJF2Y


#355 [有田]
1柴田
2上本
3大和
4良太
5森田
6甲斐
7原口
8秋山
9俊介

⏰:11/07/02 03:36 📱:W52CA 🆔:PYHyJF2Y


#356 [匿名]
>>355

とりあえず2軍選手と若手いれてるだけじゃん。
とりあえず来年は補強するから、そんな意味わかんない打順は誰も受け入れてくれないよ〜

⏰:11/07/02 04:47 📱:PT002 🆔:0FrD3BQ.


#357 [匿名]
良太は中距離打者だと思うけどな
桜井は飛ばす能力はあるけど外の変化球を打てないし守備では散々叩かれるしで出してやった方がノビノビやれるんでないかな
大和は好きな選手なんだがトレード候補にあがらないか心配

⏰:11/07/02 05:45 📱:SH903iTV 🆔:WMpI7Gv.


#358 [寅吉]
>>352
その選手は若手の中でも即戦力に近い戦力ですね。だけどもっと潜在能力ある若手はいると思うんですが問題は無能な育成陣です…。

⏰:11/07/02 09:32 📱:SH004 🆔:pTL5N3AM


#359 [有田]
>>356

今は二軍選手と若手の話だったよ過去レスから流れ読んでくれ
別に受け入れろとか言ってるんじゃなくて、今いるメンバーで将来考えるならってこと

その前のレスで役に立つ選手は
柴田 上本 大和 俊介 ぐらいって書いてあるやんちゃんと読んでくれ

⏰:11/07/02 12:25 📱:W52CA 🆔:PYHyJF2Y


#360 [有田]
>>357
確かに良太は中距離打者ですね。年も年だしどこまで伸びるか

大和は試合で使えば伸びそうですよね

⏰:11/07/02 12:28 📱:W52CA 🆔:PYHyJF2Y


#361 [匿名]
足のある選手が出ていって鈍足貧打高齢高給なのが残るとかまさに天下り先

⏰:11/07/02 12:31 📱:P10A 🆔:kOmfLXKA


#362 [匿名]
新井2試合連続

⏰:11/07/02 18:17 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#363 [75]
1から5番まで打率2割8以上。6から8が打率1割付近をウロウロ。

残りの3人も打率2割8以上打つと打線繋がりまくるのにね。

⏰:11/07/02 18:20 📱:SH06A3 🆔:FY0ei77c


#364 [匿名]
藤井がっww

⏰:11/07/02 18:33 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#365 [匿名]
藤井ワロタw

⏰:11/07/02 18:33 📱:F06B 🆔:kaJrb0.E


#366 [匿名]
藤井打ったよw

⏰:11/07/02 18:33 📱:SH06A3 🆔:BENPHsmw


#367 [寅吉]
クロール藤井がホームランか!すげぇ

⏰:11/07/02 18:33 📱:SH004 🆔:pTL5N3AM


#368 [75]
藤井のホームランとかすげえ。

自分でもビックリしてた俺がホームラン?って顔。笑

でも金本と藤井最低でも打率2割5はキープしてほしい。

⏰:11/07/02 18:35 📱:SH06A3 🆔:FY0ei77c


#369 [匿名]
鳥谷初エラーか

⏰:11/07/02 18:37 📱:SH06A3 🆔:BENPHsmw


#370 [寅吉]
鳥谷今のは…

⏰:11/07/02 18:38 📱:SH004 🆔:pTL5N3AM


#371 [75]
鳥谷のエラーで流れが変わってきた

⏰:11/07/02 18:44 📱:SH06A3 🆔:FY0ei77c


#372 [寅吉]
メッセもちょっと甘いな。鳥谷のエラーはでかい。

⏰:11/07/02 18:45 📱:SH004 🆔:pTL5N3AM


#373 [寅吉]
なんか村田呆然としてたぞ(笑)

⏰:11/07/02 18:46 📱:SH004 🆔:pTL5N3AM


#374 [匿名]
三塁走者ブラゼルやのに
スクイズ成功するか

⏰:11/07/02 19:19 📱:SH06A3 🆔:BENPHsmw


#375 [匿名]
ノーマークすぎたな

今の采配は
評価すべきだろ

⏰:11/07/02 19:20 📱:SH06B 🆔:sGrVRyl.


#376 [匿名]
スクイズねぇ
滅多にしないのに

⏰:11/07/02 19:21 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#377 [匿名]
ナイススクイズ!
小技も絡めないとな
警戒してなきゃブラでも決まるでしょう

⏰:11/07/02 19:21 📱:SH903iTV 🆔:WMpI7Gv.


#378 [75]
さっきのスクイズはナイス。
完全に相手予想してなかったな。

⏰:11/07/02 19:25 📱:SH06A3 🆔:FY0ei77c


#379 [匿名]
今日のメッセ…

⏰:11/07/02 19:27 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#380 [75]
>>379

鳥谷のエラーで1点関本のさっきの捕殺できたプレイ。
今日は凄い守備が粗削りになってると思う。

メッセもいつもの感じではないがやっぱセカンドは平野にした方がいいとさっきの関本のプレイで思った。

⏰:11/07/02 19:31 📱:SH06A3 🆔:FY0ei77c


#381 [匿名]
んー厳しいな

⏰:11/07/02 19:33 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#382 [寅吉]
鳥谷のエラーからほんとに流れが変わったな。しかもメッセは球高くなった。

⏰:11/07/02 19:35 📱:SH004 🆔:pTL5N3AM


#383 [寅吉]
メッセ落としてジェンもおもしろいかもな。

⏰:11/07/02 19:39 📱:SH004 🆔:pTL5N3AM


#384 [匿名]
小杉投げ方ダルビッシュにそっくり

⏰:11/07/02 19:40 📱:Android 🆔:fAtMwKaQ


#385 [匿名]
2段モーション
いちゃもんつけられてるけどな

⏰:11/07/02 19:42 📱:SH06B 🆔:sGrVRyl.


#386 [75]
解説者だれ?

⏰:11/07/02 19:43 📱:SH06A3 🆔:FY0ei77c


#387 [匿名]
小山さんと広澤

⏰:11/07/02 19:43 📱:SH06B 🆔:sGrVRyl.


#388 [75]
>>387
ありがとう。
今日広澤か…

⏰:11/07/02 19:44 📱:SH06A3 🆔:FY0ei77c


#389 [匿名]
横浜グダグダw

⏰:11/07/02 19:47 📱:SH06A3 🆔:BENPHsmw


#390 [匿名]
ラッキーやなw
鳥谷もようやく振れてきましたな

⏰:11/07/02 19:48 📱:SH903iTV 🆔:WMpI7Gv.


#391 [匿名]
村田やる気なしww


小山さん
「これは最下位だねwwww」

⏰:11/07/02 19:49 📱:SH06B 🆔:sGrVRyl.


#392 [75]
今の打球はランニングホームランかと思った。笑

⏰:11/07/02 19:49 📱:SH06A3 🆔:FY0ei77c


#393 [匿名]
今のバウンド変わったからヒットだろ

⏰:11/07/02 19:50 📱:SH06A3 🆔:BENPHsmw


#394 [匿名]
メッセはもう一回
投げさせるのかな?

⏰:11/07/02 19:51 📱:SH06B 🆔:sGrVRyl.


#395 [匿名]
内野手は守りにくそ

⏰:11/07/02 19:51 📱:SH903iTV 🆔:WMpI7Gv.


#396 [匿名]
点とって下位打線だし
いくかもね?

⏰:11/07/02 19:54 📱:SH903iTV 🆔:WMpI7Gv.


#397 [匿名]
金本打ってね

⏰:11/07/02 19:56 📱:SH06B 🆔:sGrVRyl.


#398 [匿名]
金本二ゴロばっかやね

⏰:11/07/02 20:00 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#399 [寅吉]
金本微妙すぎる…

⏰:11/07/02 20:00 📱:SH004 🆔:pTL5N3AM


#400 [匿名]
ピッチャーだれ?

⏰:11/07/02 20:02 📱:SH06B 🆔:sGrVRyl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194